保田圭、理不尽な写真集撮影「なっちはハワイ、矢口はベトナム。私は会社から徒歩10分」

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/09/14 06:56:18

元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(38)が13日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。「モーニング娘。」時代に起こった理不尽な出来事について語った。

 現在は、一児の母で夫はイケメンシェフという幸せに包まれている保田。MCの上沼恵美子(64)は「しっかりした旦那さんと結婚出来て良かったね」と祝福。謙遜する保田に上沼は「まあ確かにモー娘の中では人気なかったけど」とイジり、スタジオの笑いを誘った。

 そんな保田が、現役時代に起きた納得のいかないエピソードを振り返る。「コンサートの時、たまたまグッズ売り場に行ったら私のソログッズが完売していたんです」と保田。スタッフに「今回私のグッズめっちゃ売れたんですね」と自慢すると「いえ元々在庫が少ないんで、保田さんのはすぐ売り切れるんです」」と言われ、肩を落としたという。

 また、ソロ写真集の撮影の時「安倍なつみはハワイ、矢口真里はベトナムで、人気のある子は海外で撮影していて。私はどこで撮影するんだろう?」と思っていたら、「場所は会社から徒歩10分のところ。しかも噴水の前でした」といい「他にはビジネスホテルで撮ることもありました」と話し、共演者たちを驚かせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 10:54:41

    番組出演する時の打ち合わせでスタッフに毎回アイドル時代の苦労話お願いしますって頼まれてるんだろうね。それしかないもんな。

    • 1
    • 19/09/14 10:45:57

    >>3
    結果、今一番需要あるんだから逆に良かったのかもね。

    • 3
    • 19/09/14 09:31:31

    なんだかんだ言っても一般人でいたら結構綺麗な方かもだけど、単体でアイドルになれる顔じゃないでしょ

    • 3
    • 19/09/14 09:27:55

    >>34

    歌は上手かったみたね
    モー娘。好きじゃないから詳しく知らないけど保田は今の方がいいね

    • 0
    • 19/09/14 09:24:38

    今でこそ自虐的に語るけど当時はけっこうイキってたよねこの人w

    • 3
    • 19/09/14 09:23:16

    保田さんは歌の方で評価されてたんだと思うよ。

    • 1
    • 19/09/14 09:20:53

    需要なかったんだから当たり前!勘違いがはなはだしい。

    • 3
    • 19/09/14 09:04:50

    確か、メンバー全員がソロ写真集を出すことになったから保田さんも出したんだよね。

    • 1
    • 19/09/14 09:03:33

    だってブスだもん。仕方ない。アイドルやれた事が奇跡。

    • 10
    • 19/09/14 09:01:20

    まあ仕方がないね。芸能界は人気仕事だから

    • 0
    • 19/09/14 08:40:09

    保田ってメンバーのバーターや代打で番組出れてもどの番組でも同じ話しかできないんだね
    しかも上沼さんモー娘。の中では人気なかったじゃなくそもそも保田に人気も需要もないよ笑

    • 6
    • 19/09/14 08:37:19

    その顔で写真集出して貰えただけでありがたいじゃんね。

    • 12
    • 19/09/14 08:35:47

    >>25
    え?これでもいじってるよね?。

    • 5
    • 19/09/14 08:29:46

    >>22
    つんくが、保田でモー娘。の歌はもってる、って言ってたよ。

    • 0
    • 19/09/14 08:27:52

    ザブングルの人に見える…
    顔もいじらないで芸能界に居続けるって
    相当メンタル強いと思うわ
    グッズも身内が買ってくれたんだろうな

    • 5
    • 19/09/14 08:27:42

    保田が可愛くないのはみんな知ってるから、この話しても、同情はないよな
    まぁそうだろうねーて思うわ

    • 7
    • 19/09/14 08:25:44

    てか、一人でも買った人がいることが不思議。あの中で保田が推しだった人なんていたのか???
    今は美人になったけど、あの頃の写真見るとギャグとしか思えない。いじったのかわからないけど綺麗になったと思う。
    けど矢口を人気扱いで言うのって友情?矢口もブスで人気なんてなかったのに。
    周りはなっち、後藤、りか、辻加護って感じ。あとのメンバーが推しの人居なかった。中沢もファンがいたのか謎。

    • 10
    • 19/09/14 08:18:12

    可愛くなくて特別歌も上手くないのに仕方ないよね
    むしろなぜデビューできたのかな

    • 3
    • 19/09/14 08:13:46

    それが芸能界って所なんじゃないの?
    売れたり人気が出ればそれなりの待遇。芸人みたいに下積み時代はたいへんだけど、売れれば環境変わるみたいな。
    素人の私でもわかるのに、何度もこの話してるし、まだ言ってることに執念深さを感じる。根に持つタイプ。怖いわ。
    恨むなら事務所ではなく、自分の人気のなさを恨めば良いのにね。

    • 2
    • 19/09/14 08:07:45

    写真集だしてもらえただけでもありがたく思わないと

    • 10
    • 19/09/14 08:07:07

    ブスだから仕方ないし、撮ってもらえただけでもありがたいと思うし、なんならこのことをネタとしていろんな番組で喋れるんだからいいじゃんと思った

    • 5
    • 19/09/14 08:05:16

    どれくらい売れたの?買った人いたの?

    • 3
    • 19/09/14 07:54:22

    ファンいたんだね。

    • 5
    • 19/09/14 07:50:41

    行方不明の父親は見つかったの?

    • 5
    • 19/09/14 07:49:23

    ブスなんだから仕方ないじゃん
    売り上げに貢献したの?

    • 5
    • 19/09/14 07:48:30

    人気が無かったから仕方ないじゃん
    なんで、こんな顔でアイドルなのか不思議だった

    • 14
    • 19/09/14 07:32:42

    >>7お股貸してあげたのかもね

    • 3
    • 19/09/14 07:32:35

    >>5
    いやいや、沖縄レベルではないでしょ、近場の箱根でしょ。案外浴衣姿とかで素敵に撮れそう!

    • 7
    • 19/09/14 07:28:58

    【元モーニング娘。】保田圭さんの自宅一部とイケメン夫【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5711

    • 0
    • 19/09/14 07:18:54

    国内でもちゃんとした場所でやってあげれば良いのにそこらへんでだと嫌だろうね。人気ある人が優遇されるのはわかっててもここまで露骨なのは可哀想

    • 12
    • 19/09/14 07:12:53

    でも悔しいよね。せめて国内のどこか行けば良かったのに。色々経験しているから優しいんだよ。

    • 14
    • 19/09/14 07:10:31

    顔はまぁアイドル向きではないけど歌唱力はモー娘。の中でもズバ抜けてうまくなかった?
    つんくは歌唱力で選んだんだろうな。

    • 19
    • 19/09/14 07:08:08

    この人、色んな芸能人と仲良いよね。
    スポーツ選手とか。
    旦那さんも有名シェフだし
    よっぽど性格がいいのかな?

    • 7
    • 19/09/14 07:03:32

    写真集、出してもらえるだけ有難いと思った方がいい。

    • 23
    • 19/09/14 07:02:17

    在庫少なくしても売れないならまだしも在庫少なくして売れるなら良いじゃんwww
    しかしこの格差には不満が出るのは仕方ないね!
    せめて国内でも沖縄とかにしてあげればよかったのに会社から徒歩10分って!!

    • 15
    • 19/09/14 07:01:20

    だってそのくらいのレベルの顔じゃん

    • 6
    • 19/09/14 07:00:41

    保田さん全然変わらない、むしろ綺麗になった。

    • 6
    • 19/09/14 07:00:03

    同じネタの使い回し

    • 10
    • 19/09/14 06:57:50

    良かったじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ