30代後半くらいから、ショートが増えない?

  • なんでも
    • 48
    • 康安
      19/10/31 08:47:35

    幼稚園や小学校の行事でみんな椅子に座っている時に後ろ姿がよく見えるからどうしても髪の毛に目がいくのよね。
    そうしたら加齢での縮れ毛、カラーリングでの傷みやプリン頭、取れかけのパーマの人が本当に多い。セミロング以上の長さの人で綺麗なのなんて20代半ばまでだなって見る度に痛感するよ。
    私(超剛毛ストレート)も40になる前にロングからショートにしたけど褒められるよ。カラーリングもしないから傷みも無い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ