マクドナルド食べると腹痛&下痢になる人

  • なんでも
  • 大宝
  • 19/09/14 15:33:27

仲間いないかなぁ~。
マックは悪くないんだよ。
私がお腹弱い(過敏性腸症候群)だけ。
わかっちゃいるけど食べてしまう。
今日なんて、チーズ月見バーガー半分しか
食べてないのに痛いぜ。
ちなみにファミレスのハンバーグとかも結構ピーピーになる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 17:12:48

    一蘭とかのラーメン食べたらお腹痛くなる。
    たぶんセルフのお水が悪いのかなぁ。

    • 0
    • 19/09/14 17:11:27

    便秘の私には羨ましい話だわー

    • 0
    • 19/09/14 17:11:01

    私は餃子屋の、紅虎餃子房のコースでお腹ピーピー。
    油っこいのダメみたい。

    • 0
    • 19/09/14 16:55:00

    コメントしてくれてる方ありがとうございます。
    マックのチーズは苦手な人多そうです。
    モスは大丈夫なんですね。

    ラーメン!!こってり系じゃなくても最近お腹痛くなる事があります…。

    • 2
    • 19/09/14 16:33:27

    私はマック、焼肉、ラーメンがだめ。油を消化できないみたい。

    • 3
    • 19/09/14 16:31:53

    >>26
    えΣ( ̄ロ ̄lll)

    • 0
    • 19/09/14 16:29:46

    私も、大人になってから高確率でお腹にくる
    多分ポテトだと思う、だから油かな?
    あと味が苦手なのもあってマックのチーズ系は頼まないようにしてる
    モスは昔家から近かった時高頻度で行ってたけど大丈夫だったよ

    • 0
    • 19/09/14 16:28:51

    潰瘍性大腸炎の疑いですね。早めに病院で検査を

    • 0
    • 19/09/14 16:19:59

    >>17
    頑張れー!!
    何回か出したら楽になるはずさ!

    • 0
    • 19/09/14 16:19:01

    そこそこ高い焼き肉屋さんに食べに行ってもお腹下す。

    • 1
    • 19/09/14 16:16:00

    皆さん面白い( *´艸`)笑
    チキチーも美味しいですよねー。
    きっとまた食べちゃいますね。
    ずっとマックでお仕事されている方すごいです!
    私は3人目出産してからマックで腹痛になるようになったのですが、確かに歳のせいもありますね。

    • 0
    • 19/09/14 16:11:16

    私もだよ。だから外食の帰り道は毎回必死。家に着いたら家族全員トイレを済まさせて、その後お籠もりする。途中、冷たい水で気合い入れたりもする。

    • 1
    • 19/09/14 16:08:38

    はい。半年に一回くらい食べるけど次の日の朝下すね。

    • 1
    • 19/09/14 16:08:33

    焼き肉も脂身多いとダメだー(;o;)
    腹痛仲間のコメント全部すごいわかるし共感しまくりです。
    私も昔はへっちゃらだったのに。
    お腹の調子悪いと吐き気までしてきますよね。
    お腹痛くなる皆でマック食べに行きたい。

    • 1
    • 19/09/14 16:06:43

    私も。老化現象。
    油も合わないんだと思う

    • 0
    • 19/09/14 16:06:12

    わかるわかる!私は1人目出産してから下痢するようになったんだよね。なんでだろ。それなのに高校の時からずっとマックで働いてるw

    • 2
    • 19/09/14 16:05:36

    今まさにトイレでお腹痛くママスタ見てた。お昼に月見食べたからだったのかー。

    • 0
    • 19/09/14 16:02:22

    この間久しぶりにセットたべたらすぐ下痢ってビックリしたの。
    元々マックは好きで食べてたほうでポテトはたまに食べてた。ポテトだけだと何もないんだよね。おならがよく出るくらい。
    チキチーの何かに反応したんだろうか。

    • 1
    • 19/09/14 16:00:00

    だから今日お腹の調子悪いんだ(´д`|||)
    気持ち悪いし、でも美味しいのよ、

    • 1
    • 19/09/14 15:55:54

    >>4
    下る下る!!市販のカフェオレやタピオカなどなど。
    ミルク系もお腹に来ますよね(´;ω;`)

    • 0
    • 19/09/14 15:52:50

    仲間がちらほらいらっしゃる(´∀`)
    モスなら大丈夫かなぁ?
    しばらく食べてないから今度チャレンジしてみます!
    ハッピーセット全部食べちゃった日なんぞ、トイレと布団の往復になります…。
    皆さんコメントありがとうございます。
    まだまだ腹痛仲間さんの書き込みお待ちしています。

    • 0
    • 19/09/14 15:52:07

    >>9
    同じく!焼肉もダメ。

    • 1
    • 19/09/14 15:51:45

    私も!焼肉も。

    • 1
    • 19/09/14 15:51:35

    マックの油ってトランス脂肪酸だし、心臓と血管の病気リスクが激増するこの油は世界的に有毒物質扱いされてて規制されてるのが一般的だしね
    低所得国家では未だに使われてるからチェーン店のような安い食べ物ほど使われており危険

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 15:49:46

    友達も言ってたわ。

    • 0
    • 19/09/14 15:48:28

    >>3
    健康診断でピロリ菌いなかったけど、すぐ下すよ。

    • 0
    • 19/09/14 15:47:49

    そうそう!マックは油が良くないって聞いた事あります。
    ピロリ菌の話は初耳でした。
    いつか検査はしないとな~とは思っているのですが。
    あーまだ痛い。でもまた食べたい(泣)

    • 1
    • 19/09/14 15:46:56

    一緒だよー
    食べたらどうなるかわかってるんだけど、たまーに食べたくなるんだよね
    ハッピーセットサイズじゃ大丈夫かなと1年に1回くらい食べてしまうんだけど絶対お腹壊す

    だからファーストフードが食べたくなったら専らモスだよ
    モスは大丈夫なんだよね

    • 0
    • 19/09/14 15:43:59

    私もマックはお腹くだる。
    お腹も弱くなくて、便秘だけど…

    あとは、甘いコーヒーとかフラッペ飲むと必ずくだる。

    • 1
    • 19/09/14 15:41:21

    ピロリ菌いる人はすぐにお腹壊すらしい

    • 0
    • 19/09/14 15:37:44

    フレンチフライを食べると必ず嘔吐、油だよね。

    • 2
    • 19/09/14 15:34:09

    マックは油が悪いって聞いたことあるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ