千葉市緑区で道路が陥没 車の一部はまる

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/17 15:20:46

2019年9月17日 12時10分

17日午前、千葉市緑区で道路が陥没し、車の一部がはまる事故があった。
車を運転していた男性にケガはないという。

 17日午前10時ごろ、通行人の男性から「道路の交差点付近で道路が陥没している」「車内から出られない人がいる」と通報があった。

千葉市緑区の交差点近くの道路が陥没し、幅およそ3メートル・深さ2メートルほどの穴にワンボックスカーの右前方がはまったという。
車を運転していた70代の男性にケガはなかった。

 男性は「通過しようとしたときに穴があいた」と話しているということで、台風の被害との関連があるかなど道路陥没の原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 09:25:18

    ヒトを呪わば穴二つ
    あと一つ千葉に穴開くよ

    心がけ次第ね

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 14:28:02

    北朝鮮のトンネルにだ!

    • 0
    • 19/09/18 07:17:15

    >>6
    あれは地下鉄掘ってたんだよ。
    これはなんでだろうね。

    • 0
    • 19/09/18 07:15:38

    あらやだ!ここうちの近所じゃん!普段通るけど、昨日は通らなかった。

    • 1
    • 19/09/18 05:28:04

    どんだけ運が悪いんだろう
    そしてどんだけ強運なんだろう

    怖かっただろうな
    体にケガがなくてよかった

    • 1
    • 19/09/18 05:01:48

    軽自動車埋まるね!

    • 0
    • 19/09/17 22:39:14

    千葉県は呪われている

    • 2
    • 19/09/17 16:11:22

    下、空洞なの?怖い

    • 1
    • 19/09/17 15:59:53

    車走行中急に陥没って怖すぎる

    • 5
    • 19/09/17 15:55:59

    何年か前に博多だっけ?陥没したよね。かなり大きかったような?

    • 15
    • 19/09/17 15:28:42

    緑区のどの辺りかな?
    走ってて急にスコーンと視界変わったらパニクるよね

    • 5
    • No.
    • 4
    • お菓子の魔女

    • 19/09/17 15:26:55

    こわー。
    前も福岡であったよね?

    • 5
    • 19/09/17 15:25:14

    なにこれこわい

    • 2
    • 19/09/17 15:24:56

    ニュース見た!こんなこと想定してないからパニックになるわ、私だったら。
    怪我なくてよかったね。

    • 6
    • 19/09/17 15:24:28

    やだこわい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ