華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 314
    • 匿名
      19/09/20 14:05:18
    出産した後に男に逃げられるパターンが一番キツイよ
    え?もう産んじゃったのに!ってパターン
    産んじゃった後に男に裏切られてももうやり直しが効かないじゃん
    「俺、他に好きな女ができた。子供のことは頼む。じゃあな」みたいに言われてさ。
    離婚後に養育費も貰えず生活保護とかママスタのシンママはそんなのばっか。
    最初からシンママで育てようと計画的に未婚出産した人と突然捨てられた人とは違うよ。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ