16号、ヤバくない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 12:31:32

    いやいや、

    • 3
    • 19/09/12 12:14:58

    >>155
    いえいえ。
    ノアで予想見てきましたが千葉をかすんで行く程度?
    上陸しないかもしれないですね。

    • 1
    • 19/09/12 12:13:58

    17号は来るのかな。
    運動会、また今年も延期かなー…
    稲刈りもしなきゃならないのに

    • 0
    • 19/09/12 12:12:16

    まあ、来たところで、あたしはタワマンの3階に住んでるから、停電でエレベーター止まっても何ら問題ないし、賃貸だから、窓が割れても管理会社が対応してくれるから問題ないわ。

    • 6
    • 19/09/12 12:12:08

    都会にすむもんじゃないな

    • 1
    • 19/09/12 12:10:25

    17号も来るの?!立て続けに?!

    • 1
    • 19/09/12 12:09:06

    16号ってドラゴンボールキャラかと思って開いた

    • 9
    • 19/09/12 12:08:46

    >>144
    そうです、17号のほうです
    間違えました

    • 0
    • 19/09/12 12:07:58

    >>152知ってるよん

    • 0
    • 19/09/12 12:07:39

    主は先走り!

    • 2
    • 19/09/12 12:07:26

    >>151
    もうなるよ!ってこと

    • 0
    • 19/09/12 12:06:28

    まだ台風なってないけどどこ情報?

    • 2
    • 19/09/12 12:03:47

    >>145
    やっぱり千葉付近に来ちゃいますか。
    だとすると15号と同じくコンパクトで強い台風になりそうですね。

    • 2
    • 19/09/12 12:03:31

    日本に来たらやばいねってこれほんと?

    • 0
    • 19/09/12 12:02:15

    どちらにせよ、千葉のほうに行っちゃう予報なの?千葉の人大丈夫なんだろうか。。

    • 3
    • 19/09/12 12:01:59

    >>146
    スゴイっていうのはわかるんだけどね~ 笑笑

    • 0
    • 19/09/12 12:01:03

    >>138
    日本の電力消費量だけじゃ解りにくいww

    • 0
    • 19/09/12 11:59:58

    >>141
    千葉沖の方に来るのは17号です
    16号は現時点では台湾の方に行く予報になってる

    • 2
    • 19/09/12 11:59:08

    >>141
    それ17号かもしれない。
    太平洋高気圧が弱いから15号と同じルートになるのかなぁ。
    これは明日以降にならないと分かんない。
    西に行くか15号と同じルートかどっちか。
    とりあえず四国や関西の方はもう台風が来ないかも?

    • 2
    • 19/09/12 11:53:40

    >>129
    ちょ!笑かさないで(笑)

    • 0
    • 19/09/12 11:46:28

    >>141
    まじかよ…

    • 1
    • 19/09/12 11:45:39

    米軍の進路予報だと17日に969hpaで千葉沖辺り

    • 5
    • 19/09/12 11:41:38

    ぐーるぐる

    • 1
    • 19/09/12 11:40:29

    >>138
    あのさ、規模によるでしょ

    • 5
    • 19/09/12 11:37:42

    いやいや、ヤバくない台風なんか無いでしょ。
    主はどれだけ呑気なの。
    台風1個で日本の年間電力消費量と同等のエネルギーを発生させてるんだよ。

    • 1
    • 19/09/12 11:36:35

    >>132
    >>121は来ないって言い切ってるぞ

    • 0
    • 19/09/12 11:36:30

    >>15
    私も国道16号かと

    • 2
    • 19/09/12 11:36:08

    >>132
    そっか、ありがとう
    備えないとね

    • 0
    • 19/09/12 11:35:23

    >>2
    そんなに?

    • 0
    • 19/09/12 11:34:44

    日本に来る気かしら…

    • 0
    • 19/09/12 11:34:38

    >>131
    まだわからないけど、きてもおかしくない

    • 0
    • 19/09/12 11:33:59

    こっち来るの?

    • 0
    • 19/09/12 11:33:26

    >>128読売で蓬莱さんも言ってた

    • 2
    • 19/09/12 11:33:02

    ちょっと!これが台風になったら、ペイパーって、林家パーとペー子夫婦みたいな名前なんだけど!

    • 1
    • 19/09/12 11:31:03

    昨日夕方テレビで、24時間以内に台風になりますたぶん、みたいにいってたよ。らいよんチャンネルのミント。

    • 1
    • 19/09/12 11:27:32

    ヤフー天気に発生ってのってるよ

    • 1
    • 19/09/12 11:26:41

    >>124
    ごめん、hPaに修正です。

    • 0
    • 19/09/12 11:24:59

    >>121来るって騒いでる人がいたから来るのかと思っちゃった

    • 0
    • 19/09/12 11:24:34

    主さんは不安を煽ってるだけ。
    進路予想やいつ来るか、pha貼ったり、情報を与えないでヤバイヤバイって…。
    その方がしっかり対策できるでしょう。

    • 2
    • 19/09/12 11:22:00

    ランキングのトピタイのみを読んだ時は
    うん?そんなでかい服を着ているのはヤバイよ
    って思っちゃったよ。呑気なおばちゃんでごめんよ
    台風また来るのか? もう勘弁して欲しいよ

    • 1
    • 19/09/12 11:12:13

    騒ぎすぎ
    逆にわーわー言いすぎて間違った情報を鵜呑みにしたり拡散しそう。
    きちんと正しい情報をみましょう。

    • 5
    • 19/09/12 11:10:47

    >>119
    だからさ来ないっていってるでしょうよw

    • 2
    • 19/09/12 11:10:08

    >>118
    でも発生するのよ。

    • 0
    • 19/09/12 11:09:25

    日本に来るルートなの?

    • 0
    • 19/09/12 11:09:10

    台風は発生してないよ!

    • 2
    • 19/09/12 11:08:57

    16号は日本には来ませんよ。
    あれだけ解説したのにみんなたどって読んでないのね。
    中国大陸に行くので週末は沖縄以外はなんともありません。
    ただ、17号になりそうな低気圧はまだ分からない。
    でも偏西風が吹いて無いのでまた西に行くと思うんだよね。

    • 3
    • 19/09/12 11:07:15

    >>104
    お役に立てて嬉しい。
    うちも去年の震災経験するまでカセットコンロ持ってなくて、買ってから実験したよ。
    鍋は何でも良くて、土鍋でもステンレスでも何でも大丈夫。
    お米三合の火加減は、最初は中火で8分、その後弱火で10分、火を消して蒸らし10分で出来上がり。
    月1で震災料理の日を決めて、ポリ袋料理とか実験してるよ。
     
    @北海道

    • 1
    • 19/09/12 11:04:54

    >>108
    お湯があれば、カップラーメンや乾麺やチンするご飯を温めることもできる。
    カセットコンロ重要だよ。

    • 0
    • 19/09/12 11:03:58

    >>108
    ビニール袋に無洗米を入れて分量の水を入れて鍋で茹でるだけで、米は炊けます。
    同時にビニール袋に味付けしたとりむね肉を入れて茹でればサラダチキン。
    ビニール袋で調理してるので、鍋のお湯は飲めます。
    味噌汁にしたりラーメンを作っても大丈夫です。
    カセットコンロがあれば安心でしょ?

    • 0
    • 19/09/12 11:03:04

    >>108
    冷凍野菜だって調理しなきゃ美味しくなくない?
    解凍してそのまま食べんの?笑

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ