華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 406
    • 世代ばっればれ
      19/09/20 18:25:34

    >>396
    おばさん感覚古すぎ。
    華原朋美を20代が知らないはずないのに婆は20代と話した事ないから
    20代は華原朋美すら知らないほど何も知らないと思い込んでるんだね
    20代ってそんな世間知らずなほど若すぎる年代じゃないよ、おばさん。

    50代老婆から見ると今の20代ってまるで広末良子も華原朋美も何もかも
    一切知らないイメージなんだねw ババアの妄想やばw
    自分のボロ誤魔化すためにお得意の「うちの8歳の娘は~」って存在しない
    エア娘登場させて誤魔化してるしw

    今度若い子とカラオケいってみw あんたが恥かくよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ