気持ち悪いかもしれないけど聞いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 19:53:13

    寝かせる準備とかしてたらこんなにたくさんコメントが!!
    みんなありがとう!!
    でも1人1人へのお返事はちょっと時間がかかりすぎるかも…
    ごめんなさい!

    面白いコメントもあって笑っちゃった!
    でもちゃんと送り出してるとかも好きって証拠だよね!
    浮気したらってコメントもあったけど夢で浮気されてる夢見て首絞めながら叫んでる夢は見た事ある(笑)
    本当に浮気されたらそうなるのかなーとかちょっとこわかったー!
    依存性ってコメントもあるけど実際そうなのかは自分じゃわからないな…

    • 2
    • 19/09/03 19:09:53

    15年一緒にいるけど主と同じだよ
    5年なんてまだまだ

    • 2
    • 19/09/03 19:09:37

    遅くたって毎日帰ってくるならいいじゃん。
    うちなんて単身赴任で、北海道と関西だから全然会えないからさみしすぎる。

    • 1
    • 77
    • 中卒オール1
    • 19/09/03 19:07:32

    素晴らしい話なんよ!
    私の祖父達もそうなの
    いつまでも愛しあい
    お幸せにね。

    • 1
    • 19/09/03 19:05:54

    私も同じ。わかる。
    結構4年目。
    金曜の夜帰ってきたらすごく嬉しくて土日休みで日曜日の夜になると憂鬱になる....
    多分小さい子どもがいるってのもあるかも。

    • 1
    • 19/09/03 19:03:25

    姑が一昨年ぐらいまで、舅の出張に毎回付いて行ってた。(今は嘱託職員になり出張がなくなった)ここまで公私混同するのはさすがに気持ち悪いなと思うけど、心の中で寂しいぐらい思うのは別に良いんじゃないかな。

    • 0
    • 19/09/03 18:59:58

    >>51
    1日無事故だねって思いなんて私なんて1ミリも考えたことないよ、考えられるだけ優しいわよ

    • 3
    • 19/09/03 18:55:46

    私結婚16年目
    送り出すとき泣きそうとかその日帰ってくるとわかってて帰宅まで寂しくてたまらないとかまでではないけど
    旦那が休みの日とか早く帰れた日とかは嬉しい ルンルンしちゃう
    出張とか会社の旅行で数日いないとかだと寂しいなー早く帰ってこないかなぁってなる
    仕事中は緊急時以外連絡するの悪いから、仕事終わった頃にLINEとか電話しちゃう

    • 3
    • 19/09/03 18:55:07

    >>12
    あんたも怖いけどねw

    • 1
    • 19/09/03 18:53:45

    うちは8年だけど、そんな感じだよ。
    早く帰ってきてーって思うし休みの日はずっと一緒にいたい。毎日帰ってきた時は嬉しい。笑
    いわないけど今でもカッコイイって思う。笑

    • 5
    • 19/09/03 18:50:23

    >>8
    付き合ってる時言われてたぁ(笑)
    そんな風に言い合ってた頃なんてすっかり忘れてた。

    • 1
    • 19/09/03 18:50:10

    私なんて20年近く一緒にいるけど、居ないと寂しい。子供にも呆れられてるよ。

    • 1
    • 19/09/03 18:50:01

    そう思えるって羨ましい。
    朝仕事行くとホッとする。
    帰宅するとため息でる。
    寝るとホッとする。
    起きるとため息でる。
    の無限ループ。

    • 9
    • 19/09/03 18:49:24

    >>62
    旦那さん私みたい、
    私も愛情や、優しさにあぐらかいて今となっては結婚したこと後悔してそう。だめだよね…。

    • 1
    • 19/09/03 18:48:28

    みんな旦那さん好きで結婚したのに…
    ってなコメント多くてビビる

    • 0
    • 19/09/03 18:47:18

    結婚9年目、主の気持ち凄く分かる。
    出張の日眠れない。
    旦那が働いてる企業も、付き合う前までは興味無かったのに今は大好きで
    我ながら気持ち悪いなって思う…

    • 0
    • 19/09/03 18:45:52

    >>62旦那、偉そうな奴だな

    • 3
    • 19/09/03 18:44:38

    >>59
    同じく

    • 0
    • 19/09/03 18:42:40

    私も昔はそうだったけど旦那が私の好意にあぐらをかくタイプで、好き勝手やって約束破ってさすがに私が指摘するとその途端「じゃあ離婚しろ。俺はいつでも別れていいんだぞ?」って返すのがお決まりだった。わざとヤキモチ焼かせようと他の女性を褒めたりも多かった。
    それを繰り返されて愛情が続くわけもなすぐに無関心になったけど、旦那もそれを察したのかこの数年は人が変わったように優しい。でももう主のような気持ちには戻れないな。

    • 1
    • 19/09/03 18:32:08

    こういう人って、冷めたら何しでかすのかわからない人って思う。今ですら異常なのに。
    冷めたらより、浮気とかされたらの方が信憑性高いかもしれない…
    どっちにしろ極端すぎてこわい。

    • 3
    • 19/09/03 18:30:56

    >>58
    おもしろいよ~
    あなたなんだかんだ幸せそうね

    • 2
    • 19/09/03 18:30:04

    私好きすぎてとかじゃなくて、楽できるから早く帰ってきて。と思うことある。皿洗いに洗濯に子供のお風呂をやってもらうから遅いとイライラしちゃう(笑)合う意味依存かしら?

    • 2
    • 19/09/03 18:29:18

    定時で帰りますの連絡入ると心の中で舌打ちしてしまう私と大違いだわ。

    • 7
    • 19/09/03 18:28:27

    ストーカー気質があるかも。
    旦那は外で浮気してるかも笑

    • 2
    • 19/09/03 18:26:41

    そんな事言ってる友達いたわ。
    仕事中に旦那に会いたくなるとか。笑
    私の友達と気が合いそうね。
    私には分からない。笑

    • 4
    • 19/09/03 18:23:39

    >>48
    積み木してて微笑ましい光景の中
    押し倒して首絞めて大声で笑ってる夢を見た!
    お昼寝中の夢だったので生きてる娘を見て舌打ちしてしまった

    • 0
    • 19/09/03 18:21:20

    >>36
    すぐに心療内科を受診して

    • 6
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 18:19:12

    わかるよ、私も子供がまだ幼いうちは心細くて、仕事に行って欲しくなかった。帰宅が待ち遠し区で、常に一緒に居たかった。
    20年経つけど、今も帰宅が待ち遠しいのは変わらないけど、流石に娘も大学生だから心細いって感情は無くなった。
    大好きで結婚したんだもの、普通の感情だと思う。気持ち悪くなんかないよ!

    • 3
    • 19/09/03 18:17:07

    すごいね。旦那が玄関から出ていった瞬間心の中で「今日も一日無事故でね!でも帰りはゆっくりでお願いします」って思っている私とは大違い。笑

    • 5
    • 19/09/03 18:15:24

    赤ちゃんしかいない時はそうだったけど
    今、小学生の息子二人
    年中の息子一人でうるさくて寂しいと
    思う暇がない。

    • 3
    • 19/09/03 18:14:45

    子ども生まれるまではそんな感じだったなー

    • 0
    • 19/09/03 18:14:20

    >>36
    子供は旦那さんに残して病院に入院、離婚して下さい。

    • 5
    • 19/09/03 18:13:50

    今までの経験上、女が好きすぎてたら男が浮気したり離れていく(笑)
    追いかけられるぐらいが丁度いい!

    • 2
    • 19/09/03 18:13:25

    後5年たてば、全くその気持ちなくなるはず。
    まず子供いる?

    • 2
    • 19/09/03 18:12:29

    >>8
    私も同じこと言ってたわ笑笑
    今は言わない笑 ひとり時間最高

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 18:10:17

    旦那から愛されてないんだね。心も体も満たされてたら、こんなことにはならないよ。

    • 2
    • 19/09/03 18:08:55

    >>36
    何か仕出かす前に病院いって。怖いわ。

    • 4
    • 19/09/03 18:00:58

    >>35
    じゃあ恋愛依存かね?

    • 0
    • 19/09/03 18:00:39

    好きというより依存じゃない?

    • 5
    • 19/09/03 18:00:25

    子供いないの?

    • 1
    • 19/09/03 17:59:45

    >>8
    南くんの恋人?

    • 0
    • 19/09/03 17:59:24

    旦那に重たい女って言われない?

    • 2
    • 19/09/03 17:59:09

    旦那と遊んでる長女に嫉妬した
    お風呂に入れてるときに『コウサツ』か『デキシ』か悩んで
    後ろ姿を見せてるときに手が震えた

    • 0
    • 19/09/03 17:57:15

    >>34
    友達もそれなりにはいるんだけどなー
    ランチ行ったり遊びに行ったりもするんだけどとにかく旦那が大好き!

    • 0
    • 19/09/03 17:55:29

    ただの依存だよね。
    友達とか他に人間関係築けてないんじゃない?

    • 1
    • 19/09/03 17:53:46

    >>29
    同じかー!
    私も10年経っても仲良しでいたいなー!

    • 0
    • 19/09/03 17:52:58

    >>28
    さっきも書いたんだけどダンスと裁縫が趣味なんだけどね、その時はびっくりするくらい旦那の事忘れてるのー(笑)

    • 0
    • 19/09/03 17:51:44

    >>27
    それやっちゃったらダメだなってそこはセーブしてる^^;

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ