辻希美「19歳で妊娠20歳で出産…

  • なんでも
  • 平成
  • 19/09/05 17:41:16

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が5日までに自身のインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に答える形で出産や結婚への思いを明かした。

【写真】辻ちゃん、夏休みに作り続けた「ラスト弁当」は…

 辻はストーリー機能を更新し、フォロワーからの質問に回答。「5人目も考えていますか?」との質問に対し「この質問凄い多いw」とした上で「5人目…今すぐではないですが…授かれるなら欲しいです」と率直な思いを明かした。

 また俳優の杉浦太陽(38)について「大好きですか?」と問われると「恥ずかしいけど…大が3つ着くほど大好きですねぇ」と返答。「旦那さまの好きなとこ3つ教えて下さい」との問いには「筋肉 家族想い 甘えん坊??笑」とつづった。

 2007年に19歳で結婚し、20歳で第1子の長女・希空(のあ)さんを出産した辻。「若い時にもっと遊びたいなぁとか、思ったことある?」と質問されると、「10代は仕事。20代は育児。周りの友達が遊んでるのを知ると遊びたい~と思った事はあるよ」と明かしたが、「でも今は、全く無いwww 年か?笑」と回答。

 「10代で妊娠どう思いますか?」との問いには「私も19歳で妊娠20歳で出産だったので…ちなみに私は当時は大変だったし、周りが成人式~とか飲み会~とかやってて、そんな経験はもちろん出来ず『いいなぁ』って思った事はあったけど 今思えば『良かったなぁ』って思ってるよ」と返した。

 そして「結婚出産が早かった辻ちゃんは周りから何か言われたりしましたか?」との質問を受けると、「めぇ~ちゃくちゃ言われたけど 今が良ければ全て良し」とつづっていた。

 辻は質問を受け付けた後に改めてインスタに画像加工した親子ショットをアップし、「沢山の質問ありがとう」と感謝していた。

関連記事https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000088-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 21:36:59

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 19/09/05 20:36:15

    なんだかんだでハタチそこらでデキ婚とか、内心引くわ。
    辻はまだ働いてたから社会の厳しさはそれなりに知ってるだろうけど、一般人のハタチそこらで母親とか、大学も短大も行ってないってことでしょ?まともに就職して働いて社会に出たことないんでしょ?

    娘には、きちんと学校で勉強して、やりたい仕事をして働いて、お母さんになるのはそれからだよ、と教えてる。

    • 1
    • 19/09/05 19:45:14

    めまいがひどいって言ってたけど、5人目なんて作るの?子作りする時は大丈夫なのかな?

    • 7
    • 19/09/05 18:42:11

    子供時代から働いて人並み以上に稼いでたから世間一般の19で結婚妊娠とはちょっと違うだろうね

    • 5
    • 19/09/05 18:35:12

    本人は嫌いじゃないけど、いちいち話題が上がりすぎてしつこいなぁと思う。ラインニュースとかでほぼ毎日あがってるし。

    • 7
    • 19/09/05 18:32:25

    >>8言われないよ。

    • 0
    • 19/09/05 18:31:47

    >>8その後
    「今のような過食、睡眠不足など崩れた生活をしていると生理不順になり将来子供が欲しい時に困るよ」と言われたと言っていたよ。

    • 1
    • 19/09/05 18:29:13

    今が良ければ全て良し

    ってでしょうね

    • 2
    • 19/09/05 18:26:31

    >>6
    嘘つくならつきとおせばいいのにね。
    設定忘れちゃったのかな?

    • 8
    • 19/09/05 17:58:30

    のあのエアーおんぶ事件以来、この人の発言全てが嘘くさい

    • 16
    • 19/09/05 17:53:52

    2人の結婚適齢期が20才だけであって早いとも遅いとも言わないけど?その年齢に拘る風潮に流されている昨今に疑問。杉浦太陽さんといつまでも仲良し夫婦でいて下さい!

    • 2
    • 19/09/05 17:52:47

    金スマで、子供が出来にくいと言われたとやっていたけど、10代で子供が出来にくいとか病院で言われるの

    • 11
    • 19/09/05 17:52:19

    >>4普通なの?
    感覚おかしいんじゃない?

    • 5
    • 19/09/05 17:50:27

    妊娠しづらい設定だったんじゃないのか?

    • 20
    • 19/09/05 17:49:05

    遊びは今は全く無いって…遊びまくりですけど?

    • 10
    • 19/09/05 17:47:46

    20歳出産って普通過ぎだよねえ

    • 0
    • 19/09/05 17:47:26

    >>2
    そうなんだ?詳しいんだね。

    • 2
    • 19/09/05 17:45:56

    子供をおいて新婚旅行で海外には行けるけど成人式で区内には行けなかったね

    • 9
    • 19/09/05 17:45:54

    避妊する方法はある。辻ちゃんもピルを飲んでいたらよかったのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ