小2。学校休むと義父母がうるさい

  • 小学生
    • 30
    • 永観
      19/09/05 09:57:51

    何がなんでもムードメーカーを演じて精神面に問題があると言い切るママスタ民ww

    大人でもたまには仕事休みたいって思う事はあるしそれに似た感じだと思うけどな。
    うちの子も学校楽しいって言ってるけど休みたい時は具合悪いアピールする。
    私は「熱無い。行ける」って行かすそして帰ってきたら給食の話しや友達の話しを楽しそうにしてるわ。

    主の判断も間違っては無いと思うよ。
    義父母は無視で良いと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ