AbemaTV『さよならプロポーズ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 08:37:39

    サアヤの言動、行動、仕草など全て、良い女感を出してる感じや、ドラマチックにしようとしてる感じが受け付けない

    • 14
    • 19/10/27 19:41:49

    別の番組で、キャバ嬢が通ってるパーソナルジムが、フミヤだった。あんなに綺麗で、羽振りが凄く良い人ばかりがお客様なら結婚したくないだろうなー。モラハラ凄いし、カナミちゃん早く別れてー。

    • 7
    • 19/10/24 19:40:59

    わたしインスタ見てるけど4ヶ月前くらいの横顔のフミヤさん写真見たけど、絶対いじってない鼻だよ。

    • 6
    • 19/10/24 12:43:41

    >>26
    カナミと出会った頃の写真は日本人らしい鼻だけど、今はアバターか?という位、眉間から鼻が立ち上がってるから、これはいじったと思うわ。
    モラハラ臭、すごいよね~。
    私もカナミはもっと良い相手を選んだ方が良いと思うな。

    • 4
    • 19/10/24 09:09:50

    >>23
    フミヤだよね?整形なの?!鼻、絶壁かというくらい潰れてない?
    すごい特徴的な顔立ちしてるよね

    表情とか、モラハラ臭がするってか
    なんかみてて不快になる顔…

    かなみ健気で応援したくなる。
    幸せになって。フミヤより価値観感覚の合う良い人いるよ。

    • 2
    • 19/10/23 19:06:08

    フミヤさんは同年代の26歳と比べたら年収いいからね。フミヤさんのブログ読んだ憶測だけど、月に100万はありそう。私はなんだかんだフミヤさんとカナミさんは結婚してさぁやさんは別れる気がしてる。インスタ見ててあれだけカナミさんとのツーショット、フミヤさん載せてて惚気てるのに別れてたらクソすぎる。

    • 4
    • 19/10/23 18:59:46

    >>18
    さぁやってモデルじゃないらしいよ。モデル事務所勤務ってよく見るとかかれてる。さぁやのアメブロ読んだら事務所の仕事の補佐がメインでモデルじゃないって本人が書いてる。

    尚更意味がわからんよね。そうアメブロで書いてるのに、インスタはモデルかのような写真ばかり。かずくんより事務所の補佐の仕事とるって(笑)

    • 8
    • 19/10/23 18:54:15

    出会った頃のマッチョの写真、鼻の整形前だね。こんな写真を出すくらいだから、結婚しないと思うわ。

    • 2
    • 19/10/21 15:53:39

    かなみ、かわいそう、レスなら結婚やめたほうがいい、したところでまた減るだけ、

    • 5
    • 19/10/20 08:56:04

    サアヤは毎回毎回自分に酔ってる感じが嫌だ

    • 17
    • 19/10/20 03:18:53

    これ、見てて疲れない?イライラする(笑)
    筋肉やろーがさ、いつも女はこうあるべき!みたいな前提で話してるし、話しや考えを受け入れない。こんなの結婚したら、窮屈すぎる。早く別れたら良い。

    • 14
    • 19/10/19 22:49:15

    サアヤもうダメっぽいな。
    かずくん可哀想。

    • 7
    • 19/10/19 09:32:08

    フミくんの頭かってーーってとこ、イライラする。結局保身してるだけじゃん。私ならとっくに別れてる。
    かなみもっといい男いるよーー。
    さあやかずくんカップルはなんか見てられない。さあや幼稚過ぎ。29であの感じは痛い。グズグズ泣いたり、自分の名前呼びも受け付けない。
    そんなにしがみつきたいほどモデルの仕事入ってるのか?
    かずくんもトロトロした喋り方がごめん無理。

    • 23
    • 19/10/14 13:45:01

    さあやのプロフィールみてライザップのCMでてるってかいてあったからググった。
    香取慎吾のバージョンので、どこにいるのかと思ったら、何十人もいる女子の中の一人で一瞬顔がうつっただけ。笑った。
    エキストラやん。

    • 9
    • 19/10/06 03:32:07

    さよプロ、サアヤ腹立たしいわ。あの顔面でモデル無理やんけ!CAも直ぐに辞めたクズで神戸に行けば無能がバレるからただ優しい彼氏に甘えてる。あのマザコンぽい泣き虫な彼は、恐らくずっとあの顔面残念な自称モデルに振り回される。

    • 23
    • 19/09/22 12:20:21

    >>3 結婚するなら、筋肉バカはやめとけと思う。今は好き好きでも、子供出来て家族で過ごしていてもあんなやつどこ行っても何しても絶対楽しくないよ。

    • 17
    • 19/09/22 00:59:26

    あげ

    • 2
    • 19/09/17 01:07:54

    フミ君の鼻筋は何か注入してるの?
    まゆげとまゆげの間からボコってなってるし不自然だよね。

    • 6
    • 19/09/15 16:11:58

    カナミちゃんは、もっと大人で金持ちのパートナーがすぐ出来ると思う!あんな、へりくつ筋肉やろーは、要らない。

    • 22
    • 19/09/15 12:26:44

    かずくんとカナミがくっつけば上手くいく。笑

    • 13
    • 19/09/12 12:59:18

    あげ

    • 1
    • 19/09/10 18:13:23

    あの宣伝のポスターのモデルさん、花嫁姿で泣いてて口元にタイトルが書かれてる。

    あれ誰なのかな。すごく可愛いよね。

    • 16
    • 19/09/10 18:06:12

    フミくんはやめたほうがいいと思う
    かなみにはもっといい人いるんじゃないかなー

    • 19
    • 19/09/10 18:04:40

    私も短足だなーと思って見てた。
    結婚する気なくて売名のために出たんじゃない?
    でもきっとあとで後悔するね
    彼氏優しそうだし

    • 20
    • 19/09/10 14:16:12

    同感。サアヤは、残るほど仕事に重要性がないと思う。

    • 24
    • 19/09/10 13:59:28

    サアヤ、顔も綺麗じゃないもんな。スタイル悪いしガニ股歩きだし、何を勘違いしてるんだろうって感じw
    もう一組のカップルの彼女の方がめっちゃ綺麗だしいい女だわ。筋肉男ヤバイけど

    • 31
    • 19/09/10 13:50:56

    >>1思った。
    絶対関西行った方がいい。

    • 3
    • 19/09/10 13:16:06

    今見てるー!フミヤ、あの食生活ね一緒に暮らしたらつまらないね。せっかくの旅行でも気を使うわ。

    • 21
    • 19/09/09 11:58:53

    同感。サアヤ短足。モデルじゃやってけないから関西行けばいいのに。

    • 22
    • 19/09/03 20:38:42

    サアヤってモデルしてるけど、胴長短足でお尻も垂れてるしスタイル悪くない?

    • 20
1件~30件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ