BTS・ジョングク、休暇後に突然の熱愛説が浮上…事務所が否定「法的対処をする」

  • ニュース全般
  • 玉葱
  • 19/09/17 19:12:05

防弾少年団のジョングクに熱愛説が浮上した中、事務所がこれを否定した。

ジョングクの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントは17日午前、公式報道資料を通じて「Big Hitエンターテインメントは現在、SNSやネットコミュニティを中心に広がっている弊社所属アーティストジョングクと関連した主張は事実でないことを明らかにする」とコメントした。

続けて「弊社は、アーティストの長期休暇期間に起きた些細な個人的な日常が歪曲され拡散されたことを残念に思う。
防犯カメラの映像の流出や違法撮影の有無などについて確認した後、個人情報の流出やプライバシー侵害に対しては、法律で厳しく対応する予定だ。また、虚偽事実の流布にも例外なく法的対応を取る方針だ」と強調した。

これに先立って同日、インターネットコミュニティやSNSを中心に、ジョングクの熱愛説を提起する写真が拡散された。

巨済島(コジェド)で休暇を楽しんでいるある男性が、女性にバックハグをしている姿が収められた防犯カメラの写真だ。
ヘアスタイルや服装などを根拠にネットユーザーたちは「BTSのジョングクだ」と推測し、この写真が拡散された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 17:27:27

    バックハグ流出した人送検だって
    あれは本人だったのね

    • 0
    • 19/11/05 17:47:30

    朝方事故って
    タトゥー女と密会だな~

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 13:31:11

    >>55
    すっごい褒め言葉に受け取っちゃうけどw
    テテちゃんの悪口言わないでよ!

    • 0
    • 19/10/29 13:30:39

    女でも孕ませたんじゃねー笑

    • 2
    • 19/10/29 13:29:23

    >>57
    ね!ライビュで結構ドアップで映ってた!
    にくいよねーARMYなんて彫ってくれて
    自分の推しじゃないけど一生ついてこーと思った!

    • 0
    • 19/10/29 01:10:24

    グクのタトゥー本物だったんだね!
    最新ライブでも消えてへん

    • 1
    • 19/10/26 18:29:06

    >>50
    似てる 笑笑
    菊地凛子にも似てるね

    • 0
    • 19/10/26 18:28:11

    >>54
    違うよ
    ツゥイはものすごく迷惑がってるわ。
    あんな頭おかしい男なんて相手にしないわよ

    • 1
    • 19/10/26 18:23:57

    >>52
    テテはTWICEのツウィ

    • 0
    • 19/10/24 02:53:47

    2年も兵役って嫌だわ

    • 2
    • 19/10/24 02:05:07

    テテじゃなくて良かった

    • 5
    • 19/10/24 01:20:09

    >>14これ男の娘じゃ?

    • 0
    • 19/10/24 00:43:40

    >>15
    野沢直子かーー。あたいには女装した宮迫にみえちゃうー

    • 0
    • 19/10/23 22:58:11

    さすが嘘つき朝鮮人は往生際が悪いなぁw

    • 2
    • 19/10/23 15:55:21

    >>14
    菊地凛子に似てるんじゃない?

    • 1
    • 19/10/23 02:35:01

    いちいち日本で報じなくていいよ

    • 2
    • 19/10/22 22:53:45

    テテかっこいい
    まじ惚れた笑

    • 9
    • 19/10/22 22:16:46

    >>44
    私が見たのはシュガヒョン。
    アミが悲しむから辞めろって言ってた動画見たよ

    • 4
    • 19/10/22 18:31:42

    結局、指のタトゥーはヘナだったのかな?
    腕のは、女とお揃いって騒がれたけど見た感じ違うと思う。
    グクは最初からタトゥー入れたがってたもんね。ホプさんが止めてたんだっけ。

    • 2
    • 19/10/22 18:17:23

    >>40
    東方神起長くない?
    今よりは人気なくなるだろうけど
    普通に人気あるんじゃない

    • 1
    • 19/10/18 13:57:44

    >>39

    腕にガッツりタトゥー入れてて頭いっちゃってるよね~(´∇`)

    次は何をやらかすのかなぁ~( ・∇・)

    • 2
    • 19/10/18 13:56:10

    >>40
    5年ももたねぇよ笑

    今年で終わりでしょ(´∇`)

    • 3
    • 19/10/18 09:52:50

    韓国のアイドルって入れ替わり激しいし、BTSもあと5年もしたら消え去ってるよ。
    兵役と同時に終了。

    • 1
    • 19/10/18 09:47:38

    >>20
    グクは可愛いのは演じていたのかもしれない、理想の女性も嘘を言っていたのか…
    本当はグク、オラオラ系なんじゃないかな(◞‸◟)と思えてきました(◞‸◟)

    • 2
    • 19/10/11 16:45:46

    なんか、たくさん証拠が出てきちゃってるんだよ。
    ARMYはほんとすごいよ。

    韓国は兵役もあるし、人気ピークはきっと今だよ!

    • 3
    • 19/10/11 16:17:14

    タトゥーダサい笑

    • 0
    • 19/10/10 23:47:47

    彫り師だかの同僚だかおんなじ様なハット被った男性だったんじゃないの?

    日本の男性グループの事務所みたいに
    おじさんになってから娘みたいのと結婚するより
    人気ある若いうちに結婚した方が良いよ!

    • 1
    • 19/10/10 22:48:52

    グーちゃん何考えてるの?グーちゃんの口から聞きたいよー

    • 2
    • 19/10/10 20:45:48

    あのダサいタトゥーは何ですのん?

    • 0
    • 19/10/10 16:54:16

    うん、それはわかる。
    けど相手がよろしくなかった

    • 1
    • 19/10/10 16:26:26

    21だか、22歳ぐらいの男子が
    彼女いなかったら問題でしょうに。

    • 9
    • 19/10/10 16:25:08

    これは 黒 でした。
    証拠がたくさん上がってる。
    ショック

    • 2
    • 19/09/22 16:30:19

    &#128169

    • 0
    • 19/09/22 16:30:16

    &#128169

    • 0
    • 19/09/22 16:30:14

    &#128169

    • 0
    • 19/09/22 16:30:10

    &#128169

    • 0
    • 19/09/22 16:30:03

    &#128169

    • 0
    • 19/09/22 15:55:22

    💩

    • 0
    • 19/09/22 14:41:18

    韓国armyが、荒れてるみたいだね

    • 0
    • 19/09/22 14:39:38

    💩

    • 0
    • 19/09/18 21:04:22

    あともう一人登場人物いたよね。その人だったんじゃないの?

    • 1
    • 19/09/18 20:55:28

    えっショックなんだけど。

    • 2
    • 19/09/18 20:08:25

    >>14
    えー!嘘でしょ!
    グクは、もっと可愛らしい~~コがタイプなのに。IUちゃんがタイプなのは、公表してるじゃん。
    日本だと石原さとみだとか。

    こんな奇抜な子は、予想外なんだけど!

    • 5
    • 19/09/18 19:54:27

    >>14

    タトゥーしてる奴はクソ

    • 2
    • 19/09/18 19:28:45

    娘がかなりショック受けてる。
    まだ帰ってこない…

    • 1
    • 19/09/18 19:25:57

    くだらない

    • 2
    • 19/09/18 19:25:38

    >>14
    誰か知らないけど菊地凛子みたい

    • 4
    • 19/09/18 19:22:16

    >>14
    ありがとー!
    小川菜摘の友達で日本に出稼ぎにくるあの人に似てる。

    • 3
    • 19/09/18 19:04:52

    >>12
    ほい
    かなりヤバそうな娘
    ジョングクー、もっと可愛い子いなかったの?

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ