J期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動&飲酒・喫煙疑惑も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/08 00:36:00

2019年9月7日 22時0分


 9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート画像がネット上に流出し、SNSを騒がせている。

流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像だ。

■画像
https://00m.in/BTkRc
https://00m.in/vu1fe


 HiHi Jetsは2015年に結成、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、郄橋優斗(19)の5人で活動している。

各メンバーがドラマなどに出演し、
まさに期待の高まっている中での騒動となった。


■A子さん自ら生配信ライブ

 この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。 

 この写真流失がさらに話題を呼ぶことになったのは、もう一つの配信の存在だった。

A子さんのライブを配信した同じ日に、今回の画像の“流出元”とされるB子さんも、インスタライブの配信を行ったのだ。


■ネット配信で“流出元女性”と言い争い

「B子さんも質問コーナーを設けて『コラボ配信』をしていました。
配信中にはA子さんと直接電話をつなげて、言い争いをする場面もあった。視聴者もA子派やB子派に分かれて議論になって、SNSでは大きな話題になりました」

 配信中には、次のようなやり取りもあったという。

〈A子「こっちが橋本と撮った写真を自分のSNSで上げるのと、第三者が上げるのでは話が全然違うから。こっちが撮ったやつだから」

 B子「こっちが撮ったやつだからの前に、自分(A子)だって(私に)送ってんだから、そもそも責任はあるのは自分(A子)じゃん。自分がこっちに送ったのが悪いんじゃないの?(私たち)たいして仲良くないのに」〉

 日付が変わった4日の朝3時ごろには、チャンネル登録者数70万を越えるYouTuberの「よりひと」が、この流出騒動を聞き、A子さんとB子さんの2人と共に、Twitterの生配信である「ツイキャス」で、コラボ配信をした。

 2人の間で画像がやり取りされた事情も、配信の中で明かされたという。

「B子は、橋本と親しい仲にあるA子に、自分も橋本と付き合いがあるように装って、A子と橋本の情報を共有していた。その中で、画像のやり取りがあったようです」


■橋本の未成年飲酒疑惑も

 この配信で、A子さんとB子さんが語る橋本と作間との関係は、大きく食い違っていた。

「A子は、友人とご飯に行った時に、橋本と作間2人同時に紹介してもらい出会い、その後も橋本、作間を含む複数人でご飯や熱海旅行に行ったと話しています。
またA子は19歳ですが、自分はお酒を飲んだが橋本、作間は全く飲んでいないと主張しています。さらに、A子は橋本と交際していたが、作間とも体の関係があったと自ら暴露していました。

 一方、B子の主張は、A子は元々作間の“ヤラカシ”ファンで、作間を紹介してもらうために、まずは橋本と繋がった。

その後、橋本に作間を連れてきてもらったが、橋本の方がA子を好きになってしまって、2人が交際することになったと説明した。さらにA子から直接電話で『飲み会で酔っ払って~』などと、たびたび聞かされていたので、A子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていると話していました」

 ジャニーズファンを騒がせた一連の騒動だが、橋本については、今回が初めてではないという。

「今年6月、Jr.内ユニット『7MEN侍』のメンバーだった五十嵐玲央(18)が退所していますが、未成年飲酒と喫煙の疑惑がもたれる動画が流出したことが理由だと噂されています。
実はその動画に、今回のA子さんと橋本が写っているという話もありました。

その動画が流出した直後の5月20日に行われた『ザ少年倶楽部』(NHK)の収録では、五十嵐と橋本のみ不在だったことから『謹慎では』とも言われていた。今回も何かしらの処分がでるのではないか、というファンの声も多いですね」(芸能界関係者)


 一連の騒動について、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答を得ることはできなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 00:40:41

    ジャニーズは布団が好きだなぁ~

    • 15
    • 19/09/08 00:47:08

    知らんがな

    • 12
    • 19/09/08 01:02:02

    ジャニーズってほんと気持ち悪い。

    • 8
    • 19/09/08 01:03:25

    変な顔

    • 11
    • 19/09/08 01:57:20

    なんか顎が残念なところが赤西に似てない?

    • 27
    • 19/09/08 02:02:26

    変な顔

    • 11
    • 19/09/08 02:03:27

    匿名ー!よくやってくれた!w
    推しのガセトピ立つ時は腹立つけどこれは事実だしもっと広めて欲しいわぁw

    • 5
    • 19/09/08 02:07:13

    なんか写真どうこうやりも流出の仕方からその後までぐだぐだでウケる。

    • 14
    • 19/09/08 02:14:18

    斉藤さんのときは可愛かったのにチャラくなって残念

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 05:40:06

    バカだね、少クラでもヤル気ない感じだし
    クビで良いんじゃないの?
    タッキーのプロデュース力はクビにできるか?にかかってる

    • 4
    • 19/09/08 05:41:52

    井上瑞希は大丈夫なの?井上って高校で生徒会やったり
    真面目なんだよね?
    子役でよく出てたし

    • 4
    • 19/09/08 05:43:05

    コイツらと猪狩もクビにしろ

    • 9
    • 19/09/08 06:24:13

    ダラしなくてプロ意識のかけらもないグループだね。質が悪い。

    • 13
    • 19/09/08 06:30:29

    >>9
    桐谷美玲の子供役でね
    橋本出てた
    井上瑞希も子役で出てたね

    • 1
    • 19/09/08 06:46:12

    滝沢が、ごり押しデビューさせる
    ストーンズも京本がレイプ事件おこしてるし、田中の兄は大麻所持で捕まったし
    白目向いてラリってる写真出てるし
    あのグループも色々掘りおこしされそう
    滝沢大変!

    • 9
    • 19/09/08 07:52:16

    >>7 この女が自らネットで拡散してるし友達と揉めててバカだな
    と思う。顔だししてるから、家も親の会社も拡散されてるし

    • 8
    • 19/09/08 07:57:25

    赤西仁に見えた

    • 2
    • 19/09/08 08:02:57

    >>9知らなかった!

    • 0
    • 19/09/08 08:11:48

    >>16
    みうごんとか言う拡散させてる女が京本大我とか北斗とかのつながりも
    語ってる、未成年に手をだすとか
    ヤバいと思う

    • 0
    • 19/09/08 08:12:05

    子供の頃は前田敦子に似てた。

    • 0
    • 19/09/08 08:13:01

    文春まで出ちゃったね、アウトだね未成年飲酒と喫煙は

    • 8
    • 19/09/08 08:15:17

    >>16
    タッキーバカだね、ジャニーはスノストとかごり押ししてなかったのに
    素行見抜いてたから

    • 6
    • 19/09/08 08:29:03

    結局B子はなんなの?

    • 0
    • 19/09/08 08:31:40

    ブサイクと素行が悪い人は一斉に辞めさせればいいのに。
    ジャニーズは質が下がりすぎだよ。外見重視で選んでほしいわー

    • 14
    • 19/09/08 08:31:59

    >>24
    B子はA子から送られた動画を拡散させた、それで揉めてるけど
    どっちもどっち

    • 4
    • 19/09/08 08:34:11

    知らない人だからどうでもいい~

    • 9
    • 19/09/08 08:36:18

    >>15
    え。斎藤さんの子供 橋本くんだったんだ。
    知らなかったー

    • 0
    • 19/09/08 08:37:59

    パットみ、DAIGOかと思った

    • 0
    • 19/09/08 08:40:49

    私はこの人を知らないけど、この画像は誰かが悪意で顔を長く加工しているわけじゃないのね?

    • 4
    • 19/09/08 08:41:25

    >>25
    タッキーって大丈夫なの?ブスジュニアタッキー好きだよね

    • 0
    • 19/09/08 08:51:53

    きたねー顔だなー笑
    ブサイクすぎる

    • 5
    • 19/09/08 08:57:16

    イケメン気取ってて気持ち悪い

    • 11
    • 19/09/08 08:58:26

    パーツパーツが長細い

    • 5
    • 19/09/08 09:01:59

    なんかよくわからんけどその配信したやつどっかにないかな。みたいわ。

    • 1
    • 19/09/08 09:05:03

    >>35
    たくさん出てるよ
    拡散してる

    • 0
    • 19/09/08 09:17:09

    過去のJr.大量退所の頃からなにも変わってないんだなーって印象。
    デビュー組がやらかしてもスルーしたり番組MCが続けられる環境だし、後輩もそんなもんだよね。
    タッキーも恩返しなんて言わず売上で貢献したんだから面倒な事務所なんて引き継がなきゃよかったのに。

    • 3
    • 19/09/08 09:23:51

    >>37
    タッキー自ら志願したんだよ、ジュニア育てたいと
    ブスで素行悪くてデビュー選抜落ちたジュニアをごり押しで
    タッキーは同情だけでデビューさせようとしたり
    メチャクチャだよ

    • 2
    • 19/09/08 09:30:53

    一般人レベルの方のニュースはいらない

    • 6
    • 19/09/08 09:34:30

    A子はタレント事務所には所属してない完全一般人youtuber?
    事務所所属ならその子も未成年飲酒に活動停止に配信アカウントも消されそう

    • 2
    • 19/09/08 09:46:09

    >>40
    親の責任だね、未成年だし
    親の会社までわかっちゃった拡散されてて

    • 4
    • 19/09/08 13:12:56

    だんだんジャニーズも弱体化するよこんなそっこ悪いんじゃあファンも離れそう。
    しかし不細工だな。

    • 3
    • 19/09/08 13:35:04

    >>42
    タッキー甘過ぎ早くクビにして

    • 3
    • 19/09/08 14:33:22

    えーと、これは結局、メンバー二人を喰った女が暴露したって話?

    • 1
    • 19/09/08 15:53:10

    >>44
    毎回ファンって女を攻撃するよね
    され妻が旦那じゃなくて相手の髪引っ張るレベル

    • 2
    • 19/09/08 15:56:40

    ジャニーズは未成年での飲酒や女遊びが通例みたいなもんなの?

    • 1
    • 19/09/08 15:58:19

    >>46
    まぁ大麻くんは別だけど、成人したらしたでドラッグが友達になるよ。

    • 2
    • 19/09/08 16:02:15

    せっかくデビューできても調子乗ったら終わりなのにね
    人を好きになるのは自由だけど飲酒やタバコまでやってたりしたらもう

    • 2
    • 19/09/08 16:07:52

    >>43 滝沢氏になってから厳しかったスタッフ解雇にしたって噂ある

    • 4
    • 19/09/08 16:34:11

    >>45
    Twitter見るとメンバーに迷惑かけんな
    と橋本と作間叩きスゴいよ

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ