懲りない坂口杏里…何がしたいのか? “母親エピソード”で大炎上

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/09/14 19:34:51

 元カレの自宅マンション内に侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕(不起訴処分)された元タレントの坂口杏里(28)。

現在はYouTubeで赤裸々告白の投稿を続けているが、ネット上で批判が絶えないのだ。

 今月に入って、YouTubeに「坂口杏里チャンネル」を開設した杏里。

7日には2013年に死去した母、坂口良子さんの思い出を語ったのだが「あまりの内容に、“お母さんがかわいそう”などの批判の書き込みが相次ぎました」と芸能サイト編集者。

 幼いころ、机の中に隠していた0点のテストが良子さんに見つかり、こっぴどく叱られたというエピソードを明かした杏里。
本来なら、そこからお母さんの優しさに触れるはずが、「柔軟剤を頭にかけられて」「ギトギトのまま、学校に一緒に行って謝罪をした」と一転“ホラー”な話題となったのだ。

 さすがにこれには「ただの悪口」「坂口良子さんのこと悪く言うな」「お母様の名前を出すのはやめましょう」などと書き込みが相次ぐことに。
その後も遺産の話などを投稿したが、批判は後を絶たず。
チャンネルを閉鎖し、新たに「ANRIちゃんねる」を立ち上げた。

 「ユーチューバーへの転身を宣言しましたが、芸能界復帰への足がかりにしようと思っているならマイナス効果しかない」と先の芸能サイト編集者。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/15 08:20:00

    でも母親が男に夢中で、寂しかったのは確かだと思えるから。母親は責められていいと思うよ。男よりももっと娘を愛してやれば良かったのに。

    • 6
    • 19/09/15 08:15:01

    知的に何かしらあるよ
    不憫だよ、、

    • 1
    • 19/09/15 02:59:38

    合掌

    • 0
    • 19/09/15 02:36:55

    普通の子より遥かに恵まれてるのに自分で全部潰してバカだよね。

    • 5
    • 19/09/15 02:34:11

    メンヘラ拗らせまくって痛い感じの仕上がりだよね
    プラス頭が悪いから他人から非難されるような生き方しか出来ない

    • 4
    • 19/09/15 02:29:52

    まだいろいろと
    恵まれてるほうかと…

    • 1
    • 19/09/15 02:24:52

    >続けて「信用も財産も、家も仕事もすべ てなくして、正直もう死ぬしかないのかな あ、と思っていたんですが、まだ私に『生 きていこう』『頑張っていこう』と言って くれる温かい人たちが周りにいて、今こう して、カメラの前にいさせていただいてい ます」と語り、ユーチューバーとなろうと 思った理由を「私のせいで、お母さんが甘 やかして育てたとか、父が見放したとか、 お母さんや父のせいにされていることを 知ってとても悲しく思ったから」と説明。

    周りにいる人は何をさせたいの?
    言動に矛盾ありすぎよ

    • 2
    • 19/09/15 01:49:56

    知恵遅れ

    • 3
    • 19/09/15 01:31:10

    >>10かけ違えるのはボタンだけどね

    • 3
    • 19/09/14 23:43:21

    この人カウンセリング受けた方がいいよ

    • 4
    • 19/09/14 22:57:45

    お母さんのおかげでテレビに出してもらえたのにね。

    • 6
    • 19/09/14 22:56:28

    >>12

    いや、軽度の知的だと思う。

    • 4
    • 19/09/14 22:55:30

    楽して稼げそうなのばっかりなやつしか飛び込まない
    実際風俗はどんな客でも相手しなくちゃいけないし、ユーチューバーだって何か才能なければ稼げない
    どれも出来なくてすぐやめそうだけど最終的にどうするんだろう

    • 5
    • 19/09/14 22:47:58

    病気でしょ、カウンセリング行かなきゃね

    • 3
    • 19/09/14 22:46:16

    もう黙って風俗続けてればいいと思う

    • 3
    • 19/09/14 22:34:25

    自ら 旅立ってしまいそう
    どこで歯車掛け違えたんだろうね

    • 2
    • 19/09/14 22:32:16

    28歳かぁ そのうち覚醒剤やりそうな気がする。

    • 1
    • 19/09/14 22:32:16

    28歳かぁ そのうち覚醒剤やりそうな気がする。

    • 4
    • 19/09/14 20:34:05

    考える
    これをこうすればこうなる
    この子は考える力がない

    • 2
    • 19/09/14 20:12:41

    誰か寄り添ってくれる人はいないの?
    病院連れてかないとそのうち死んでしまいそう

    • 4
    • 19/09/14 20:10:51

    >>2
    死人に口無しだからね、どこまでが事実か作り話か分からんよ

    • 3
    • 19/09/14 20:05:29

    【2世芸能人】坂口杏里さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1437

    • 0
    • 19/09/14 19:48:14

    かまってちゃんが酷すぎる

    • 5
    • 19/09/14 19:45:23

    仲よさそうに見えたけど、そんなことされてたんだ

    • 0
    • 19/09/14 19:42:25

    亡くなったお母さんのことは良いことだけみんなに言えばいいのにそういうのはないのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ