自分が頭悪い高校行った人でお子さん大きい方

  • なんでも
    • 4
    • 観応
      19/09/15 22:53:22

    お母さんとあなたとは地域も時代も違うから♪お母さんはそれでもなんとかなったけど、どうしようもなくなってる知り合いもたくさんいるよ、っていう。

    てか、私は子供に出身高いってないよ。バカすぎていえないっていってる。
    上の子は勉強もできる子だから聞いてこないけど、下は勉強苦手でしつこく聞いてくるけど、お母さんのことは関係なく自分の進路を考えなさいって話してる。
    基本的に相談されなきゃ高校選びに口は出さない。上の子のときは1ランク落とさない?って言ったら却下された。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ