サッカーチームの監督が女子生徒の着替えを盗撮か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 10:00:40

2019年9月3日

テレ朝news


 東京・荒川区で女子中学生のサッカーチームの監督をしていた男が、女子生徒が着替える様子を盗撮したとして逮捕されました。

 石尾潤容疑者(29)は7月、サッカーチームの中学2年の女子生徒(13)が着替えている様子を盗撮するなどした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、石尾容疑者は女子生徒に「スポーツブラを試着してほしい」と言って着替えさせていました。

 石尾容疑者は先月、チームの合宿をしていた栃木県内の旅館で風呂の脱衣所に小型カメラを仕掛けた疑いで逮捕・起訴されています。

 警視庁は余罪があるとみて調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 21:28:49

    もちろん性的な意味でも最低だけど、信じてた監督にこういうことされるのって最悪だよね

    • 2
    • 19/09/25 21:25:06

    女子サッカー部を!?
    筋肉の研究とかじゃなくて?

    • 0
    • 19/09/25 21:23:00

    なんでこいつにスポブラを試着してほしいって言われなきゃならないの?
    はぁ?
    私が言われたわけじゃ無いけどさ

    • 1
    • 19/09/25 21:22:04

    劇団ひとり

    • 2
    • 3
    • ☁️
    • 19/09/25 21:19:35

    💩💩

    • 0
    • 19/09/03 10:15:05

    きっしょいわー

    • 4
    • 19/09/03 10:03:36

    やりそうな顔

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ