華丸のぺんぺん荘

  • 友募・馴れ合い
    • 77
    • 華丸
      20/12/18 08:33:24

    あわわわ、もう年末だ早い早く感じる。
    夫の叔父や叔母の事で翻弄された後半だった入所や
    叔父の脳梗塞搬送、リハビリ病院への転院済んだら
    叔母の容態悪化、心不全状態悪化、嚥下機能低下
    突然死の可能性が高いと医師からの説明受ける。

    叔父もリハビリは進んでるが、元の生活に戻れるか?
    戻らなければ引き取る?施設?
    金銭管理やら色々な事が乗っかって来てしんどい
    夫の身内、、、赤の他人
    自分の母親は遠方で施設に居るのに
    血の繋がらない人の世話、大事な夫の身内だけど
    私はそこまで出来た人間じゃない

    朝から愚痴ごめん吐き出したくて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ