矢口真里、息子のお宮参りで幸せいっぱいママショット

  • なんでも
  • 宝永
  • 19/09/16 06:43:42

8月9日に第1子となる男児を出産した矢口さん。産後1カ月が過ぎた同日のブログでは、「昨日は家族でお宮参りに行ってきました」と着物姿でわが子を抱いたお宮参りの記念写真を公開しており、「息子の祝い着は、旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と家族の絆を感じるエピソードも披露。「息子が着ているのを見て旦那さんも嬉しそうでした 私はその姿を見てさらに嬉しい気持ちになりました」と幸せいっぱいの1日になったようでした。

 出産報告時には、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と母親となった喜びを表現した矢口さん。産後のブログでは、「寝不足でも愛しくて幸せな毎日を過ごしております」と育児に追われながらも充実した日々を送っていることや、タレントの手島優さん、ゆしんさん、益若つばささんら多くの友人がお祝いに訪れたことなどがつづられています。毎日幸せそうだ。

 ファンからは、「優しい義母様にも感謝ですね! 真里さんも赤ちゃんもすてきです!」「矢口ちゃん、母の自覚を持った凛とした顔付きになりましたね。本当に素敵なお母さんです」「やぐっちゃん、無理せずゆっくり、子育て頑張って」「楽しい時間をいっぱい作って

ね」など温かなコメントが多く寄せられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 13:30:11

    中村昌也すごく好きだから未だに矢口腹立つわ。
    あの傷つけ方は相当だよ?私ならトラウマなるわ。

    • 2
    • 19/10/11 13:30:04

    祝い着はずっとクローゼットに大事に保管されてたのかな
    クローゼットって便利だね

    • 3
    • 19/10/11 13:28:21

    まだ首もよく座ってないのに抱っこ紐使うなんて!やっぱり子供をお金儲けにしか考えてないよね。

    • 0
    • 19/09/18 08:24:17

    うわぁ、汚らしい感じ。
    浮気して赤ちゃん産んで、、申し訳ないけど赤ちゃんまで汚らしく感じてしまう。

    昔は応援してきたけど、最近は人間のクズみたいに思えてきた。

    • 4
    • 19/09/17 10:43:50

    >>70
    親が打たれ強いとしても、子供もそうだとは限らない。自分のせいではないのに、うまれる前から両親のやらかした事で辛い目にあうのは目に見えてる。

    • 3
    • 19/09/17 10:40:08

    >>64
    そう言われたらそうだね
    えんまり幸せ幸せってアピールするのも人としどうなんだろう
    相手には×がついてしまって変なイメージもついてしまってるのにね
    矢口のお下がりとか嫌だな

    • 2
    • 19/09/17 10:31:51

    >>68
    中村昌也が売れないのは実力がないから仕方ないだろうけど浮気の原因にならない。
    矢口は誰と結婚したって浮気したと思うよ。
    結婚前から男好きで連れ帰るの有名だったし。

    • 4
    • 19/09/17 10:31:34

    大久保さんがよく言う背低い女は性欲強いを思い出してしまうw
    まさに当てはまってるw

    • 2
    • 19/09/17 10:25:23

    一生背負う十字架だよ。
    子供にも、背負わせるの?
    いつか子供が知るときが来るのに。

    • 6
    • 19/09/17 10:23:13

    なんだろ?女が男を家に連れ込んで夫婦のベッドでヤルって男がするより汚らしく感じる
    同じ事してるのにな…
    そんな女の人が赤ちゃん抱いてるのとか、うーん。って眉間にシワが入る
    男女偏見ってわかってるんだけどね。なんかね…

    • 12
    • 19/09/17 10:20:33

    中村昌也はあの人は今レベルに見かけなくなったね
    結婚した時とクローゼット事件後のみの矢口関連でしかテレビ出演できなかったのって男として惨めだね
    俳優?タレント?どちらにせよ実力なさそうだったもんなぁ

    • 3
    • 19/09/17 10:16:15

    >>65
    つくづく計算女だから嫌われる。
    ばれたからには純愛として成立させないと芸能界で生きていけないと考えてもいそう。

    • 8
    • 19/09/17 10:11:30

    中村昌也が女々しいとか、元旦那を批判するのも
    おかしい。
    夫に不満なら矢口は別れたら良かったのに。
    連れ込みは常習だったし。
    バレないなら不倫を楽しみとして続けてたんでしょう。

    • 9
    • 19/09/17 10:09:04

    こうやって叩かれるのも計算の内。
    辻ちゃんみたいに炎上商法だよ。
    もうそれしか稼げる方法がないからね。叩かれてる間は、注目も浴びれるし、お金も稼げる。
    子供作ったのも全て計算だと思うよ。
    ママスタでこうやって騒いでくれてるのもニヤニヤして楽しんで読んでるよ。
    モー娘。時代に、こういうSNSとかで自分のこと書かれてるのよく見てチェックしてるとか言ってたし。

    • 4
    • 19/09/17 09:50:58

    傷つけた人がいるのにSNSで幸せ見せびらかしてるから嫌い。浮気からの結婚するのはどうでもいいけど、ひっそりと暮らせばいいのに。芸能界にしがみついてるのも嫌い。需要作ろうと必死だし、不快しかない。

    • 7
    • 19/09/17 09:05:33

    >>49
    私がされた側なら浮気が本気なんて超絶胸くそ悪い
    浮気した相手と結婚して子供作られたらたまったもんじゃない
    別の人ならまだいいけど

    • 6
    • 19/09/17 09:02:14

    >>49
    私もこれ思う。最初は浮気だったのかもしれないけど結局長く続いて結婚して純愛だったのかなって。結婚してる時から矢口ネタしかなかった中村昌也も好きじゃない。

    • 4
    • 19/09/17 08:55:14

    中村昌也が可哀想って言うより、矢口のやり方が
    嫌だ。
    矢口側がDVの方に持って行こうとするから、中村は
    事実を事務所に伝えただけでしょう。

    • 6
    • 19/09/17 06:53:22

    でもこの元旦那かわいそう、ていうひといるけど、三人しか知り得ないことをメディアでしゃべりまくってたよね。報道されたってことはもとはこいつが話したんでしょ?女々しい

    • 5
    • 19/09/17 06:50:46

    >>48
    DV旦那なら自分の家に連れ込んでやらないよ。まだ外で会ってた方がマシ。

    • 4
    • 19/09/17 06:48:07

    相手の両親も嬉しそうにしてくれてって、本当に嬉しいのか。相当叩かれたはずだよね。多分マスコミが両親の所にも行ってるはす。
    本当に喜んでるなら相当心の広すぎる義両親だ。裏切ったら心底最低。

    • 3
    • 19/09/17 06:44:32

    中村と結婚してた時のラブラブブログが切ないって出てるけど、削除してないのかな。

    • 0
    • 19/09/17 06:44:09

    >>49それにしたって自宅に連れ込んで鉢合わせはマズイでしょ…。本気なら、それこそまず旦那と別れて一緒になればいいんだよ。やり方が汚い。

    • 4
    • 19/09/17 06:41:12

    本人も世間から言われるのもわかってやってるから
    嫌われても仕方ないんじゃない?
    クローゼット騒動の後に、矢口サイドが元旦那に
    2千万払うから悪者になってほしい、DVが原因で浮気はなかった事してと頼んできた話しを聞いて、
    卑怯で下衆だと思った。
    矢口をもう見たくない人が多いのは仕方ないよ。

    • 6
    • 19/09/17 01:01:42

    どーでもいい クローゼット隠れんぼ(笑)

    • 1
    • 19/09/17 01:00:53

    >>39
    私だったら、自分はバッシングされても平気なら芸能界残るけど子供産む時点ですっぱり引退するわ。

    • 9
    • 19/09/17 00:57:57

    >>39
    生きにくい世の中っていうけど、人のせいにしてない?
    そもそも生きにくくしたの自分じゃん?
    しかもあのニュースを大多数の人が知ってると知りながら
    いけしゃあしゃあと発信し続けてるんだから自業自得じゃない。
    さらには反省して痛い目見てないからこそできる所業だと思うけどなぁ。
    赦してもらえないから自殺するとか立ち直れないとか
    なんでもそうやって人がどう思うかで生きてるからでしょ。
    気にしない人は気にしないで生きてるよ。

    • 2
    • 19/09/16 21:13:52

    >>39
    それは違うでしょ。
    好きな男ができたなら離婚すればよかったこと。

    • 3
    • 19/09/16 21:12:11

    >>39
    っていうか、これが普通分かるから、みんな理性を働かせて我慢して衝動的にならないようにして、なんとか悪いことしないようにしてるんじゃない?

    • 4
    • 19/09/16 20:35:47

    浮気じゃなく本気の恋愛だったんだから。
    そっとしといてあげたらいいのに。

    • 2
    • 19/09/16 17:10:58

    >>39
    芸能人をやめたらいい。
    SNSをやめたらいい。
    過去のあやまちより、現在の言動行動に問題があって批判されてるんだよ。
    どんなに反省しても一度でも過ちを犯したら駄目とかじゃなく、今、反省してるとはとても思えない行動してるから叩かれるんだよ。
    人の不幸の上で幸せになったんだから、不幸にした人への配慮があってもいいんじゃないかな?とは思う。
    不倫が原因で離婚したのに、離婚後旦那のDVで離婚と旦那のせいにしたり、旦那も見るかもしれないSNSで幸せアピールしたり、この先ママタレなんてなろうものなら、元旦那は辛いだろうなと、そういうことを全く考えてないのか、わざと幸せ見せつけてるのかは分からないけど、旦那可哀想だなと、世間は腹立つんじゃない?

    • 8
    • 19/09/16 17:00:43

    >>39
    うーん… 
    ちょっと違ってない?
    私はこの方のファンでもアンチでもなく、たまたまここ覗いただけだけど、ここまで色々と公にするどころか自ら世の中に発信してるんだから、叩かれても仕方ないかと。
    一般人に戻ってまで叩かれるのは問題だけどさ。
    これを収入源にしてるんだからいいんじゃない?

    • 8
    • 19/09/16 16:42:39

    >>44
    祖母ね

    • 0
    • 19/09/16 16:41:48

    >>27
    浮気未経験だろうね。
    男運の良い人。
    ガミガミ噛み付いてるのは 浮気をされた事のある人だと私は思ってるわ。

    • 1
    • 19/09/16 16:40:31

    >>43 30代で生めばみんな若いおばさんにしか見えないよねwww
    年取ってから生むなんて頭大丈夫?と思う

    • 0
    • 19/09/16 16:37:42

    お母さんというより若いおばあちゃんに見えるな

    • 5
    • 19/09/16 16:35:28

    クローゼットの子供か
    って一生言われるんだろうね。

    • 6
    • 19/09/16 16:33:50

    >>37
    私も40年近くたった祝着着せたよ。
    着物クリーニングしたり、かけつぎしながら長く着物を維持してるよ。
    着物専用和箪笥に保管してる

    • 1
    • 19/09/16 16:28:13

    息子さんほんのちょっとでも写さないであげて。顔出しはやめてあげて

    • 4
    • 19/09/16 09:48:31

    一度でも何か過ちを犯すと一生その事を言われ続けて本人がどんなに反省し痛い目見て苦しんでも世間から死ぬまで批判され続ける。人の命を奪ったとか殺めたのなら言われても仕方ないのかもしれないけど。
    本当に生きにくい世の中だと思う。だから立ち直れずに病む人、自殺する人が増えていってるんだろうね。

    • 10
    • 19/09/16 09:27:52

    前の旦那仕事ないよね。ゴマキ旦那みたいに維持でもしがみついて矢口のヒモやれば良かったのに。

    • 8
    • 19/09/16 09:11:39

    新生児に30年以上も前の着せるの?
    カビとか心配じゃないの?

    • 5
    • 19/09/16 08:57:46

    クローゼットベビーね。

    • 2
    • 19/09/16 08:57:14

    別にもういいじゃん。

    不倫してる人、離婚してる人なんて世の中沢山いるのに。

    • 14
    • 19/09/16 08:53:22

    >>19
    そうそう。
    ママタレがたくさんいるから、目立たないから
    産むのは今じゃないって言ったんだよね。
    男遊びもしたかったんだろうとも思える。
    狡い奴だよね、本当に嫌い。

    • 8
    • 19/09/16 08:52:08

    前の旦那さん複雑だろうな。もうそんなことは思わないかな

    • 4
    • 19/09/16 08:51:15

    >>31結局お金欲しいんでしょ。今の贅沢な生活を手放せない。これだけ批判されて自分一人で今後活躍して稼ぐのは厳しいからママタレのポジションも固めておきたい。子どもは金づる。色々計算高く考えてるよ、この人。

    • 5
    • 19/09/16 08:46:41

    この人頭おかしいよね。
    なんでまだ芸能界にいるの?
    図々しいのにも程がある。

    • 18
    • 19/09/16 08:40:48

    引退して、ひっそり暮らしていけばいいのに。子供が可哀想。

    • 14
    • 19/09/16 08:38:18

    >>25本人はそうだろうけど子どもはかわいそうだよね。妊娠出産は親のエゴの典型。
    全力で守るってどうやって守るの?ちょっと検索すればなんでも知れる世の中なのに。

    • 6
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ