華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 327
    • 文保
      19/09/20 14:56:43

    友達の家は父親がアル中でアパートに放火して警察沙汰で離婚。
    幼い頃酔っ払った父親に殴られた嫌な記憶しかないって。
    あんな父親ならいないほうがマシって大人になっても許してないみたい。
    彼女の母親はシングルになってずーーと働き詰めで彼女を育て、
    元旦那が放火で迷惑かけた近隣への慰謝料も母親が昼も夜も働いて返した。
    母親は過労で最後は体を悪くして車椅子。父親は見舞いにも来てない。
    彼女は結婚して幸せになったけど子供は作ってない。
    入籍したらなんでもいいってわけじゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ