月見バーガーなぜそんなに好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/07 22:43:13

    ネーミング

    • 0
    • 19/09/07 22:37:47

    秋らしい「月見」というネーミングに惹かれてるのもあると思う。
    実際に食べると確かに卵パサパサでそんなに美味しくない。でも月見バーガーが出ると「もうこんな季節か~」と意外に美味しくないことを分かっていながらも今年も一回は食べておこうってかんじで食べてるw

    • 0
    • 19/09/07 22:21:36

    目玉焼きがあまり好きじゃないから、なぜあんなに人気なのか私も分からない。

    • 2
    • 19/09/07 22:05:11

    月見はエグチーがあるから特別感ないなー
    でもグラコロは毎年楽しみ
    胸焼け覚悟で食べるよ

    • 1
    • 19/09/07 22:01:31

    普段からエグチ食べてるから、今年は月見バーガーが特別に感じない。

    • 0
    • 19/09/07 21:49:44

    マックのバーがーの卵ってまずくない?
    焼いてるのか蒸してるのかわからないけどゴムみたい

    • 1
    • 19/09/07 21:48:30

    >>31
    わたしもこれー!

    • 0
    • 19/09/07 21:45:48

    卵も好きだけど、ソースが好き。

    • 0
    • 19/09/07 21:45:18

    月見は普通って感じ。でも春のてりたまは絶対に食べる!

    • 2
    • 19/09/07 21:45:03

    パサパサしてるからあんまり好きじゃない。
    てりたま派

    • 0
    • 19/09/07 21:44:30

    月見バーガーは興味ないけど、月見パイは気になる

    • 4
    • 19/09/07 21:43:05

    なんで人気なんだろうね?あれ。
    いうほど美味しいわけでもないし 笑

    • 0
    • 19/09/07 21:42:37

    私、チキンタツタな好きだったー。あのバンズもすき!

    • 0
    • 19/09/07 21:42:00

    そもそも黄身嫌い。
    オナラの臭いするから

    • 0
    • 19/09/07 21:07:26

    ごめんね。1番はグラコロなんだ。

    • 5
    • 19/09/07 21:06:40

    チーズ月見とてりやきばかり食べてる

    • 1
    • 19/09/07 21:05:38

    ソースが違う

    • 0
    • 19/09/07 20:57:52

    >>11
    今日食べたけど完全に火が通った目玉焼きでしたよ
    半熟感無しです

    • 1
    • 19/09/07 20:55:17

    エグチが出てからあまり月見バーガーにときめかない

    • 2
    • 19/09/07 20:51:51

    限定 ってだけで人気でるんだよ
    これが普通にいつでも買えるそんなに買う人いないから

    • 1
    • 19/09/07 20:50:17

    今年の月見って去年と同じソースですか?変わる前の月見がたべたい。

    • 0
    • 19/09/07 20:49:22

    >>11マックのは火が通ってるとおもうよ。わたしは半熟好きだから半熟ならなーと思って食べてる。

    • 3
    • 19/09/07 20:49:17

    名前かいいよね、期間限定だと食べたくなる

    • 1
    • 19/09/07 20:49:13

    チーズ月見食べたい

    • 1
    • 19/09/07 20:48:22

    チーズのやつ美味しかった

    • 1
    • 19/09/07 20:47:55

    月見バーガー大嫌いだけど。

    • 1
    • 19/09/07 20:47:14

    普段ないものだから食べたいって思うのよ

    • 1
    • 19/09/07 20:45:49

    今日、食べたよ(^o^)

    • 0
    • 19/09/07 20:44:04

    あれって黄身ほぼ生状態?

    そもそも生焼けの目玉焼きが好きじゃないんだよな。せめて半熟とか、もっとしっかり焼いてくれるなら食べたいかも。

    • 0
    • 19/09/07 20:13:34

    レギュラーメニューのエグチも玉子入ってるから珍しさは無いよね

    • 0
    • 19/09/07 19:54:33

    秋は月見
    冬はグラコロ
    もう、思うツボユーザー

    • 0
    • 19/09/07 19:49:10

    確かにそれ毎年思う。

    • 2
    • 19/09/07 19:47:09

    季節の移り変わりを腹で感じるからよ

    • 6
    • 19/09/07 19:47:08

    とりあえず旬のものは食べておかないとね。

    • 2
    • 19/09/07 19:46:02

    毎年必ず食べますけど?

    • 1
    • 19/09/07 19:45:44

    私は月見よりテリタマ派

    • 1
    • 19/09/07 19:45:12

    とりあえず食っておけみたいな

    • 2
    • 19/09/07 19:44:21

    とりあえず旬を味わいたいから

    • 3
    • 19/09/07 19:44:15

    肉と卵のコラボが美味しいんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ