有田哲平、髪形が突然…ネット騒然「不自然すぎ」「どうした?」 カツラ指摘も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 00:39:30

9/3(火) 0:14


有田哲平


 有田哲平(48)が2日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。

これまで有田は、前髪を上げておでこを出すヘアスタイルになじみがあったが、この日の放送では前髪をおろし、横に流したスタイルで登場した。


 ネット上は鋭く反応。
「有田の髪型がなんか変」
「有田どうした?」「なんか不自然」
「不自然すぎる」「おかしい」
とのコメントが続々と集まった。

「カツラかぶってるみたいな髪型になってる」との直球コメントもあり、見慣れない髪型に沸いていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 09:41:58

    サイドは数年前に増毛したよね
    すごい違和感だったから覚えてる

    • 0
    • 19/09/03 08:31:54

    たかが髪型変えただけで(しかも前髪だけ)ニュースになってしかもカツラとまで言われて芸能人って大変だね

    • 2
    • 19/09/03 02:30:13

    【くりぃむしちゅー】有田哲平さんの3億円豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7416

    • 0
    • 19/09/03 01:20:55

    >>7
    いえいえ。
    前髪をおろしただけっぽいね。

    • 0
    • 19/09/03 01:20:53

    なんかもっさりだね

    • 4
    • 19/09/03 01:19:41

    >>5なんも思わないわ
    髪切ったんだ~くらい
    画像ありがとう

    • 2
    • 19/09/03 01:17:11

    髪型変えたんだーとしか思わなかった。

    • 2
    • 19/09/03 01:14:12

    >>3
    これ。

    • 0
    • 19/09/03 01:08:56

    分かるー
    今日何か違和感あった
    太ったのかなって思ってた
    髪だったのか

    • 1
    • 19/09/03 01:00:09

    そっちの写真貼ってくれ笑

    • 6
    • 19/09/03 00:59:19

    全然気付かなかった

    • 1
    • 19/09/03 00:58:29

    私も見てて思ったな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ