小2。学校休むと義父母がうるさい

  • 小学生
    • 51
    • 大永
      19/09/05 20:35:57

    たくさんご意見ありがとうございます。

    その起立性障害って初めて知りました。
    それは何科に行けば良いんでしょうか?調べたら接骨院しか出て来なくて…。

    >>50
    私も鼻水、咳くらいならマスクさせて行かせますが微熱や熱は無くても頭痛いとかお腹痛いとか言われると見た目じゃ分からないだけに判断に困るけど子供も痛がるしグズグズ泣くから本当に痛いのかと休ませてしまう…病院にも毎回行きます。

    無しですか…判断が難しい…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ