旦那さんって学校で社交的ですか?

  • 小学生
    • 17
    • 元和
      19/09/16 13:37:49

    行けば話すけど、父親限定の係とかでもイヤイヤやってる感じのお父さんが多いし、よそのうるさい子とかに絡まれるの苦手みたい。

    父親がお神輿の付き添いしながら「わっしょいわっしょい」掛け声かけなきゃいけないのがあるんだけど、うちの旦那しか掛け声ださないから行きたくないらしい。
    かといって他のお父さんみたいに黙ってるのもどうなのかと掛け声だしてるんだけど、よそのお母さんたちに「旦那さん凄くない?」と茶化すようにいわれるし。
    子供も「パパ掛け声うるさくて恥ずかしい」という。
    黙ってるのがいいのかな?と毎年悩むみたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ