紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 長禄
    • 4gKB79M/tH
    • 19/09/06 03:40:19

    こんばんは

    • 45
    • 90
    • 嘉応
    • IxiIgdMWme
    • 19/09/06 12:14:36

    料理も昔ほしのこがつくってたやつじゃんw
    よく自分が考えたみたいな顔して出せるわ
    最初の頃は自分なりの動画作り頑張ってて好きだったけど、今はほしのこ真似してるけどなりきれない劣化版

    • 37
    • 91
    • 康正
    • MX6d5DgSV7
    • 19/09/06 12:55:25

    今だに、桐谷美玲に似てるってコメントあるけど、どこが似てるか全く分からない(笑)

    • 43
    • 92

    ぴよぴよ

    • 93
    • 久寿
    • cmzua2Sh3o
    • 19/09/06 13:31:47

    なんであんなにグッドボタン、キリがいいんだろうね

    • 22
    • 94
    • 永暦
    • 2J5TS1QJ0h
    • 19/09/06 14:35:48

    秋メイク動画のサムネが旦那に殴られたみたいな色で草
    目の周りにそんなくすんだ色塗ったら余計に老けて見えるよしほちゃん

    • 34
    • 95
    • 永禄
    • cW1x1Ef6dJ
    • 19/09/06 15:56:26

    >>93
    高評価を買っているのかもしれないですね
    ほとんどの動画を10分以上にしてお金儲けが出来るようにしてるみたいだし。銭ゲバ~

    • 25
    • 96
    • 平成
    • ymGurvRiVm
    • 19/09/06 18:30:07

    >>94
    ここで自分に似合うものしか買わないって言われてるからやったのかな?

    最近デパコスばっかりって言われたからプチプラ紹介やってるし

    • 22
    • 19/09/06 19:05:16

    始まりました
    グータラ主婦のナイトルーティーン

    • 40
    • 98
    • 久寿
    • cmzua2Sh3o
    • 19/09/06 19:15:03

    いつもパパッと料理か時短料理だね。家計は別だからいいのかもしれないけど旦那さんは働いて帰ってきてるのに自分はカフェ巡りしてたくさん陽を浴びてたくさん歩いたからパパッと料理って…

    • 39
    • 99
    • 元中
    • WNqdHlUCaV
    • 19/09/06 19:20:15

    カフェ巡りして疲れたとか草
    遊んで疲れてパパッと時短料理てww

    • 55
    • 19/09/06 19:20:55

    お得意のゴマとはなんですか?www

    • 27
    • 19/09/06 19:23:01

    紫帆って旦那と同じ量食べるのねwww
    全部同じ量で盛り付けて、旦那あれで晩ご飯足りてるの?www

    • 39
    • 19/09/06 19:25:44

    擁護じゃないけど高評価キリいいのはYouTubeの仕様変わったからだよ

    パックしながらメガネってつけるもん?
    私も目悪いけどメガネに悪いしなんか不潔な気がしてしまうしやろうと思ったことがない

    • 22
    • 19/09/06 19:29:55

    嫁のこんなギリギリなシーン
    私が旦那なら、やめて欲しいって言う。
    人妻やし、モデルでも、アイドルでも
    何者でもない女のこんなシーン誰得?

    • 70
    • 19/09/06 19:35:52

    >>83
    まだ子供なんだよ。中身が…(笑)

    • 26
    • 19/09/06 19:35:56

    男の人であの量は足りない気がするけど…

    • 26
    • 19/09/06 19:37:47

    お得意のごま
    お得意のうどん
    お得意のオクラ

    • 38
    • 107
    • やす子
    • CnDgrsJkPI
    • 19/09/06 19:40:11

    サムネよく見るとペチャ鼻が際立ってる(・・;)
    大好きなって口癖なのかな…子供っぽい

    • 36
    • 19/09/06 19:42:32

    今日はフライパンや鍋の裏洗ってましたね( ̄▽ ̄)

    • 26
    • 19/09/06 19:49:48
    • 15
    • 19/09/06 20:44:53

    >>102
    私も0.1ない視力の悪さだけど、パックした上からメガネなんて絶対しない。
    顔洗ったら基本的にコンタクト装着するし。
    この人がさつだし、衛生面全く気にしないんだろうねーw

    • 31
    • 19/09/06 20:46:58

    >>101
    うちの主人は冷凍うどんの場合はお肉とか野菜の具をもりもりにして2玉やってもまだ食べれるってくらいだよー!
    紫帆ちゃんねるの旦那さん絶対足りなさそう、、、

    • 33
    • 112
    • やす子
    • CnDgrsJkPI
    • 19/09/06 20:57:19

    ごめん…サムネの枕元のティッシュ見て良からぬ事を想像してしまった…ほんとごめん……

    • 25
    • 19/09/06 21:22:47

    ここに書かれてる事、改善されてる所あるのに動画やSNSでコメントすると消したりするのは何故…?普通逆よね?本気でこの子がわからない…

    • 44
    • 19/09/06 21:47:00

    【主婦】のナイトルーティンじゃなくて、【遊び疲れて帰ってきた日の】ナイトルーティンでしょ。カフェ巡りして疲れたから、ぱぱっとご飯って…。そして、提供動画なのに何を宣伝したいのか何もわからなかった。

    • 62
    • 19/09/06 21:58:09

    変わり映えしない料理。
    最近見た。スープも肉巻きも。
    またうどん料理。

    昼間カフェ巡って遊び回ったなら、仕事してきてくれる旦那さんに夜ごはんしっかり作ろうってならないのかな?
    主婦YouTuber名乗りたいならそういうところ大事だと思うけど。

    • 58
    • 19/09/06 22:42:24

    元スレ、全ファン演じてた人が飽きたのか全く動かなくなったねwww

    • 36
    • 117
    • にゃんこ
    • 9MNZUo+BUF
    • 19/09/06 22:50:39

    最初ファンでしたが不倫の件でこの方に対する見方が変わりました。。不倫は心の殺人です。
    ここまで大きくなるのはデマとは考えにくいと思ってます。。。
    火のないとこには煙はたたぬ、とか言いますし。

    • 56
    • 19/09/06 23:08:40

    ピアス外したあとそのままアクセサリーボックスに入れててびっくりしたわ。拭いたりしないんだね。
    綺麗好きとか絶対嘘でしょ(笑)

    • 49
    • 19/09/06 23:22:25

    そんなにうどん好きならカフェ巡り~御朱印巡り~とかぬるいことしてないでうどんを粉から作ったら面白い動画になると思う

    • 56
    • 19/09/07 00:03:28

    『カフェ巡りでたくさん歩いたのと日を浴びたので、今日は簡単なうどんご飯にしようと思います。』

    え?
    日を浴びた関係ある?
    よく意味がわからないんですけどw

    • 79
    • 19/09/07 00:31:43

    手抜き料理ばかりだね
    麺類以外に作れんのかなあ
    登録者数増えてるっぽいよ
    ここのおかげかしら(笑)

    • 33
    • 19/09/07 00:50:20

    最近口角の下がり方が一段とすごいね…

    • 51
    • 19/09/07 00:52:16

    本当にメイク下手すぎて美容系YouTuber名乗らないでほしい。シャドウの濃さ左右で全然違うしアイライン適当すぎるwww

    • 36
    • 124

    ぴよぴよ

    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 00:59:30

    紫帆のことだから、YouTuberだから買い物も遊ぶのも仕事のうちなんです!私は撮影に編集に忙しい兼業主婦!って思ってそう。

    • 43
    • 19/09/07 01:18:00

    何回もたくさん歩いたのでってアピールしてるけど、うさんくさい。
    じゃ、歩いてる所撮影すればいいし、説得力ゼロ

    • 42
    • 19/09/07 07:11:16

    小松菜が松菜になってますよ
    提供なのにちゃんと確認しないところが雑過ぎる。細かい事だけど企業からお金を貰って作った動画ならもっときちんとやるべき。
    出来ないのならYouTubeじゃなくて家庭用記録ビデオにとどめておけよ

    • 56
    • 19/09/07 07:33:34

    少食な男性なんですね^ ^
    息子より食べる量が少なくてびっくりしました。

    • 36
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 08:03:46

    ごま油とうどんの組み合わせが見飽きて、ほんと無理。動画で見てるだけでも吐き気する
    普通にかつおダシでは食べないの?

    • 33
    • 19/09/07 08:26:22

    >>131
    以前、素麺のアレンジレシピで紹介してた「油そば風素麺」を作ってみましたが、食べた後胸焼けしました。

    • 27
    • 19/09/07 08:34:30

    しほの旦那がたまに料理したりするのってこいつのご飯が少なく美味しくないからでは?笑

    • 39
    • 19/09/07 08:41:51

    世の中に晩御飯を作る時間までカフェ巡りをしてる主婦はどれくらいいるんだろう。
    企業も色々調べてから依頼しないのかな?

    • 49
    • 19/09/07 09:10:13

    自分はカフェ巡りして甘い飲み物やスイーツを食べまくってるから、晩ご飯は軽くうどんでいいやってなるんだろうね
    あとSKIIの化粧水を使い始めててワロタ
    小銭が入るようになったんだね。そのうちラインで揃えて使い始めそう

    • 30
    • 19/09/07 09:24:13

    >>135

    SKⅡはイベントでもらったと言っていましたよ。
    でも、スキンケアは安い無印、視聴者からもらったパックばかりですよね。
    コスメや衣服にはお金をかけるのにって思いました。

    • 20
    • 19/09/07 09:34:40

    準レギュラー:うどん (笑)

    • 44
    • 19/09/07 09:42:14

    この世の終わりみたいな顔

    • 62
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ