他人をジーッと見る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 11:16:56

    ぼやけて見えずらいときどこか見てるときある

    • 2
    • 19/09/22 03:38:27

    人間ウォッチングしてるのオバサンに多い
    あと、買い物カゴの中身除いてきたりする人もいる

    • 4
    • 19/09/22 03:04:09

    子沢山とか、子供が大変そうな家族はめっっっちゃ見ちゃう、、ごめんなさい、

    • 0
    • 19/09/22 02:58:02

    嫉妬なのか分からないけど、おしゃれしてる時いつもじろじろ見られる。
    ちらっと見られるならOKだけど、じっ~と見られるのは気分は良くない!
    TシャツにGパンだと誰も見ないから服装だと思ってる。


    エレベーターで男性と二人きりの時、じっ~と見られるのが一番恐怖
    おばさんだけど、何かされたらどうしようって、ぞっとする。
    人のことをじろじろ見るのは失礼だって気づいてないのかな?
    密室で、たとえ数秒でも怖いのよ・・・

    • 1
    • 19/09/22 02:42:28

    自己愛の人見るよね?品定めするみたいに

    • 4
    • 19/09/22 02:41:37

    私ぼーっとしながら人の顔見る癖があって、失礼だからやめようと努力してみたら、他人の視線が気にならなくなったw

    • 2
    • 19/09/22 01:59:16

    >>166外国人は他人を見るとき褒めたり用事がある時に見る
    日本人はただの好奇心
    かなり失礼なことしてるってわかってないんだよね

    • 6
    • 19/09/22 01:54:33

    田舎者は他人を観察しまくり

    • 9
    • 19/09/22 01:50:07

    おしゃれな人とか
    美人だな
    と思う人は見てしまう。  

    目があったら
    失礼かなと思って
    そらすかな。

    • 3
    • 19/09/22 01:46:55

    品定めしてるやついるよね 特にブサイクカップル
    私とすれ違って なんか視線感じてたけど気にしないでいたら後ろから30点て聞こえた
    は?おまえが30点やろ 30点が何なのかかわからなかったから手は出さなかったけど、面と向かって言われたら張り倒してたわ

    • 3
    • 19/09/22 01:44:04

    現場のおっさんは見てくるよね

    • 6
    • 19/09/22 01:41:25

    なんであんなに日本人って綺麗なんやろって見る
    又は威嚇してる

    • 0
    • 19/09/22 01:38:09

    すごいデブとか、すごい大きな鼻!とかすごいめくれた唇!とか思いながら見る。

    • 0
    • 19/09/22 01:35:43

    戦闘威力でも測ってんのか?!って人居るからね。

    • 0
    • 19/09/22 01:33:19

    見てないけど目が合うときある。
    てか、人が沢山いすぎてどこ見ても誰かの目線とぶつかっちゃう
    ずっと天井や床を見るわけにもいかないし

    • 5
    • 19/09/22 01:32:07

    その人の欠点を見るんじゃないのw

    • 0
    • 19/09/20 15:04:26

    >>161私は歩いていて昨日3人と目が合った。
    凄い視線感じると思って案の定チラっと見たら目が合った。あれはなんなんだ?

    • 6
    • 19/09/20 14:58:22

    子どもあるあるだよね。

    • 0
    • 19/09/20 14:39:05

    この前いたわ。通り過ぎる人を下から上じろーっとみる女二人組

    • 7
    • 19/09/20 14:38:34

    綺麗だなぁと思って見ちゃう

    • 2
    • 19/09/20 14:38:05

    目があったら何?って聞くと見てこなくなるけど、一度だけフィリピン女性がその靴かわいいね!って褒めてくれた。
    追い越しざまに振り返って顔見てくる人も多いよね。
    あ、この人振り向くな。ってわかるから一緒に振り向いて顔見せない。

    • 7
    • 19/09/20 14:28:59

    >>162
    自分と違うものに対して劣等感だよ。みっともないね。

    • 3
    • 19/09/20 14:26:09

    無意識だよ。

    • 0
    • 19/09/20 14:24:45

    >>162逆だと思ってた

    • 1
    • 19/09/20 14:23:41

    田舎の方に行くと多いと感じる。

    • 3
    • 19/09/20 14:19:36

    自転車乗ってるとすれ違いざまに視線感じるからその方向に目を向けると目が合う
    だいたいこっちが見たら目をパッとそらす
    ほぼ女性だわ

    • 8
    • 19/09/20 14:14:29

    >>157ママすたも性格悪い人多いよ

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 14:11:26

    日本人はかなり見てくるね

    • 2
    • 19/09/20 14:10:50

    >>156
    性格悪そう

    • 4
    • 19/09/20 14:06:49

    >>154ブでも見るよ、こんな人でも旦那いるんだ!旦那も似てると思ったり

    • 0
    • 19/09/20 14:05:29

    ほんと気持ち悪い

    • 3
    • 19/09/19 21:20:26

    見られる人はイケメンとか美人な人だから自信持ったほうがいいよ
    ブスは視界に入らないから

    • 3
    • 19/09/19 21:16:47

    こんなに人から見られてる人が多いことにびっくり。

    • 1
    • 19/09/19 21:15:42

    飲食店とかにもいるよね。
    食べててなんとなく視線を感じてみると、こっち見てる。気にしないで食べて顔あげたら、また見てる。。
    なんなのー、なんかそういうの(霊とか)みえたりする人?怖いーって、そそくさ食べて出ちゃう。

    • 9
    • 19/09/19 21:08:04

    >>134
    そうなのか。今度ずっと見られたら声かけてみようかしら

    • 0
    • 19/09/19 20:16:30

    私最近知り合いかと思ってニコニコ見てて近付いたら違う人なことあったから(笑)
    そういうパターンもあるかと

    • 2
    • 19/09/19 20:16:22

    私最近知り合いかと思ってニコニコ見てて近付いたら違う人なことあったから(笑)
    そういうパターンもあるかと

    • 0
    • 19/09/19 20:14:59

    電車の中ね

    • 1
    • 19/09/19 20:14:55

    まさに今日見られたけど、変な服装だったかなと帰ってから鏡の前で確認したりした。なんかついてる?とか不安になるからやめて。
    知り合いに似てたのか?

    • 8
    • 19/09/19 20:14:42

    すんごい見てくる人いたから目を逸らしたら負けかと思い秋葉原から千葉までずっと見つめ合いしたことならある
    あれ無理だわ 勝てない なんか頭の病気

    • 6
    • 19/09/19 20:14:04

    >>141
    何も見てないですっていつも答える。

    • 0
    • 19/09/19 20:13:23

    >>142
    あと、その耳垢の匂いを嗅いだ後にふーって吹き飛ばしてまた繰り返してたから、
    迷惑だからやめろー!の意味も込めて迷惑な顔でずっと見てた。
    だめかな?

    • 0
    • 19/09/19 20:11:54

    いるいる!

    知り合いに似てたんじゃない?

    • 0
    • 19/09/19 20:11:11

    山手線で、目の前にとんでもない美人が座ってて、
    変な動きを忙しそうにやってるのが視界に入ってきて、
    見たら小指で耳をぐりんぐりんほじってその匂いを嗅いで、またぐりんぐりんして…を10回くらい繰り返してたの!
    そりゃ見ずには居られなかったし、視線を感じてやめて欲しかったのに、全く気にせずだった。
    あれは衝撃的。

    • 0
    • 19/09/19 20:10:59

    >>123あなた病気だね
    何見てんの?って言われたら何て返すの?正直気持ち悪いよ

    • 3
    • 19/09/19 20:09:14

    >>139
    フイタwwwwwwww

    • 0
    • 19/09/19 20:07:20

    >>115
    自分の子よりかわいいか、かわいくないか見たいんだよ

    • 0
    • 19/09/19 20:05:33

    芸能人に似てる人とか見ちゃう

    • 0
    • 19/09/19 20:01:55

    私のことが好きなんだろうなって思う。笑

    • 4
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ