びっくりドンキーって何故すぐにメニュー下げるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 18:55:32

    >>43 近くに無い。車で1時間半かかる。だから田舎者の私には特別感ある 笑

    • 0
    • 19/09/08 18:49:36

    邪魔だから

    • 1
    • 19/09/08 18:29:00

    ほんとデカすぎるし邪魔だし倒して水のグラス倒しそうになりそうでヒヤヒヤするよね
    あれが味なんだろうけど変えればいいのにね!

    • 0
    • 19/09/08 18:25:09

    大して安くないし追加注文しづらいし、ビールもPBみたいなのしかないし高い割には美味しくないので行くのヤメたわー

    • 0
    • 19/09/08 18:21:13

    メニュー板がテーブル数より少ないんだよ
    Byドンキーパートより

    • 4
    • 19/09/08 18:21:09

    元びっくりドンキーの店員なんだけど
    メニュー置きっぱなしだと邪魔になるし
    数にも限りがあるからね
    追加注文したかったら店員に言えば
    ペラペラのほうのメニュー持ってきてもらえるよ!

    • 3
    • 19/09/08 18:15:23

    >>37 ちょこちょこついてくの面倒だよね。おこさまジュース安いしたっぷり入ってるし好きだな。

    • 0
    • 19/09/08 18:14:27

    >>43 ドンキー!!

    • 0
    • 19/09/08 18:10:52

    >>47
    うん、ドリンクとデザートのメニューは置いてあるよね。

    • 0
    • 19/09/08 18:08:35

    1回だけ行ったけど、ワンプレートがなんか苦手だった
    確かにメニューでかかったわ
    味は印象に残ってない

    • 1
    • 19/09/08 18:07:12

    ママ友ランチでドンキー選ばないのはドリンクバーがないから。
    ドンキーは、デザートだけは薄い下敷みたいなメニュー置いてあるよね?

    • 1
    • 19/09/08 17:57:28

    >>43
    私はガストに行ったことがない。

    • 1
    • 19/09/08 17:55:59

    わかる!
    追加注文しづらいじゃん

    • 2
    • 19/09/08 17:54:04

    いつもパフェ食べたいって思うけど、思うだけで諦めてる~
    でもメニュー置いてた方が売り上げ伸びるよね。

    • 4
    • 19/09/08 17:52:03

    びくドンに行ったことがない人がちらほらいてびっくり。

    • 3
    • 19/09/08 17:49:21

    >>41
    なるほど!確かに他のファミレスと比べて、勉強してたり長居してそうな人は見かけないかも。

    • 0
    • 19/09/08 17:45:53

    >>32 回転率あげる為や勉強や仕事させない為でしょ…ドリンクバーだけで何時間も居座る馬鹿いるでしょ?

    • 4
    • 19/09/08 17:43:00

    >>30
    そうかなぁ。
    言うのも面倒だから追加注文しようとも思わないよ。

    • 2
    • 19/09/08 17:41:11

    デザートだけ下敷きサイズのペラペラのにしてテーブル毎に置いておいて欲しい。

    • 1
    • 19/09/08 17:41:11

    普通のメニューにしてくれればいいのに、なんであんなにデカいのか。追加も頼みにくいし滅多なことじゃ行かないな

    • 2
    • 19/09/08 17:35:30

    >>32
    ドリンクバーめんどくさい。
    特に一番下の子連れてたら…
    グラスで出してくれるの助かる。

    • 3
    • 19/09/08 17:28:59

    >>32
    グラスにもこだわりあるだろうな
    とは思います。

    • 2
    • 19/09/08 17:27:47

    >>30 そうなの? デザート頼もうかと思っても、なんだか煩わしくて逆にやめちゃってたわ。

    • 2
    • 19/09/08 16:59:08

    食べてからじゃないと、デザート食べられるかわからないから置いててほしい。
    始めに食後で!って頼んでも、結局店員さん呼ぶんだからさ。

    • 3
    • 19/09/08 16:54:40

    大き過ぎて邪魔なんだと思うけど、追加注文したい時あるから困るよね。

    • 4
    • 19/09/08 16:54:01

    まぁそのうちどこのファミレスも電子メニューになるんじゃね?って思ったけど、びっくりドンキーだけは頑なにドリンクバーに移行しないよね。変えたくないポリシーがあるんだろうねw

    • 2
    • 19/09/08 16:50:52

    大き過ぎて邪魔じゃない?

    • 3
    • 19/09/08 16:50:41

    戦略
    メニューが大きくなってるのも、すぐ下げるのももっと見たいとか心理を利用してるから。

    • 0
    • 19/09/08 16:48:44

    >>21
    これが各テーブルあるの?邪魔(笑)そして持ち運ぶのも大変だろうね

    • 2
    • 19/09/08 16:36:03

    >>21
    こんなん邪魔やん!!

    • 1
    • 19/09/08 16:32:03

    >>21
    そうなんだ。画像までありがとう。
    他にも答えてくれた人ありがとう。
    確かに置いとくのは危なそう。

    • 0
    • 19/09/08 14:42:17

    >>24
    確かに
    でもあの皿めっちゃ高いよね

    • 1
    • 19/09/08 14:41:01

    >>24
    笑えた

    • 7
    • 19/09/08 14:35:37

    うちのおじいちゃんが、車で走っててお腹すいたら知らない店に入ったんだけど、柱時計みたいなメニュー表がドドんと出てきて、料理は犬のえさみたいな皿で出てきたとか話してたのを思い出した。

    • 21
    • 19/09/08 14:35:13

    昨日行った!
    毎回メニューが落ちてきて顔面直撃する、、

    • 0
    • 19/09/08 14:32:13

    いっそ、タッチパネルにしようよ?

    • 19
    • 19/09/08 14:29:42

    >>13 こんなやつがドーンっと置かれる

    • 4
    • 19/09/08 14:14:30

    店員も重そうだよね。
    どうせなら、壁にあの窓メニューを埋め込めばいいのに。

    これでいいね

    • 6
    • 19/09/08 14:09:23

    >>18
    定員ではなく、店員ですよ。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 13:51:41

    あんなデカイの置いとくの?邪魔じゃないの?

    • 5
    • 19/09/08 13:50:39

    デザートなどでちまちま稼ぐより
    回転率上げたいんじゃない?

    • 5
    • 19/09/08 13:48:27

    >>13
    重くて邪魔だよ。

    • 1
    • 19/09/08 13:47:19

    >>13
    ついたてみたいなメニュー

    • 0
    • 19/09/08 13:45:23

    メニュー下げるとこあるよね。
    メニューを立てて置ける物を設置してる店もあるけど。
    びっくりドンキー行ったことないけどそんな重くて邪魔で危険なメニューなの?

    • 0
    • 19/09/08 13:43:36

    ドンキーのメニューは邪魔だし危険よ。

    紙ナフキン入れとかテーブルのポップにデザートメニュー載ってない?

    • 9
    • 19/09/08 13:39:45

    ファミレスとかほとんどの店がすぐメニューさげるよね。

    • 3
    • 19/09/08 13:37:34

    会話ないときにメニュー見ながら話したり追加したりできるのにね。
    デカイあぶないのやめればいいのに。

    • 13
    • 19/09/08 13:36:44

    私もそれ思ってた

    • 4
    • 19/09/08 13:33:43

    置いときたいならそう言えばいいじゃん

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ