四人目アクシデントで妊娠

• なんでも
    • 148
    • 貞元
      19/09/03 09:50:58

否定的なご意見も世の中には多いものなのですね。。。
    そう言う方にはもっと妊娠するような行為をしている時点で責任を持つべきだとか言われてしまうのでしょうね。

まだお子さんが小さいうちの主様なら1度泣いてまた頑張っていければ家族が増えることが幸せな事だと思えると思います。
    これから妊娠生活、出産と頑張って欲しいです。

私は大学生、中学生の子供がおりもうバリバリ仕事普通にしてたとにもう妊娠する事もないだろうといつも通り普通していて妊娠が発覚し、自分や旦那な子供達の年齢などを考え妊娠中ずっと悩み中絶する事も旦那とも何度も話し合い出産する事を決めてからそれでも出産するまで悩み、苦しみ、出産するまで不安が消えないまま7月に出産しましたけど、出産し家族が増えた事はとても幸せに思えます。

子供達もそれぞれやる事が多く、忙しい中それでも可愛がってくれ家族が増えた事を喜んでくれ出産して良かったと思えました。

子供達がある程度育ってからのまた1からの育児は年齢的にもとてもキツイですし、これから先も色々な事があるでしょうが、何があっても頑張っていくしかないと思ってる日々です。。。

小さいなお子さんが居る中、つわりなど体調の変化があり大変な時もあるでしょうが、ムリをならさないでください。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません