EXIT兼近、少女売春あっせんで逮捕されていた

  • ニュース全般
    • 1010
    • 嘉永
      19/09/08 07:01:30

    女の子たちは自分たちで客を探し、売春していた。元々は暴力団の下で売春してたけどお金が払われない等問題があり、個人的にするようになった。
    それでお金を払わない客やよろしくないことをしてくる客がいたから、15くらいから仲良かった女の子から送迎や相談役を頼まれる。その子とは18くらいから同じ風俗店で勤務。
    その話が売春してる若い子たちに広まり、何人かの女の子から同じ依頼をされる。
    女の子が逮捕、芋づる式に兼近も逮捕。

    だから被害者はいないって表現をしたんだと思う。
    売春斡旋で逮捕、被害者はいない?!っていう言葉だけを聞くと女を物扱いしてる!みたいに誤解してる人多いけど、状況全部把握すると全然印象は違う。
    それなのに売春斡旋で逮捕の過去!て全面におしだした文春はすごく悪質だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ