愛子さま笑顔にするイケメン長身男子 東出昌大似で偏差値74

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/06 18:29:25

2019年9月6日 15時50分

女性自身


 ご静養のために8月19~28日の間、栃木県の那須御用邸に滞在された天皇ご一家。
8月26日には「那須どうぶつ王国」に足を運ばれた。

あいにく小雨混じりの空模様だったが、愛子さまのお友だち5人とその保護者が合流して、動物たちとの触れ合いを楽しまれたのだ。

 5人のご友人のうち4人は普通の背丈の女子。
しかし、グループのなかにひときわ目立つ長身の男子が1人いた。
がっしりとした体格で身長は185cm近くありそうだ。

 この時期には毎年のように那須を訪れるという雅子さまファンの女性はこう語る。

「愛子さまが小学生でいらした10年ほど前から、那須で合流される“ご学友”はずっと同じメンバーです。そのなかに愛子さまのお気に入りの男の子がいて、『ドラえもん』の“のび太”に似た優しい顔立ちが印象的でした。今年来ていたのも、その彼です。今ではすっかり背も高くなって、俳優の東出昌大に似た感じのイケメンになりましたね」

 実は本誌も’10年と’11年に、愛子さまとAくんの仲むつまじい姿をキャッチしていた。当時を知る本誌皇室担当記者が振り返る。

「愛子さまは小学3年生だった’10年の夏、陛下や雅子さまと那須の茶臼岳を登山されているのですが、Aくんと彼のお母さんやお姉さんも同行していたのです。Aくんは愛子さまのすぐ後ろについて、愛子さまがよろけるとすぐに支えてあげていました。無事に登頂されて、みなさんご一緒に下山されたのですが、登山口から駐車場に向かう道では愛子さまがしっかりとAくんの手を握られていたのです」

 その3日後、愛子さまとAくんの姿は「りんどう湖ファミリー牧場」にあった。

目撃した女性は本誌にこう語っていた。

「愛子さまと男の子(Aくん)はボートに乗るときも、メリーゴーラウンドでも隣同士でした。愛子さまから積極的に男の子に話しかけられているように見えました。手をつなぎ、腕を組み、ハグされるシーンもありました」

 翌’11年には、
今年と同じ「那須どうぶつ王国」の「バードパフォーマンスショー」でもそんな“アツアツ”ぶりを見ることができた。

皇室担当記者が明かす。

「司会者が参加希望の子を募ると、Aくんが愛子さまの手を取って挙げさせようとしました。すると今度は“お返し”とばかりに愛子さまがAくんの手を挙げさせようとして……。まるで恋人同士がふざけ合っているように見えました」

 愛子さまはそのころ、乱暴な男子児童に対する恐怖心からの“不登校問題”が取りざたされている時期だった。

ご静養の際にもほとんど笑顔を見せることがなくなっていた愛子さまだったが、Aくんと一緒のときには満面の笑みが戻っていたのだ。

「天皇ご一家とAくん一家は、家族ぐるみのお付き合いなのです。那須に来るメンバーのなかで男子はAくん1人。しかも彼は中等部から外部受験し、いまは学習院の生徒でさえありません。それでもご静養先に招かれるのですから、愛子さまとAくんにはよほど強い絆があるのでしょう。雅子さまも“公認の仲”と言っても過言ではありません」

 そう語るのは学習院関係者。

さらに、Aくんが進学した名門私立高校は都内でも屈指の難関校だと話す。

「大手学習塾の算出した偏差値は74ですから、Aくんはかなりの秀才。愛子さまとは、歴史が好きという共通点もあります。また、彼は水泳やマリンスポーツにも打ち込んだ経験があるスポーツマンという一面も。まさに文武両道の好青年です」

 さすがに今年の那須では、高校3年生となった2人が小学生のときのような“スキンシップ”を人前でとることはなかった。

しかし、ときおり愛子さまと視線が合うと、Aくんがうれしそうに笑顔を送り、愛子さまもやさしい笑みをお返しになっていた。

 一歩一歩、大人への階段をのぼられている愛子さま。

那須での「ときめきの夏」もきっと、大切な思い出となることだろう――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 18:48:29

    小3が人前でハグするかなぁ?
    ちょっと距離感おかしいのかも。

    • 3
    • 19/09/06 18:48:41

    愛子さまとのび太くんの気持ちも考えてやれよ
    本当に好きならいいけど
    そうでないならこんな書き方されて嫌だろうに

    • 37
    • 19/09/06 19:06:57

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 19/09/06 19:10:54

    なんだ?
    この男子特定じゃん。
    みんな狙われたら最後だからね。

    • 5
    • 19/09/06 19:16:53

    自由に過ごしてKKみたいな男に引っかかるより、天皇皇后公認の本人も家柄もしっかりした男性を嫁ぎ先候補に入れて大切にお付き合いしておくって大事だと思う。ちゃんと帝王教育されてきた天皇家は先を見越していて流石だわ。

    • 51
    • 19/09/06 19:26:42

    この男の子、小学生の頃からちょくちょく愛子さまのご学友として報道されるね
    どっかいいとこのお坊ちゃんらしいけど

    • 22
    • 19/09/06 19:28:51

    船舶会社の社長の息子らしいよ。
    大金持ち

    • 19
    • 19/09/06 19:29:16

    >>6
    へー。じゃあ幼馴染なんだね

    • 8
    • 19/09/06 19:29:41

    許婚か。

    • 7
    • 19/09/06 19:31:01

    >>1
    姪っ子が2年生だけど、近所の仲良しの男の子とハグしてたよ

    • 7
    • 19/09/06 19:34:03

    >>6
    のび太くん(仮)は造船会社の創業者一族の子らしいよ
    前にママスタでトピ立ってた

    • 15
    • 19/09/06 19:36:33

    のび太くん(仮)も、ここまでロックオンされてるともうきっと自由に恋愛なんてさせてもらえないね。名誉なことだろうけど、可哀想な気もする。

    • 25
    • 19/09/06 19:39:08

    >>12
    そもそも本人たちがそんなつもりないかもよ

    • 20
    • 19/09/06 19:39:44

    悠仁さまにもこういう女の子のご学友がいるのかな?

    • 9
    • 19/09/06 19:44:04

    >>13
    それならそれで良いと思う。
    小室圭さんのような人と関わらないようにだけ気をつければ。

    • 27
    • 19/09/06 19:44:16

    外部に出てもお呼ばれされるなんてロックオンされすぎ

    • 30
    • 19/09/06 19:58:54

    変な男に引っかかる前に婚約させてしまえ

    • 41
    • 19/09/06 20:04:28

    家族ぐるみのお付き合いだしお婿さん候補1番だね。
    良かった良かった。

    • 37
    • 19/09/06 20:45:09

    開成かい

    • 12
    • 19/09/06 21:03:36

    幼なじみなんだね 素敵です。

    • 29
    • 19/09/06 21:14:10

    >>14
    悠仁さまには、ご学友自体がいないらしい

    • 24
    • 19/09/06 21:20:02

    >>21
    家族ぐるみで、いつも集まるメンバーもいるのかね。

    • 10
    • 19/09/06 21:21:19

    あの人と違って、親もまともそうだし良かった。

    • 41
    • 19/09/06 21:22:42

    小さい時からずっと仲良しの子だよね
    良い関係だ

    • 28
    • 19/09/07 00:13:28

    幼なじみからのご縁で~大切に愛を育まれて~とかなんとか言われるんだろうか?
    素敵だ。

    • 19
    • 19/09/07 00:30:32

    >>7
    旧華族の家系かな。

    • 3
    • 19/09/07 00:34:33

    実は密かに許嫁だったりして

    • 14
    • 19/09/07 00:36:12

    雅子さまにも似ているのね!素敵

    • 5
    • 19/09/07 08:47:23

    変な虫がつく前に早く婚約させましょう。

    • 9
    • 19/09/07 09:12:26

    >>26それなら完璧。

    • 6
    • 19/09/07 09:22:03

    素敵!

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 10:13:27

    コウスペすぎるだろ笑

    • 6
    • 19/09/07 10:15:04

    >>26申し分のないお相手です。

    • 5
    • 19/09/07 10:19:22

    お相手はもっと可愛い子にいくだろうね

    • 4
    • 19/09/07 10:25:41

    ガンバレルーヤのよしこ

    • 3
    • 19/09/07 10:26:45

    ラブラブ(圧力)

    • 8
    • 19/09/07 10:31:51

    男性側ももっと大人になったら恋愛したいかもしれないし可哀想だな。。

    • 13
    • 19/09/07 10:35:06

    女性週刊誌の影響かもしれないけど、愛子さまって幼い頃から常に発情してるイメージ

    • 4
    • 19/09/07 10:36:29

    事実がどうであれ、勝手な憶測で騒がないでそっとしておいてあげなよ。

    • 12
    • 19/09/07 10:39:02

    スペック高すぎ

    • 6
    • 19/09/07 10:59:28

    結婚候補として、今から周り固めしてるように感じる。
    上級の皇族様の結婚相手として、変なのは困るから今の内に高スペックな人材に唾つけてるみたいに感じる。
    皇后さまの時みたいに、一旦マスコミが騒いでまとわりつき始めると、もう逃げられないから諦めろ的な空気にされてるよね。
    人一人の人生を黙殺する社会。

    • 7
    • 19/09/07 11:05:54

    >>39
    不敬承知で。同じ事思った。
    きちんと管理してあげないと
    やばいタイプに見える。

    • 2
    • 19/09/08 18:53:49

    >>11
    どのみち、お見合いする運命なんじゃないの、その彼は。

    • 0
    • 19/09/08 18:59:33

    >>39
    悠仁さまもヤバイよ。
    広島で一般の女の子に突進していった映像がYouTubeに上がってる。
    眞子さまも大学時代に、赤ら顔で男の子にしなだれかかってる写真が流出したしね。

    • 10
    • 19/09/08 19:34:13

    >>39
    下品な人

    • 3
    • 19/09/08 20:16:33

    いじめを受けて辛い時期もあったけど、こうした御学友がずっと傍にいてくれたんだね。ほっとした。

    • 25
    • 19/09/08 20:20:19

    仲のいい友達か、本当に恋愛感情があるのかはわからないけど、いずれにせよこんな記事が出て2人が気まずくなったら可哀想。
    そっとしておいてあげればいいのに。
    こういう記事を書くマスコミは思いやりがないね。

    • 23
    • 19/09/08 20:26:22

    >>48
    同意です。
    それに、高校3年生なら相手の男の子は受験生かもしれないよね。
    波風立てずにそっと見守る事は出来ないのか、マスコミは!

    • 14
    • 19/09/08 23:49:02

    え?!もう高校3年生!
    月日が経つのは早いなあ…

    • 11
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ