先月のメルカリ収入聞いてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 22:32:01

    >>190
    私もメルカリチャンネルって見たことない。最近知って見てみたいなって思った時にはなくなってたわ。でもママスタではずっとトピがあるよね?

    あれは何について、まだ語ってるのか不思議

    • 0
    • 19/09/16 22:23:48

    15万しか稼げなかったわ

    • 0
    • 19/09/16 22:18:35

    >>141

    さっきTVでマイク真木さんと峰竜太さんが150点以上販売してたけど高級ブランデー、ハイブランド品、廃車したレトロな車等々メルカリに出してたけど100万以下だったよ。

    • 0
    • 19/09/16 22:18:18

    学校同じママ、メルカリチャンネルで顔出し配信して設計立ててたよ。
    誰かがメルカリ見てる時たまたま自撮り写真のページ発見して、そこから色んな人に広まってた。
    子供達の間でも「〇〇ちゃんのママ、メルカリでユーチューブみたいなことしてる」って話されてた。
    儲かったのかは知らないけど、周りのママは配信内容?にドン引きしていた(笑)
    メルカリチャンネルって誰が見てるかわからないなって思ったよ。今はなくなったけどね。

    • 1
    • 19/09/16 21:56:37

    あげ

    • 0
    • 19/09/09 14:36:15

    >>184
    仕事なんじゃない?
    パートより楽に稼げるし。

    • 0
    • 19/09/04 22:34:05

    誰かいないのかしら?

    • 0
    • 19/09/04 10:13:57

    メルカリ出品するの、面倒くさ~い

    • 6
    • 19/09/04 10:12:18

    >>184ねー、天徳さんこないかねー

    • 2
    • 19/09/04 07:13:11

    >>169主婦が毎月25万って、メルカリで仕事してるの?転売ヤー?暇なんだね。羨ましい。

    • 3
    • 19/09/03 23:44:45

    でも知り合いにいたよ。メルカリで生計立ててるような人。
    その人はリサイクルとかのお店周って、いい感じの見つけて出してたよ。うまい人は働くより稼げるのかも。

    • 3
    • 19/09/03 23:13:39

    釣りご苦労様~

    • 0
    • 19/09/03 23:05:12

    ここにアカウント載せて!!

    • 1
    • 19/09/03 23:03:46

    天徳さんに答えて欲しいなぁ

    • 3
    • 19/09/03 23:02:47

    釣りおつかれ

    • 0
    • 19/09/03 23:01:50

    服だけで35万なんですか?

    • 0
    • 19/09/03 23:00:12

    >>176思うよね?毎月25万とかさ。妬みとかじゃなくて素朴な疑問ね。同じの何個もとか。しかも主婦ででしょ?

    • 2
    • 19/09/03 22:55:38

    売ってる物が子どものサイズアウトした服とか普通の主婦っぽい人が同じ新品の小物何個も売ってるの見たら万引きしたの?って思っちゃう

    • 5
    • 19/09/03 22:51:50

    >>169毎月25万??どっからそんなに出てくるの?盗んでるの?笑

    • 5
    • 19/09/03 22:50:32

    >>172しつこいねぇ。頭おかしい人?

    • 1
    • 19/09/03 22:49:39

    >>170ほら嘘つき(笑)

    • 1
    • 19/09/03 22:44:43

    >>164
    僻まないでね。笑
    売上いくら?

    • 0
    • 19/09/03 22:34:47

    >>164
    貼れないの?売上いくら?笑

    • 0
    • 19/09/03 22:34:20

    >>156
    左側に売れた物の写真が出るからダメ。
    身バレしちゃうから。

    • 0
    • 19/09/03 22:32:54

    >>163
    明日発送の分を梱包してた。
    毎月25万売るのは忙しいからさ。

    • 1
    • 19/09/03 22:31:53

    誰も貼れないんだね。笑

    • 0
    • 19/09/03 22:29:31

    >>165
    なにをそんなに売ってるの?

    • 0
    • 19/09/03 22:29:15

    >>153
    妬まないでよ。
    悔しいならあなたも貼れば??笑
    いくらなのか楽しみwww

    • 0
    • 19/09/03 22:26:32

    >>153
    え?先月8月も申請したよ。

    • 0
    • 19/09/03 22:19:27

    >>163偉そうに言ってたけど、嘘がバレたから出てこれないでしょ

    • 1
    • 19/09/03 22:18:28

    貼った人消えたね。笑

    • 0
    • 19/09/03 22:18:09

    >>159
    だよねー振込のタイミングなんか人それぞれなんだからさ

    月締め日みたいのあるのかと思ったよー

    ちなみに私は振込なんかしたことなくて、メルペイでコンビニとか家電量販店で使ってるんだけどね

    • 1
    • 19/09/03 22:16:44

    >>160流れを読んでから言ってね

    • 1
    • 19/09/03 22:15:52

    >>157
    ん?なんで嘘つく必要ある?
    金額嘘ついて、なんか得することある?

    わからん

    • 1
    • 19/09/03 22:15:51

    >>155
    販売履歴でしか見れない。月ごとなんかはない

    • 1
    • 19/09/03 22:14:13

    >>141
    なにをそんなに買ってるの?
    高いもの買って、すぐ売って、また違うもの買うの?買い物依存症かなんか?

    • 0
    • 19/09/03 22:13:30

    >>155月でまとめたのは見れないよ!嘘ついてるだけだからね。

    • 2
    • 19/09/03 22:13:00

    >>152売上履歴そのままのせてー見たいー
    トリミングなしでよろしく

    • 4
    • 19/09/03 22:12:27

    >>152
    金額なんて、どうでもいいんだけどさ。今月はって、どこで月でまとめた額見れるの?

    やり方教えて~

    • 2
    • 19/09/03 22:11:59

    >>153ウケるよね

    • 1
    • 19/09/03 22:10:08

    >>152嘘はやめたら?
    先に貼った画像みると前回の振り込み申請5月22日でしょ?
    それ以降の売上でしょ?笑
    なにがまだ3日だよ!笑

    • 3
    • 19/09/03 22:06:56

    ちなみに今月はまだ3日だけどこんな感じ!
    みんなはいくら?

    • 0
    • 19/09/03 22:05:14

    なんだ売上ない奴ばっかりかよ。

    • 0
    • 19/09/03 22:03:28

    よくそんなに売上貯まるまで待てるね。メルカリメルカリって流行ってるように思えるけど、実際会社は赤字で大変なんだよ?いつ、いきなり終わるかわからない。理不尽な理由でいきなり無期限の、利用停止になって売上没収されてる人もいるから、高額な売上をいつまでもメルカリに置いとかない方がいいらしいよ!
    まめに振り込み申請しなね!

    • 1
    • 19/09/03 22:02:24

    すごい!

    • 0
    • 19/09/03 21:58:51

    >>82これ貼った奴がすごいと言われたくて
    うずうずしてるから相手してあげて(^ω^)

    • 1
    • 19/09/03 21:58:38

    >>141
    プチプチに包んで厚手の紙袋でオッケー

    • 0
    • 19/09/03 21:58:32

    みーんな口だけだもんね。ネット上だからなんとでも言える。優越感に浸りたいんだね。

    • 2
    • 19/09/03 21:58:05

    >>142
    貧乏人御用達のメルカリやってないよw

    • 2
    • 19/09/03 21:57:24

    >>142こいつか貼った本人。よほど嬉しかったのか。構ってちゃん♪

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ