矢口真里 育児リフレッシュをスシローで… 母と夫に感謝

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/13 14:58:25

9/13(金) 14:35

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が10日に更新したインスタグラムで、8月に生まれた第1子長男を少しの間だけ母親に見てもらい、夫とスシローに行ったことを報告した。
18枚の皿を重ねた写真も投稿し、リフレッシュできたことを母と夫に感謝した。

 矢口は「この間、息子ちゃんをお母さんに少しだけ見ててもらい旦那さんと外の用事を済ませるついでにスシローへ」と投稿。
「急いで食べたから1時間もいなかったけど」と長男を気にして短い時間で済ませた模様。

 続けて矢口は「久しぶりの外出&スシローでリフレッシュいたしました 美味しかったぁ お母さんと旦那さんに日々感謝です!!ありがとう」とリフレッシュできたことを喜んだ。

 フォロワーからは「うちもこの前、子供あずけていきました そうゆう時間大切ですよね 育児はどうですか? 5ヶ月のうちの息子はズリバイはじめて目が離せません」と子育て中のリフレッシュの大切さに共感する声が見られた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 04:23:02

    こいつほんとうっとおしい

    • 11
    • 19/09/16 03:26:44

    こいつの子供は100%不倫ネタでイジメられる

    • 10
    • 19/09/16 03:23:16

    汚物

    • 0
    • 19/09/16 03:17:06

    >>110 
    私も1年半くらい外食や旅行我慢した。
    身内に預けてまでも外食したいとか頭がおかしいとしか思えない

    • 0
    • 19/09/15 13:03:57

    汚(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    • 6
    • 19/09/15 12:57:13

    不倫のツケは子供にくるのかな?

    • 0
    • 19/09/15 12:43:06

    騒動後にSNSが炎上するってテレビで話してて開き直ったらしく「どんどん叩いてもらえれば、アクセス稼いで逆に儲かりますから~笑」とひきつり笑いしながら言ってた。
    本当に恥ずかしい女。

    • 11
    • 19/09/15 12:27:06

    子育て中に母親に預けて外食なんて親として失格

    • 6
    • 19/09/15 12:24:59

    この人に求められる芸なんて、もう何も無いんだから芸能界から引退してほしい。
    でもお金に困るから、何とかしがみつきたいんだろうけど、顔も見たくない。

    • 14
    • 19/09/15 12:17:36

    この夫アホそうだよね
    特技セックス
    趣味セックス
    頭の中全部セックスしかなさそう

    • 5
    • 19/09/15 12:15:27

    でも元夫もマザコンだったんでしょ?

    • 0
    • 19/09/15 11:32:26

    キモイからもう後藤と一緒に芸能界引退して

    • 15
    • 19/09/15 11:30:11

    とにかく忘れられないように必死なんだろうね。

    • 7
    • 19/09/15 11:12:46

    >>99
    え!?そうなんだビックリ。
    私にもこんな根性欲しい

    • 0
    • 19/09/14 18:19:17

    汚い女。軽蔑するわ心の底から。
    こんな母親絶対いらない。

    • 16
    • 19/09/14 17:38:26

    大嫌い。汚い女

    • 13
    • 19/09/14 17:35:30

    "お母さんと旦那さんに日々感謝です!!ありがとう"

    感謝はSNSで発信せず直接伝えてあげなさいな

    • 15
    • 19/09/14 17:21:15

    この人の顔ほんと苦手

    • 8
    • 19/09/14 17:14:37

    >>96
    そうだよ。すごいよね!

    • 3
    • 19/09/14 17:07:06

    どうぞ勝手に幸せ自慢してろう。

    • 2
    • 19/09/14 13:03:02

    謹慎中について聞かれた時、自分の実親なのに
    「お母さんが買い物とか行っていただいたり、色々と助けていただきました」と言っててやっぱりアホなんだなと思った。

    • 17
    • 19/09/14 12:44:34

    結局、旦那は当時の不倫相手なの?

    • 9
    • 19/09/14 12:42:43

    お母さん
    旦那さん
    息子ちゃん

    残念…

    • 18
    • 19/09/14 12:42:35

    チビだし不倫のイメージしかない
    もうおばさんなんだから芸能界は引退すべき

    • 9
    • 19/09/14 12:41:16

    太ったおばさんになったのにこういう髪の色や服って凄く痛い人に見えるんだけど

    • 5
    • 19/09/14 12:37:35

    >>85
    辻を参考にしてそう

    • 2
    • 19/09/14 10:29:03

    >>90
    ほんとそうだよね。
    でも、私生活切り売りしないと食っていけないんだろうね。

    • 5
    • 19/09/14 10:04:58

    もう家庭に入ってください。元旦那の気持ち考えようよー

    • 16
    • 19/09/14 10:02:25

    いちいち報告すること?

    • 12
    • 19/09/14 10:01:00

    💩⤵️☁️

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 23:06:07

    心の底からどうでもいい

    • 27
    • 19/09/13 22:51:35

    スシローとか。好感度考えてるあたりあざとくて嫌い。

    • 21
    • 19/09/13 22:49:55

    子供いると自由な時間ないもんねー
    子無しなら不倫も余裕でできるけど

    • 6
    • No.
    • 83
    • 既出だったらごめん

    • 19/09/13 22:44:09

    息子ちゃん…

    • 12
    • 19/09/13 22:39:07

    1ヶ月でスシローってすごいね。
    毎日寝る時間もなくヘトヘトで、出かけようっていう考えも気力もなかったわ…

    • 24
    • 19/09/13 22:35:47

    生後1ヶ月でリフレッシュってw子育て向いてないんじゃないの

    • 30
    • 19/09/13 21:55:12

    絶対初めてのリフレッシュじゃないでしょ
    まぁ芸能人だし感覚違うよね

    • 19
    • 19/09/13 21:46:09

    >>71早い?子ども幼稚園行ってないの?

    • 0
    • 19/09/13 21:43:58

    急いで食べなくても1時間はいない。

    • 10
    • 19/09/13 21:43:56

    >>71
    それはただただ同情するわ…

    • 1
    • 19/09/13 21:42:23

    >>72
    こういうレスばかりなのかなーとトピ開いたら前半はそうでもなかったわ

    • 1
    • 19/09/13 21:42:08

    >>71
    子供4歳なら保育園や幼稚園行ってる間にリフレッシュ出来ない?

    • 0
    • 19/09/13 21:40:54

    元旦那が幸せそうじゃないから、この人いつまでも叩かれるのかもね。
    された側は人間不信になるし、ダメージ多きいよね。

    • 7
    • 19/09/13 21:19:53

    しれーっとママタレ枠に入るつもりなのかね。
    きれいなブログ発信されてもあのイメージしかない。 幸せなのはわかったよ、でももういちいちこの人のニュース見たくない。

    • 18
    • 19/09/13 21:15:21

    夫の事を旦那さん、息子の事を息子ちゃん‥
    バカか!
    やっぱ矢口って知能低いな
    こんな母親がスシロー行ってもガキをレーン側に座らせていたずらしても笑うだけの非常識な親なんだろうな

    • 18
    • 19/09/13 21:15:03

    リフレッシュ早くない?
    子供4歳、いまだにリフレッシュできてない私のただの僻みかね…

    • 8
    • 19/09/13 21:14:18

    あんなことがあってもお花畑になれるんだね。
    よっぽど都合良く脳みそが出来てるんだろうな。

    • 9
    • 19/09/13 21:12:41

    庶民的なママタレとして売りたい模様。

    • 2
    • 19/09/13 21:12:17

    どうせなら不倫された元旦那の幸せニュースが聞きたい。

    • 23
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ