犬の後から車道に飛び出し… 女性がはねられ死亡

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/16 21:00:51

 大阪府交野市で80歳の女性が車にはねられて死亡しました。
散歩中の犬が車道に飛び出してきた後にはねられたとみられ、車を運転していた男が逮捕されました。

 16日午前5時半ごろ、交野市倉治で「車を運転中に女性と衝突した」と23歳の男から110番通報がありました。

この事故で、近くに住む福永和子さんが胸を強く打って病院に運ばれましたが、死亡しました。
運転していた男は「犬が車道に飛び出してきた後に女性も飛び出してきて、ブレーキが間に合わず女性をはねた」と話しているということです。

 運転していた23歳の男を現行犯逮捕し、事故の状況などを調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 03:48:56

    運転手がただただかわいそう。
    逮捕しなくても…
    80にもなって飛び出すなや。
    犬はしっかり繋いどけ。
    犬の力に勝てないなら飼育するな。

    • 9
    • 19/10/17 03:28:11

    とびだすな

    車は急に止まれない

    • 4
    • 19/10/17 03:05:45

    そもそも何故犬が車道に飛び出したの?リードは?

    年配の方ってよくノーリードで公道散歩してるけど、犬の命のみならず自分の命や他人の人生までめちゃくちゃにするかも、ってわかってるのかな

    亡くなったお婆ちゃんは気の毒だけど、轢いてしまった方も本当に気の毒…

    • 4
    • 19/10/17 02:55:30

    関西スーパーの前だね。花が置かれてた。いつも行く場所だからあの道で死亡事故があってショック。

    • 0
    • 19/10/16 23:08:49

    狭い道、狭い歩道でも子供やお年寄りが歩いてるだけで怖い
    スピードは絶対出さないようにしてる
    自転車抜くとも大幅に避けるわ

    • 1
    • 19/10/16 23:08:44

    狭い道、狭い歩道でも子供やお年寄りが歩いてるだけで怖い
    スピードは絶対出さないようにしてる
    自転車抜くとも大幅に避けるわ

    • 0
    • 19/10/16 22:53:49

    これで飯塚逮捕されないとか整合性がないよね。23歳で将来性も豊かなのに。本当に歯がゆい。

    • 16
    • 19/10/16 22:53:23

    老害でしかないね

    • 6
    • 19/10/16 22:39:58

    えー逮捕する必要がどこにあるの?
    逃げた訳でもないし自分で通報してる。落ち度なんかないじゃん

    • 20
    • 19/10/16 22:38:16

    運転手が可哀想すぎる…。この、何がなんでも運転手が悪くなる現行法どうにかならないのかな。
    急に飛び出てきたワンちゃんに気をとられてたら直後にドンッッ!!ってなったパターンかな?
    ダイブしてくるなんて誰が予想するんだよ、それで前方不注意になるんだからやってられないよね。

    • 13
    • 19/10/16 22:35:37

    >>86
    軽蔑してしまう

    • 2
    • 19/10/16 22:34:22

    >>85
    ある意味幸せな最後じゃないの?
    お金も入るし
    横からでした

    • 1
    • 19/10/16 22:31:54

    >>84
    そんな訳ないじゃん
    あなた、実のお母さんだとしてもそう思うの?

    • 1
    • 19/10/16 22:23:15

    女性の家族は万々歳

    • 5
    • 19/10/16 22:23:05

    やたらリードを長くして、行きたいようにさせる みたいな散歩をしてる人、結構いますよね。角を曲がろうとしたときに犬がひょっこり出て来ると、すごい驚くし、よほど気をつけないと避けられないなぁと思ったりします。

    • 11
    • 19/10/16 22:22:17

    スピード超過していたとかかな?
    いずれにせよ理不尽なことに変わりないけど、運が悪かったと思うしかない。罰金ですぐに釈放とかにならないのかな?

    • 1
    • 19/10/16 22:21:24

    こんな無理ゲーで逮捕だなんて。
    歩行者飛び出しは当たり屋みたいなもんじゃん。

    • 9
    • 19/10/16 22:20:47

    未来のある23歳釈放
    未来のない飯塚逮捕にしてほしい

    • 14
    • 19/10/16 22:20:46

    犬種が気になる

    • 0
    • 19/10/16 22:19:24

    明日は我が身

    • 2
    • 19/10/16 22:17:26

    運転してた子まだ若いのに可愛そうね
    どうして逮捕されなきゃいけないのか

    • 7
    • 19/10/16 22:14:31

    池袋のじじいはどうして逮捕されないんでしょうね。

    • 16
    • 19/10/16 20:34:26

    >>69
    日本っておかしいよね。

    • 7
    • 19/10/16 20:33:22

    >>69思い出したらイライラしてきた
    あいつまだ逮捕されてないの?

    不運な事故だけど、これは当たり屋みたいなもんだね
    法律だから仕方ないけどトラウマで運転したくにくなりそう

    • 11
    • 19/10/16 20:22:29

    >>66
    車の事故がある度にみんな思うよね

    • 4
    • 19/10/16 19:58:46

    車道に歩行者がいた場合の事故は無罪にしてほしい

    • 8
    • 19/10/16 19:56:48

    23歳の男なんて一番運転が楽しい時期だろうに。逮捕なんて犬と婆さんに人生台無しにされて可哀想でしかない

    • 14
    • 19/10/16 19:28:37

    車道に飛び出してきたんだから、信号無視でもなけりゃ、横断歩道でもないんでしょ?
    これでも逮捕?気の毒すぎる

    • 20
    • 19/10/16 19:25:23

    この人は無罪でしょ?
    だって飯塚様でさえ逮捕されてないんだし

    • 22
    • 19/10/16 19:22:03

    自殺しないように保護目的で逮捕とかあるんだ。でも防ぎようがない事故でも人を殺してしまって更に逮捕歴までついたら余計自殺したくならないのかな?

    • 10
    • 19/10/16 18:21:03

    気の毒すぎる

    • 10
    • 19/10/16 18:19:56

    逮捕するなら池袋を逮捕してからだね

    • 26
    • 19/10/16 18:17:58

    テロじゃん!
    逆に車の修理代とか出してあげてほしい位。
    救護義務違反もしてなくてこんなので逮捕されるのに飯塚元院長様は逮捕されないんですね。

    • 23
    • 19/10/16 18:13:55

    ちゃんと通報してるし逮捕する必要なし!

    • 21
    • 19/10/16 16:59:13

    💩

    • 0
    • 19/10/13 15:13:34

    これは迷惑極まりない。私が運転しててもひいただろうな。こんないきなり飛び出されてたまったもんじゃないわ。運転手が気の毒すぎる。

    • 25
    • 19/10/13 15:13:04

    かわいそうな加害者

    • 23
    • 19/10/13 15:03:59

    今はボール遊びが厳しいからあんまりない事故だけど、ボールを追いかけてひかれちゃう子供みたい。年配者だから判断能力が落ちてたのかな?

    • 7
    • 19/10/13 14:58:20

    これ23歳の運転手さん可哀想

    • 32
    • 19/10/13 14:57:00

    運転手が可哀想。

    • 22
    • 19/10/13 14:51:53

    >>55自さつしちゃったりするのを防ぐっていう目的もあるみたいだよ。

    • 2
    • 19/10/13 14:51:38

    池袋のじいさんは野放しなのに…

    • 16
    • 19/10/13 14:47:20

    なんで逮捕されるの?

    • 8
    • 19/10/13 14:44:49

    こんなので逮捕されるんだ(*_*)
    ほぼ自殺だよね、、、

    • 14
    • 19/10/13 14:43:16

    亡くなった方にはご冥福をお祈りします。
    が、さすがに理不尽すぎて運転手に同情。

    • 18
    • 19/10/13 14:41:49

    >>50こういうのはすぐ保釈されるよ。

    • 1
    • 19/10/13 14:28:44

    💩💩💩

    • 0
    • 19/09/17 13:52:58

    自ら通報もしてるのに現行犯逮捕って…

    • 33
    • 19/09/17 13:51:08

    >>6
    犬がトコトコ歩いてて
    バァさんが後ろからついて歩いてたら
    徐行するけど
    飛び出しだよ?
    常に犬とバァさんの飛び出しに注意して徐行しろってか?

    • 24
    • 19/09/17 13:44:58

    >>46
    逃走じゃなくて自殺予防って意味もあるよ。
    あのジジイは自殺しなさそうだもんね。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ