お金ない、貧乏で大変、ならなんで子供作った?

  • なんでも
    • 79
    • 長承
      19/08/31 01:53:03

    善意で寄付してもらったものをタダで借りておいて、お礼するどころかクリーニング代がも出し渋ったり、礼儀を欠くほどドケチなママがいるけど、子供達もみんな卑しい価値観で育つんだろうなって思う
    貧乏子沢山ママが子供会の会員でもない未就学児も連れてきて、その子たちにかかる費用はタダにしろって要求して他の家庭にその分上乗せするよう要求したり
    貧乏人ほど図々しくて、産んでやったんだから地域で面倒みろみたいな感じよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ