“あおりエアガン”逃走時、弟の免許証提示

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/09/16 14:28:51

 愛知県の東名高速でエアガンを発射したなどとして40歳の男が逮捕された事件で、男が逃走する際、弟の免許証を提示していたことがわかった。

 佐藤竜彦容疑者(40)は、今月8日、愛知県の東名高速上りでワゴン車を運転中、エアガンを発射し車に傷をつけ器物損壊などの疑いがもたれていて、容疑を認めている。

 佐藤容疑者は燃料切れでワゴン車を岐阜県の中央道で停止させ、駆けつけた警察官を振り切り、逃走していたが、その後の捜査関係者への取材で、弟の免許証を提示していたことがわかった。

身分を偽るために他人の免許証を用意していた可能性もあるとみて捜査している。

 また、今年7月から先月にかけて京都市や神戸市でも似たワゴン車によるエアガンのようなものを使ったあおり運転の被害が4件確認されていて、関連を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 11:45:28

    覚醒剤してたんだね
    文夫が覚醒剤して無いのが不思議

    • 2
    • 19/09/25 11:40:22

    鬼太郎みたいな服着てたな

    • 0
    • 19/09/25 11:38:50

    覚醒剤陽性反応だって

    • 1
    • 19/09/16 19:15:37

    今朝のワイドショーで犯人の知人がインタビューされてたんだけど「犯人は無職とのことだがどうやって生活していたのか?」って質問に『車上荒らしや窃盗で稼いでた』といっててドン引きした。

    • 2
    • 19/09/16 16:25:21

    こんな兄がいる弟かわいそ

    • 10
    • 19/09/16 16:00:30

    弟の免許証を出せば自分は逮捕されないと思ったの?

    バカじゃない?

    警察だってバカじゃないんだから
    調べたらすぐに嘘がバレるわ!

    • 6
    • 19/09/16 15:05:48

    aho

    • 6
    • 19/09/16 15:01:55

    40過ぎてこれなら、もう生きてなくていいんじゃない。
    普通に生きてる人が迷惑。

    • 12
    • 19/09/16 14:50:39

    双子なん?違うかったら顔写真別人ってすぐバレるやん…アホなん?

    • 8
    • 19/09/16 14:39:50

    痛いおっさんだな…。
    身内もこんなんいたら恥だろ。

    • 14
    • 19/09/16 14:33:19

    盗難車だしあおり運転するし、札付きの悪だし良いところひとつもないやんこのおっさん。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ