滝クリ 花嫁姿&弟との2ショット公開で「無事に結婚式終えました」

  • ニュース全般
  • 慶安
  • 19/09/04 09:24:20

オリコン
2019年9月2日 13:24

【記事まとめ】
・滝川クリステルが、Instagramで花嫁姿を公開した。
・弟とのツーショット写真を添え、「無事に結婚式を終えました」と報告している。
・心強い存在の弟へ「これからもよろしくお願いします」と伝えている。

https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2143570/

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での結婚式を終えました」と報告した。

 滝クリは弟の写真を添え「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」と報告。「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と伝えた。

 小泉氏と滝クリは8月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで結婚と妊娠を発表。その後、それぞれのSNSでも改めて報告した。翌8日に事務所関係者を通じて、横須賀市役所に婚姻届を提出した。
 8月13日には、滝クリ自身がMCを務めるTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演し、改めて結婚を報告するとともに「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 08:52:45

    なんで進次郎とのツーショットじゃないの?お忍びでコソコソしてるイメージ。変なのー

    • 4
    • 19/09/09 03:52:29

    >>94
    それを29歳の前で言うなよなって感じね笑

    • 2
    • 19/09/09 03:30:05

    29でウェディングドレスを試着したとき、担当さんがウェディングドレスは20代前半までが一番似合うと言っていた笑
    納得。

    • 0
    • 19/09/09 03:27:37

    きれいじゃない。

    • 0
    • 19/09/09 03:03:20

    色々言われてるけど綺麗な花嫁さんだ

    • 3
    • 19/09/09 02:53:40

    滝クリも相当男好きで有名。安定した収入源だから嵌めたんだろうね。

    • 1
    • 19/09/09 02:41:13

    なんだかだんだん可哀想になってきた。

    • 1
    • 19/09/09 02:15:27

    今回のことで進次郎の好感度が一気に下がった。

    • 8
    • 19/09/09 02:13:43

    >>51本当にそう思う。なのに育休とろっかな~とか、子育て関係に力入れてるアピール、ちゃんちゃらおかしいわ。

    • 4
    • 19/09/09 01:12:36

    それにしても安定期に入るまで入籍してもらえなかったり、こういう晴れの日の写真に一緒に写ってくれない旦那とか(政治家だから何かあるのかな)どこか冷たくて、私なら空しさを感じると思う。

    総理官邸であそこまで公私混同会見しといて、今さら妻のインスタ写真にぐらい写っても何もないと思うけど。

    • 13
    • 19/09/08 14:56:52

    >>80
    普通、一般人とは違うと思いますよ

    • 0
    • 19/09/08 14:55:24

    進次郎との写真を載せないのは、政治的になにか支障があるから?

    • 12
    • 19/09/07 20:49:33

    進次郎との写真はないの?

    • 9
    • 19/09/07 17:03:00

    ドレス姿、全身が写ってるやつ見たかったな~

    • 7
    • 19/09/05 23:35:49

    進次郎って
    色んな女性と関係持ってた
    とかの記事出てるね。
    やはり父親に似て冷酷なのかな。

    • 17
    • 19/09/05 23:34:06

    >>78

    妊婦だから、体型誤魔化すためにこういうのになったんだと思うよ。

    • 3
    • 19/09/05 23:31:15

    進次郎顔が違うって思ったら弟かよ。
    普通は旦那とツーショット出さない?

    • 13
    • 19/09/05 22:57:17

    本当にこんなに腕ぶっといの?

    • 2
    • 19/09/05 21:56:39

    >>77同じ事思った。むしろシンプルでクールなやつ期待してた(笑)ベールなんてまさかのフワッフワ!

    • 9
    • 19/09/05 21:48:56

    ドレス意外だった。もっとスッキリした大人のドレスかなと勝手に思ってたよ。

    • 13
    • 19/09/04 17:06:53

    ごめん
    滝クリはいいけど進次郎が本当に嫌い!
    口だけ議員!辞めてほしい

    • 10
    • 19/09/04 17:01:58

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/09/04 15:47:25

    腕とかブヨブヨだね

    • 2
    • 19/09/04 15:47:03

    やっぱ美人でも年取るとウエディングドレスって似合わないんだね

    • 11
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 15:44:25

    弟との方がお似合いの夫婦に見えた

    • 8
    • 19/09/04 15:39:09

    弟、新郎みたいな服着るなよ

    普通に親族の礼服着ろー

    • 17
    • 19/09/04 15:11:54

    弟の方がふけてるな。
    クリステルも化粧で誤魔化してるってことか。

    • 8
    • 19/09/04 14:54:48

    クリステルのこの仕草嫌いw
    耳裏にガム隠しのポーズ

    • 9
    • 19/09/04 14:39:19

    >>66
    親父はまだカリスマ性あったけど、息子はただあらかじめ用意した台本喋ってる感ありありの無能だよね

    • 7
    • 19/09/04 14:32:57

    小泉の性格がよかったのかー。
    ぶっちゃけ親の七光りみたいなもんじゃん。ごたごた言葉並べてるだけで政治家向いてないよー

    • 5
    • 19/09/04 14:29:54

    クリステルの事は、嫌いでも好きでもないけど、今回の結婚でなんか進次郎が嫌いになった
    妊娠5ヶ月まで入籍しないとか、出来婚をグチャグチャ言い訳したりとか色々と

    • 20
    • 19/09/04 13:45:36

    おもてなしウェディング!

    • 0
    • 19/09/04 13:43:46

    一瞬辻ちゃんに見えた

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 13:41:25

    >>58
    弟さんなのね自己解決しました

    • 0
    • 19/09/04 13:40:38

    進次郎と滝クリの好感度
    急降下中~~~

    • 13
    • 19/09/04 13:40:12

    なんで進次郎との写真を上げないのかな?
    これって、新郎が妻じゃなくて妹との写真だけ公開するようなもんだよね?

    • 13
    • 19/09/04 13:39:43

    隣誰とか今更ごめん

    • 0
    • 19/09/04 13:29:51

    たまたまそう写っただけかもだけど、なんか安っぽいな。
    お洒落なイメージあったからちょっと拍子抜け。

    • 7
    • 19/09/04 13:07:52

    きれいだね

    • 4
    • 19/09/04 12:45:07

    マーメイドドレスとかのピタッとしたドレスのが似合いそうだよね。お腹でてるから嫌だったのかな

    • 8
    • 19/09/04 12:44:04

    マツコが進次郎さんの事嫌いって言ってたのわかる気がするな

    • 13
    • 19/09/04 12:41:20

    ベールなしの方が似合いそう

    • 5
    • 19/09/04 12:15:19

    弟の服装、新郎みたいでおかしい。誰か注意すればいいのに。

    • 14
    • 19/09/04 12:13:58

    >>44
    >小泉進次郎ってなんか冷たそうっていうか計算高そうでやだ

    官邸での結婚報告で、妊娠中のクリステルが顔色悪いのに振り向きもせずに10分近く政治心情をタラタラ話してるの見て、コイツ思いやりのない男だなーと思った

    • 20
    • 19/09/04 12:00:58

    滝クリの腕が思いの外たくましくて親近感。笑

    • 16
    • 19/09/04 11:57:47

    滝クリはエレガントなイメージだから、もっと大人ならではの上品なドレス着てほしかったー

    • 15
    • 19/09/04 11:55:16

    普通にシンジローと撮ったの載せればいいのに

    • 15
    • 19/09/04 11:55:13

    >>13
    昔クリステルが白のエンパイアドレスを着てる姿を見た時ギリシャ神話の女神みたいにキレイでびっくりした。
    妊娠中じゃ仕方ないかもしれないけど、美人系だから可愛いデザインより多少ボディラインが出るドレスの方が似合うかもね。

    • 12
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ