サーフィンをしている人が溺れている」 24歳男性死亡 波浪警報が発令されていたという

  • ニュース全般
  • 文明
  • 19/09/09 11:50:38


 8日正午ごろ、神奈川県平塚市高浜台の海岸で、「サーフィンをしている人が溺れている」と、男性会社員(24)が近くの人を通じて119番通報した。男性が救助されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
  
 平塚署が男性の身元などを調べている。署によると、サーフボードが海岸に流れ着いたことを不審に思った男性会社員が、約100メートル先の海面に浮いている男性を発見した。
 
 当時は台風15号接近の影響で平塚市内に波浪警報が発令されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/09 12:38:27

    自ら死にに行くようなもんじゃん。

    • 0
    • 19/09/09 12:37:40

    大好きな海でいけてむしろ幸せだったのでは?

    • 0
    • 19/09/09 12:32:50

    もう自業自得としか言えない
    好きな事やってる時にシねたら本望だってサーファーが言ってたの思い出したよ

    • 2
    • 19/09/09 11:52:32

    おバカさん

    • 4
    • 19/09/09 11:51:55

    こういうのって死んでもいいと思ってサーフィンしに行ってるんでしょ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ