関ジャニ横山、錦戸脱退直前のラストツアー中に19歳と焼肉コンパ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/14 21:34:02

 9月1日の夜、若い女性を相手に楽しげに談笑していたのは「関ジャニ∞」の横山裕(38)だ。

 2004年のデビューから15周年を迎えた関ジャニ∞は、9月3日に5大ドームツアー「十五祭」の千秋楽を終えた。
翌4日には、東京ドームで故・ジャニー喜多川氏(享年87)のお別れ会が行われ、近藤真彦が代表で挨拶。
ジャニー氏の座右の銘を挙げ、「ジャニーさんらしく、『Show must go on』。笑顔でジャニーさんを送ってあげてください」と述べた。

 だが、関ジャニの主要メンバーである錦戸亮(34)の脱退と事務所の退所が発表されたのは、お別れ会の翌日、5日だった。

 このツアー中も、錦戸は孤立していた。

「この夏は関ジャニにとって、まさに怒涛の日々だったと思います。メンバーからすれば、錦戸くんの脱退は『もう関ジャニとして活動を続けたくない』というワガママに映った。錦戸くんにとって最後の公演となった3日も、終演後に錦戸くんだけサッサと、他のメンバーより1時間以上早く帰ってしまった。」(芸能関係者)

 関ジャニ∞はもともと村上信五(37)、丸山隆平(35)、安田章大(35)、錦戸亮、大倉忠義(34)、横山裕、内博貴(33)、渋谷すばる(37)の8人で結成されたグループだが、錦戸の脱退で5人にまで減ってしまった。

「2006年に内くんが脱退、去年4月に渋谷くんが脱退発表、そして今回の錦戸くんの脱退で5人になってしまいました。以前はメンバー同士が仲良く、焼肉を食べに行く姿も。しかし、渋谷くんの脱退後、錦戸くんが辞めたがったことなどが原因で、メンバー同士の溝が深まっていました」(同前)

“気分屋”の横山は「まぁ、ルーティンやしな」

「横山くんはMCなどでは率先して話題をまとめていることも多いのですが、グループをまとめることに実は関心がない。ライブのMCについては、『まぁ、ルーティンやしな』などと話していて、テレビや雑誌の撮影中も、とにかく“気分屋”で覇気がないこともしばしば。マイナスな発言こそしませんが、“ダルい”というようなオーラが満載。特に優しくも厳しくもないですが、テンションが低いときは話しかけにくい。

スタッフ同士で『横山くん、今日は早く帰りたそうにしてるね』などと話すこともあります。けっこう分かりやすい人ですね。


冒頭の9月1日、東京ドームでのコンサートを終えた横山は、バンド関係者などを含む女性3人、男性1人と一緒に都内の焼肉店を訪れていた。

レモンサワー片手に「もうやりたないわ~」
「関係者やコンサートを見ていた友人らは、感想などを話していました。横山くんは、出てくる焼肉を『めちゃくちゃ美味いな~』と頬張りながら、『楽しかったです』と話す女性に対し、『もうやりたないわ~、プレッシャーとかもあるし、気張ってるからさ』と心労を漏らしていました。さらに、錦戸くん脱退の4日前だったからか『こういうのが続いているのは、ありがたいし、幸せなことだと思う』と活動できるありがたみなどを、レモンサワー片手に語っていましたね」(居合わせた客)

 横山の語りに耳を傾ける女性の中の1人、A子さんは19歳だ。

コンパは終始盛り上がっていたという

 過去には、水卜麻美アナウンサー(32)や、6歳上の女性との熱愛が報じられた横山だが、A子さんは19歳下。
都内飲食店勤務で、乃木坂46の白石麻衣に似た美人だ。

鼻の下を伸ばす横山にA子さんは…

「A子さんは、スタイルも良く、美容学生の作品撮りのモデルをしたり、服飾学生のコンテストのモデルをしたりもしています。その美貌もあって、芸能界への憧れも抱いているようです。19歳ですが居酒屋などにもよく出入りをし、お酒を飲んでいますね」(A子さんの友人)

 全員が横山に気を遣っていたが、A子さんだけは違ったという。

しかし、その彼女のサバサバ具合が、逆に横山くんの興味を惹いたようにも見えました」(前出・居合わせた客)

 A子さんの家族にも話を聞いたが、「横山くんとは、友人だと聞いている」と話した。

 Jは「該当の女性が同席していたことは事実ですが、終始烏龍茶を飲んでおられ、その方がその席で飲酒をしていたなどといった事実は一切ありません。この点は同席者全員に確認しております」と回答した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 15:16:49

    1ヶ月前の記事か
    スタッフとご飯食べただけやん
    未成年は ご飯も一緒に食べたらあかんの?

    • 1
    • 19/10/13 14:32:57

    >>46古トピになったら困ることでもあるの?

    • 0
    • 19/10/13 14:31:11

    💩💩

    • 0
    • 19/09/16 17:30:15

    関ジャニのなかで横山が嫌いうるさいから脱退すればいいのにって思う。

    • 0
    • 19/09/16 17:07:11

    >>42ファンだったよね

    • 0
    • 19/09/16 16:48:26

    HiHiなんとかと写真流出させた人でしょ

    • 0
    • 19/09/16 16:34:50

    白石麻衣と熱愛報道出たのかと思ったわ

    • 0
    • 19/09/16 16:33:34

    未成年と焼肉コンパでも何でもいいわ。

    • 2
    • 19/09/15 10:53:52

    みとちゃんで良かったのにー

    • 3
    • 19/09/15 08:22:03

    主、記事は?

    • 1
    • 19/09/15 08:18:34

    普通に応援したいけどな!
    サバサバ好きそう笑笑

    • 0
    • 19/09/15 08:15:35

    ファンでもなんでもないけど、いいんじゃないのかな、未成年の子とご飯食べても。
    本当かわいそう。外で何も話せないね。
    こんなにこと細かく書かれて…。
    あわよくば、
    19歳=飲酒に結びつけたかったタイトルだね。
    ゲスい。

    • 12
    • 19/09/15 08:10:45

    いいの?19歳

    • 1
    • 19/09/15 06:46:32

    ん?違うやつには「A子久しぶりやなぁ」って知り合いのように書いてたけど

    • 1
    • 19/09/15 06:41:50

    A子怪しすぎる。

    • 9
    • 19/09/15 04:25:26

    >>32
    ううん。何とか残されたメンバーでやっていくのに一生懸命だよ。

    • 2
    • 19/09/15 03:09:14

    大倉って辞めたがってんの?

    • 1
    • 19/09/15 03:07:28

    >>28
    ギスギスグループはもうみたくない
    やっぱり仲のいいグループの方が応援したくなるよね!

    • 1
    • 19/09/15 03:02:40

    解散

    • 5
    • 19/09/15 00:58:37

    >>28WEST勢いあるか?

    • 12
    • 19/09/15 00:57:53

    もうWESTの勢いには敵わないね。
    桐谷を始め、みんな元気そうで見てても楽しい。
    関ジャニは解散してもいいんじゃない?

    • 3
    • 19/09/15 00:51:24

    居合わせた客はどんだけ人の会話に聞き耳立ててんの?w
    めっちゃ詳細に覚えてるじゃん
    小人とかで横山の服のポケットにでも入ってたの?

    • 10
    • 19/09/15 00:45:06

    >>22
    タッキーすご

    • 4
    • 19/09/15 00:21:02

    eighterだけど、今まで露見してなかっただけで昔から色々あったじゃんー
    としか思わないわ笑

    • 1
    • 19/09/14 23:42:40

    マル、今の髪型似合ってない

    • 1
    • 19/09/14 23:41:18

    ミトちゃんとは…?だわ

    • 7
    • 19/09/14 23:41:08

    >>17
    タッキーの方針っぽいね。
    今までは事務所が潰してたけど、それだと天狗になるから締めるところは締める。って。

    • 10
    • 19/09/14 23:40:48

    なんでもいいけど未成年はやめとけって。
    子供と遊んで楽しいなんてだいぶ拗らせてるね。ジャニーズやば。

    • 9
    • 19/09/14 23:38:43

    >>17事務所の力が弱くなったってこと?

    • 0
    • 19/09/14 23:36:28

    >>9
    変わらないよね。
    eighterだけどホント1番美しいと思う

    • 0
    • 19/09/14 23:36:12

    >>15
    思わず画像を確認してしまった(笑)
    優しいんだかけなしてるんだか(笑)

    • 2
    • 19/09/14 23:34:20

    最近ジャニーズあまり良くない話題ボロボロ出てくるけど、ジャニーさん亡くなったから?

    • 4
    • 19/09/14 23:23:10

    もう38歳かぁ!そっちの方にびっくり

    • 8
    • 19/09/14 23:17:43

    鼻の下をのばすって笑
    もともとそんな顔やん。

    • 7
    • 19/09/14 23:17:03

    このツアー中も錦戸は孤立していた。まで、

    頑張って読んだけどもう無理なのであった

    • 6
    • 19/09/14 23:11:25

    ファンでもない人間から見てもやる気ない時分かるほど気分屋だね、何様なんだろう

    • 6
    • 19/09/14 23:07:31

    ライブ終わりに関係者とお酒飲んでただけじゃん。何が悪いの?

    • 5
    • 19/09/14 22:30:42

    ○○似って実際似てないよね

    • 12
    • 19/09/14 22:19:39

    錦戸担のeighterだけど、脱退発表から徐々に冷めて、だんだんと吹っ切れてきた所だったから馬鹿らしくなってきた。

    • 8
    • 19/09/14 22:19:15

    年齢にびっくり!

    • 4
    • 19/09/14 22:18:03

    未成年に酒すすめたとかは絶対にやめてね

    • 9
    • 19/09/14 21:57:45

    【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 横山裕さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=377

    • 0
    • 19/09/14 21:41:46

    アラフォー社会人とは話し合わなさそうだもんね。未成年とバカみたい。気持ち悪い。

    • 15
    • 19/09/14 21:40:15

    カツーンよりマシだろ。逮捕者出てんだし。

    • 1
    • 19/09/14 21:38:44

    もっと若いかと思ってた

    • 3
    • 19/09/14 21:38:42

    最後にいきなりJが出てきたから事務所関係者だろうけど誰だっけ?と読み直してしまった笑

    • 5
    • 19/09/14 21:38:31

    とても40手前には見えん。
    まぁ横山らしいね。

    • 6
    • 19/09/14 21:35:03

    キモいおっさん

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ