ドイツ人「日本人に聞きたいことがあります」【話題のツイート】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 15:59:35

    世論をそう導きたい人達がいるから。

    • 3
    • 19/09/06 07:20:25

    否定された気になっちゃう人がいる不思議。

    • 0
    • 19/09/06 02:39:23

    それをいうなら、ヒトラーユーゲントと国民突撃隊、第二次大戦時のドイツの一般市民は、 事実上ナチスの残虐な暴政の犠牲者であり、被害者である。
    少なくとも、無罪だ。
    もちろん、ナチスの末裔も殆どが無罪だ。

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/AhyifvjSHbU
    https://youtu.be/IXEGOvude8M
    これはヘイトスピーチではなく、事実を言ってるだけ。
    なのに、そういっただけで犯罪者扱いする、ドイツのいう「ヘイトスピーチ」って何なの?

    • 0
    • 19/09/05 23:54:42

    >>6だろうねw韓醜ちゃん日本の揚げ足取り探しに全力疾走中。

    • 0
    • 19/09/05 23:36:29

    その人自称ドイツ人の日本人ではって言われてるよ
    過去のツイート見ても日本語完璧すぎて

    • 1
    • 19/09/05 23:35:32

    日本人は身内は貶して下げることにかんしては悪いことじゃないむしろそうすることが美徳みたいな所があるから日本しねも日本人(かどうかはわからないけど、とりあえず日本語)が言ったからなんとなく許されたのかもね。
    外国人が外国語で同じこと言ったら「うるせー国に帰れお前がしねバーカ」で終わってたと思う。

    • 0
    • 19/09/05 23:30:05

    ドイツ人のフリした韓国人

    • 12
    • 19/09/05 23:28:50

    そりゃ自分の事は謙遜しても他所様を悪く言っちゃいけないわよ

    • 1
    • 19/09/05 23:27:16

    なりすましくさい

    • 2
    • 19/09/05 23:26:09

    日本人「韓国要らない」→ヘイト
    日本人「日本死.ね」→流行語大賞

    • 0
    • 19/09/05 23:23:48

    流行語大賞を決めたのが日本人でないからでは?知らんけど今の日本はいっぱい混じってるから。後は日本人ぽい有識者達とか。

    • 3
    • 19/09/05 22:13:06

    マスコミが在日ばっかりだからです

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ