美容室で髪質改善トリートメントしたことあるかた居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 15:42:45

    菓子パン参上!!

    • 0
    • 19/09/08 15:36:37

    やったことあるけど、数日しか実感なかった。
    あれ、本当に髪にいいのかは微妙だと思う。
    月1とかやりつづければ保てるだろうけど、やらなくなったら戻るよ。
    根本的な解決にはならないんじゃない?

    • 2
    • 19/09/08 15:21:44

    髪婆がいるだろうな、と思ったら、やっぱり居たw

    • 2
    • 7
    • 菓子パン
    • 19/09/07 22:16:45

    お金の無駄だから止めた方がいいと思うよ。髪質って、根本的には変わらないから。

    • 2
    • 19/09/07 00:39:13

    被膜コーティング系なら金ドブだからやらないほうがいいよ

    • 0
    • 19/09/06 22:20:13

    先週、トキオのトリートメント行ってきた
    でもその2週間前に安めのトリートメント行ったのが残ってたみたいで栄養分は入ってるらしい。外の手触りはそんなに長続きしない。

    • 0
    • 19/09/06 22:15:23

    美容室に行く度にしてる。
    一回だけだと当日翌日位しか変わらない気がする。
    私も5年近くしてるけど、確かに昔よりずっと髪質が良くなってる。

    カラーもイルミナカラーという痛まないヤツにしてる。

    • 0
    • 19/09/06 20:45:12

    確かに1回じゃ効果感じられない。
    もちろん美容院から帰った時はサラサラになるけど、翌日以降はいつものパサパサ。
    それが持続的にサラサラして潤いとか実感出来るようになるには半年以上かかった。

    以前は白髪染でパサパサギシギシだった髪も6年くらい続けてる今は、けっこう綺麗になったかな。
    私は月一でヘッドスパとトリートメントして、ホームトリートメントの持ち帰りしてる。
    普段のシャンプーは1000円前後の普通のやつ。

    • 0
    • 19/09/06 20:35:18

    >>1そうか、続けないと効果ないんですね。
    一度やるだけでも効果あるのかと思っていました。

    • 0
    • 19/09/06 20:26:14

    1回じゃあまり効果ないけど、続けると変わるよ
    私は最初は2週間後、その後は1ヵ月毎にやってる
    3~4回目くらいから少し綺麗になったかなーと感じて来た
    今1年半くらい毎月続けてるけど、今ではやってもそんなに変化を感じない
    でも、やめたら髪質悪くなるのかなー
    髪質改善以外とするし、ここらで1回やめようかなと思ってる所

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ