坂口杏里 母・良子さんに触れる「きっと生きていたら…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 22:09:20

2019年9月3日 21時8分


 元交際相手の自宅マンションに押し入ったとして8月28日に逮捕され、同30日に「処分保留」で釈放されたタレント・坂口杏里(28)が3日、ユーチューブの自身のチャンネルで3日続けて動画を公開した。

「今日はいろいろ考えまして、髪の毛をさっぱりと切りました」とイメージチェンジした坂口。

「今日は、皆さんが気になっているかもしれないという家族事情を話したいと思います」と話し、亡き母・坂口良子さん(享年57)に触れた。

「今回の件に関しては、とても深く反省しております」と改めて事件について語ると「2013年に母を亡くし、そこから、いろいろ夜の世界へ染まってしまい、こういう結果になってしまったという事実は変わりないんですけども、今、天国にいるお母さんにどういった言葉をかけていいのか、正直わかりません」と涙ぐんだ。

 続けて「本当に、きっと生きていたら、こんなことにもならず、夜に染まることもなく、まっとうに仕事をしていたと思うんですけども、やっぱり、前回もそうなんですけど、捕まった時、自暴自棄になってしまって、自分の中でもつらく、嫌な思いをしてしまったんですけども、今回はそうでなく、前回も言った通り、チャンスがあるならば、もう一度マイナスからやり直したいと思っています」と話した。

 最後は「近いうちに、本当に申し訳ありませんでしたとお伝えすることが、最優先だと思っています」と考えを示した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 20:07:15

    今度は母から虐待された過去を暴露
    本当障がいありそう

    • 1
    • 19/09/04 10:50:20

    きっと生きてたら?寄生虫のように財産食い潰します だろ?
    丸っぽ馬鹿。

    • 4
    • 19/09/04 09:26:36

    >>35
    自暴自棄になってしまって、って自分でちゃんと言ってるじゃん

    • 1
    • 19/09/04 09:23:37

    なんやかんか書いてるけど、お母さんを亡くしてる人は何割かはいて、でも殆どは真っ当に生きてるんだからそのせいにしてはいけないよ

    小学生の時になくなって、愛情を知らないとかでもあるまいし

    • 8
    • 19/09/04 09:16:24

    そろそろお母さんも迷惑に思ってるよ。

    • 6
    • 19/09/04 09:14:30

    中学の頃から既におかしかったんじゃなかったけ?

    • 2
    • 19/09/04 09:10:53

    >>52
    そこに私はいません
    眠ってなんかいません

    • 6
    • 19/09/04 08:34:33

    首についてるシールみたいなの何だろ?

    • 0
    • 19/09/04 08:30:20

    写真の前歯(犬歯)の白い部分が剥がれてるよね。

    • 3
    • 19/09/04 08:26:39

    人のせいにするな。
    いつまでも子供だと思うなよ。

    • 5
    • 19/09/04 08:24:49

    頭が悪い上にワガママで自己中なんだよね
    頭が悪くても素直で真面目なら良いんだけど

    • 6
    • 19/09/04 08:21:24

    >>47杏里は成人してるんだよ。莫大な財産も残してくれたのに、ホストにつぎ込んで使い果たしたのは自分でしょ。

    • 6
    • 19/09/04 08:10:59

    お母さんいたらって言うけどいても借金の尻拭いしてもらって風俗やらないで済んだ程度だと思う。

    • 3
    • 19/09/04 08:07:45

    ザ・ノンフィクション見てがんばれって思ったわ

    • 2
    • 19/09/04 07:24:12

    ちゃんと墓参りに行けゴミクズ

    • 1
    • 19/09/04 07:21:52

    素直な文章だなぁ。お母さんがいないのは寂しいだろうけど見守られているんだから頑張れ。

    • 2
    • 19/09/04 07:05:03

    お母さんが草場の陰で泣いてるわ。親を早く亡くしてもまっとうに生きてる人は沢山いるのに。

    • 7
    • 19/09/04 06:58:38

    >>44
    逆に発達障害の方に失礼。

    • 2
    • 19/09/04 06:55:03

    >>47
    他人はみんなそれぞれ生活があるからそこまではしないよ。

    • 4
    • 19/09/04 06:49:50

    お母さん、女性の親友がいないのかな。息子の同級生の女の子、母親が早くに亡くなったけど、周りがほっとかなかったよ。

    • 0
    • 19/09/04 06:42:52

    >>44
    差別は良くないよ

    • 0
    • 19/09/04 06:42:46

    >>40でも、まともな人はこんな子と付き合いたいかなぁ。良いところ無いし

    • 6
    • 19/09/04 06:40:32

    >>42
    発達障害だよ

    • 2
    • 19/09/04 06:38:56

    >>24
    今するとかではなくてよ。

    • 0
    • 19/09/04 06:31:07

    >>41
    普段の行いが悪いんだよ。
    助けてくれる人は居た。
    いつだったかこの子の密着みたいなの見た事あるけど、もう少し周りの人への感謝の気持ちを持って、人脈を大切にしないと駄目。あれじゃいい人は皆離れていく。自分で自分を駄目にしてる様にしか見えないんだけど、本人はそれに気付いてないんだよね。

    • 13
    • 19/09/04 06:26:13

    自分の弱さが招いた結果とはいえ回りに利用された結果とも言える。
    もちろん本人が変わらなきゃ同じことの繰り返しだろうけど、食い物にする輩から守ってくれる人がいたらいいね。

    • 2
    • 19/09/04 06:22:06

    この子はいい彼氏ができれば立ち直れると思う

    • 0
    • 19/09/04 06:16:56

    >>32
    わかる。私も立ち直れない。

    • 0
    • 19/09/04 06:15:45

    >>23
    また記事の内容を操作してんのかこの主
    全く信用ならないな

    • 0
    • 19/09/04 03:06:57

    多額の借金を背負い、シングルで二人の子供を育てた母の背中をちっとも見てなかったんだね。
    残念な人だ。
    いつまでも燻らずに、立ち直らないと。
    十代の子みたいな事(言い訳?)ばっかり言ってないで。

    • 8
    • 19/09/04 02:24:03

    何母親のせいにしてんだよ。甘ったれんな

    • 7
    • 19/09/04 02:20:10

    自分の悪行を死んだ母親のせいにするってほんとにクソなんだね…

    • 13
    • 19/09/04 02:09:12

    杏里擁護でもなんでもないけど
    男好きなのは、離婚後入籍せずフラフラ恋愛気分を楽しんでた母譲り。とどっかのトピで書かれてるの見た
    ただそれだけ

    • 1
    • 19/09/04 02:02:41

    そっか~…うんうん。
    まあでもまたやるよね。

    • 1
    • 19/09/04 01:36:50

    でも22歳で母親亡くすってかなりショックだったと思う
    自分がもしそうでもおかしくなってたと思う
    この人には支える大人が必要だったんだろな
    せめて姉妹居たら支えあってたかも
    浅田真央ちゃんとこみたいに

    • 4
    • 19/09/04 01:31:09

    >>29
    あんた冷たい人だね

    • 0
    • 19/09/04 01:29:11

    母親がいないからこうなったとでも?
    それは違うんじゃないの?
    犯罪は犯さないにしても幸せな生活ではなかったんじゃないのかな。
    この人兄か弟いるよね。見放されてるじゃん。

    • 1
    • 19/09/04 01:28:17

    こういう風に育てたのは坂口良子だけどね。

    • 2
    • 19/09/04 01:27:59

    あの謝罪のSNS。
    反省してる姿じゃない。また、何かやらかしそう。

    • 2
    • 19/09/04 01:24:18

    草葉の陰で泣くどころか嗚咽もらして号泣しとると思うわ。

    • 3
    • 19/09/04 01:20:53

    ホント頭の悪い子だよね
    なんも言えね

    • 9
    • 19/09/03 23:55:29

    この人、DVされそうな感じがする。

    • 5
    • 19/09/03 23:53:45

    >>14
    えー!義父再婚?!

    • 3
    • 19/09/03 23:52:16

    記事が途中で終わってるけど最後はYouTube始めたから登録してね、だからね
    全く反省してないバカ

    • 9
    • 19/09/03 23:52:10

    >>19
    世間知らずのお嬢だったからね。けど、今は雑草のように生きている。強いとも思う。

    • 2
    • 19/09/03 23:50:50

    自暴自棄というか捨て身で生きている感半端ない。
    けど、この子タトゥーとか入れないよね?
    案外、考えられる子なのかなとも思う。

    • 4
    • 19/09/03 23:47:27

    チャンスって芸能界の事かな?AVでは尻が汚いとか、最後はキモイ奴らと輪姦まで堕ちて需要ないわ。

    • 3
    • 19/09/03 23:46:03

    可哀想な子だよね。
    家を出てコンビニや喫茶店で働いてもどこも続かなかった。
    親子で出演した番組ではダメ出しの母親と言い訳ばかりの娘だった。

    • 2
    • 19/09/03 23:35:11

    デリヘルは生活のために辞められないって言ってたよね。
    この人は変われないと思う。

    • 8
    • 19/09/03 23:34:40

    平成ノブシの吉村が母親のせいにこの人し過ぎって言ってた

    • 7
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ