ねぇ、これってどういうつもりなんだろう。

  • なんでも
  • 元亨
  • 19/09/03 21:53:45

義兄からLINE登録したいと言われ仕方なく許可した。
お互い離れた場所に住んでいるから緊急時用として許可した。
しばらくすると義兄から週1ペースで義兄夫婦の子供と義兄嫁の2人が映った写真が送られて来るようになる。
こちらが既読、または未読スルーしても毎週のように送られて来る。
どこかに出かけた写真もあるが、ほぼ義兄宅で撮った何気ない日常。
最初の頃は返信していたが正直めんどくさいし意図が不明だからスルー状態。
何が目的なんだろう?意味不明っていうか気持ち悪くない?
コメント無く写真だけが送られて来る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 22:13:12

    >>8
    自慢したいだけなのかもね。
    今度送られてきたら、楽しそうでいいですね、他の人にも家族写真送ったりしてるんですか?あまり送りすぎると悪用されるなどの危険もあるので、ご家族だけで楽しまれた方がいいかと思いますよ。と送ってみたら?笑

    • 0
    • 19/09/03 22:11:28

    旦那に見せてほしいんじゃない?
    嫌だったら、緊急用ですよね?頻繁に送られても元々LINEしないので困ります。とピシャリ。笑

    • 0
    • 19/09/03 22:06:45

    寂しい人間なんだろうね
    義兄夫婦は、、

    • 0
    • 19/09/03 22:06:36

    >>7最初だけ。楽しそうだね。と短文ではあるけど褒めた。
    その後は既読スルー。現在は未読スルー状態

    • 0
    • 19/09/03 22:05:20

    旦那は義兄ブロックしてる。正直、LINEを始める前から私も旦那も義兄が苦手。
    旦那に対して敵対心むき出しだし、私に対しては自慢話ばかりだし。
    義兄嫁もちょっと変わった人。離れた場所に住んでいるから会わなくて済むし緊急の場合の為だから仕方ないか。と思って登録したら義兄嫁と子供の写真。
    仲良く無いし、義兄から緊急時用にLINE出来る様にしたいって言われたのに緊急時以外で送って欲しくないって思うくらいの関係です

    • 0
    • 19/09/03 22:03:17

    主さんが返信した時に何かしら褒めたりしたとか?いいねが欲しい、みたいな。


    あとはスルーしてても送ってくるのはただの無神経なんだと思う。

    • 1
    • 19/09/03 22:00:18

    自分の実家や姉たちとはよく子供の写真送り合うけど、そんな感じなんだろうね。
    義理兄は結構馴れ馴れしいタイプ?

    • 0
    • 19/09/03 21:59:49

    何だろうね、フレンドリーなつもりかな。
    スマホの容量いっぱいなので写真はやめてください、とか何とか言ってみたらどうかな?

    • 0
    • 19/09/03 21:58:47

    旦那に言ったら?

    • 1
    • 19/09/03 21:57:54

    ただの近況報告なのかな。でもこちらがスルーしたら送るの止めない?

    • 0
    • 19/09/03 21:56:55

    おじさんおばさん世代って多くない?
    あっちもただ送ってるだけかと

    • 0
    • 19/09/03 21:55:21

    元気だよーって意味じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ