【千葉大停電】栄町のソープランドが被災者に風呂の無料提供を開始。利用者「さっぱりした」

• ニュース全般
    • 22
    • 長承
      19/09/13 14:07:21

私は喜んで行くわ~一週間風呂入れなかった時、経験した事あるから あの気持ちの悪さったらないよ…

福島の震災の時でさ…もう厳戒!って風呂屋行ったんだけど、外までズラーッて並んでてさ、なるべく外には出るなって広報車が走り回る中 ずっと外で並んでた。やっと順番来るーって時にじいちゃんが「あんな汚い風呂に入れるかー(怒)、隣の市では無料開放してくれたところもあるくらいだ!こんなんで金取るのかー、ガソリンもおいつかなくてここしか入れるところないにー」って騒いでた。
    返金するって話でも、怒ってお金貰わず帰って行ったよ。
    やっと入れても、シャワー待ちの順番凄くて駄目だったよ。
    だから、浴槽のお湯をくんで体や頭洗う事にしたけど…垢やゴミや濁り凄くて酷かった。かなりぬるいしね
    シャワーも水圧弱くて駄目って聞こえてきたよ。
    汚いので体を洗い、並んで最後シャワーをサササッと流したよ。
    でもなんかサッパリ出来たから良かった。

だから、私なら行く行く!

• 3
古トピの為これ以上コメントできません