華原朋美、男児出産

  • ニュース全般
  • 文保
  • 19/08/30 21:06:59

歌手華原朋美(45)が30日、所属事務所を通じて第1子となる男児の出産を発表した。

【写真】華原朋美「パンツもはかせる」尽くしすぎで破局

発表によると8月下旬に、2592グラムの男児を出産したという。

華原は「妊娠中から支えてくださった先生にかわいい赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さんたちにもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが、歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。

所属するプロダクション尾木の尾木徹社長は「これまで波瀾(はらん)万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが、わが子への深い愛情に目覚めることで、歌声もさらに素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。

華原は今年5月に外資系企業に勤める一般男性との第1子妊娠を発表。同19日には栃木県内で行われた音楽フェスに出演し「うれしいことに自分に赤ちゃんができて…。今までは目の前を通り過ぎていた店に寄って子供服を見たり、選んだりするのも楽しくて。赤ちゃんは私にも幸せをくれて、未来が明るくなってすごく楽しい。また赤ちゃんが生まれたらこのステージに戻ってこられるように頑張ります」とママになる喜びを語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-08300823-nksports-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 12:47:01

    乗り切るしか無いんだけど、寝不足過ぎて思考回路が停止する時期あるよね…
    朋ちゃんがんばれ!!

    • 4
    • 19/09/19 11:51:07

    >>92
    全部木のおもちゃなんじゃない?

    • 0
    • 19/09/19 11:48:23

    安室奈美恵と同時期に活躍して、安室奈美恵の子供ってもう23歳くらいとかかな。
    朋ちゃん、身体大変そうだけど何とかなる乗り越えて欲しい。

    • 2
    • 19/09/19 10:25:46

    >>104
    意地悪な人だね。それでも本人が幸せならいいじゃん。
    この年齢で授かって無事に産まれてくるだけでも奇跡なんだからプレゼントって思ったっていいじゃない。

    • 3
    • 19/09/19 10:02:23

    >>94 最後のプレゼントなんて綺麗ごと過ぎる。お相手外資系の人らしいけど、結婚してもらえず捨てられたって事でしょ?年齢的にも次は見込めないから産むしかないだけじゃない。

    • 2
    • 19/09/19 09:55:26

    無事出産出来て良かったね!
    45から育児か~大変

    • 6
    • 19/09/19 09:51:23

    勇気と希望を持てる。45歳には見えないな

    • 3
    • 19/09/19 09:50:11

    朋ちゃん子供産んだの?凄いじゃん!!幸せになってほしいなぁ。

    • 3
    • 19/09/19 09:49:14

    幸せになってほしい。

    • 3
    • 19/09/19 09:43:59

    >>96
    今までは彼に依存してたけど、これからは息子に依存しそう。息子はこの先大変だろうなと思う。

    • 4
    • 19/09/19 09:23:48

    無事出産おめでとうございます!よかったよ

    出産してからが大変なの知ってたかな?
    産後鬱になりませんように。

    • 3
    • 19/09/19 09:14:01

    出産で今までの厄を落とせたらいいね

    • 5
    • 19/09/19 09:12:33

    息子は本当に可愛いし甘えん坊だからね。
    ともちゃん溺愛し過ぎて息子はマザコンになりそう。

    • 5
    • 19/09/19 08:53:01

    お金持ちで、可愛くて、子供は男の子。
    過去は色々あったけど、羨ましい要素しかない。今度こそ幸せになってほしい

    • 7
    • 19/09/19 08:46:21

    高齢出産て感じしないよね。
    めっちゃ溺愛しそう。
    MAXのナナだっけ?出産予定
    二人で高級レストランでママランチしてほしい笑
    神様が頑張ってきたともちゃんにくれた、最後のプレゼントって感じがする

    • 4
    • 19/09/19 08:42:28

    可愛いくて可愛いくて小室や元彼とかの事なんかスッキリ忘れそうだね。
    息子とプラレールやトミカなどにハマる姿が想像できる

    • 7
    • 19/09/19 02:52:02

    男の子なんだね!朋ちゃんに似て可愛いだろうなぁ。

    男の子のおもちゃに囲まれる朋ちゃんが想像つかないが(笑)おめでとうございます!
    幸せになってほしい!

    • 4
    • 19/09/19 02:43:08

    >>88
    小室と別れた後に付き合った男性(加護アイの元夫)に殴る蹴るの暴力
    をずっと受けてたんだってね華原朋美。そのDVで精神崩壊したらしい。
    でも家族の支えでクスリ依存から立ち直り、今はすっかり心身共に健康。
    幸せになって本当によかった。

    • 6
    • 19/09/19 02:41:51

    >>88
    同感、お金あるし問題ないもんね

    • 4
    • 19/09/19 02:38:35

    ジョディフォスターも未婚で2人くらい出産してたよね。
    一度も結婚してない。
    レズビアンだから彼女と同棲して子育てしてるらしい。
    子供の父親については明かしてないからもしかして精子はドナーから提供
    されたもので人工授精か?と噂されてたけどね。

    • 2
    • 19/09/19 02:36:14

    この人はむしろ未婚で良かったと思う。
    男見る目なさそうだし、クソな旦那なら最初からいない方がまし。

    • 17
    • 19/09/19 02:34:32

    >>82 
    望まれて産まれた子なのに産まれた命を否定したり憶測で中傷するような人は
    親の愛を受けずに育った人だよ、そういう事書く人自身が望まれずに生まれた人だと思う。
    自分が不幸な生まれだから人に対してそういう汚い考えが浮かぶ。
        
    愛されて育った人はみんな「おめでとう」と心から喜ぶのが普通だもの。

    • 4
    • 86
    • おめでとうございます!
    • 19/09/19 02:30:07

    念願の、待望の、男の子出産。よかったね。
    溺愛して育てるんだろうね

    • 2
    • 19/09/19 02:29:12

    昔から子供が大好きで、はやく子供が欲しいって言ってたんだって。
    華原のお兄さんが「うちの子供達にも朋ちゃんは大人気です」と言ってた。

    • 1
    • 19/09/19 02:27:24

    私よりずっと年上のお姉さんだけど、「ともちゃん」って呼んでしまう。
    今も「ともちゃん」って保護欲そそる可愛い女の子のまま。
    ともちゃん、健康な赤ちゃんおめでとう!これからはママだねお幸せに!

    • 4
    • 19/09/19 02:24:39

    >>17
    もしそうなら、すばらしい子供だろうね

    • 1
    • 19/09/19 02:16:46

    10代の頃よくともちゃんの歌カラオケで歌ってたなぁ。未婚の出産で色々言われてるけど産まれた命を否定したくないし、ともちゃんも赤ちゃんも幸せになれるといいな。ともちゃん自身は優しいご家族の愛情に包まれて育って大人になっても支えてもらってるようだから、今までもらった愛情を今度は我が子に注いであげられたら、それが一番だと思う。

    • 7
    • 19/09/19 02:15:54

    朋ちゃん子供無理って思ってた
    これで子育てに専念してね

    • 2
    • 19/09/19 02:15:21

    >>20
    小室ってアサミとの間に子供いなかったっけ?

    • 1
    • 19/09/19 02:03:18

    >>56
    もともと結婚しないで子供だけ欲しい子供だけ欲しいってずっと前から言ってたらしい。
    その夢が実現した感じ。

    • 0
    • 19/09/19 02:00:38

    >>61
    むしろ離婚のほうが惨めじゃん
    男に逃げられてるってことだから

    • 1
    • 19/09/02 15:59:50

    おめでとう

    • 3
    • 19/09/02 13:51:56

    45歳高齢出産。子供に障害がないといいね

    • 0
    • 19/08/31 16:13:46

    成人式には65か…

    • 7
    • 19/08/31 16:11:47

    >>52
    でも逆に女の子だったら、女として見て嫉妬とかしそう

    • 5
    • 19/08/31 16:03:17

    お腹にいるときは
    おもちって呼んでたんだよね
    名前楽しみだな

    • 3
    • 19/08/31 16:00:01

    すまいーだの社長とはどうなったんだろう。コンサートのスポンサーとかしてくれてて、週刊誌にも撮られてたよね。

    • 2
    • 19/08/31 10:45:51

    >>60
    あなた自身の事かな?
    そんな書き込みをする母親だと子供が可哀相

    • 6
    • 19/08/31 09:05:22

    >>59あなたとトモチャンは見た目も体内年齢も違うから大丈夫w

    • 3
    • 19/08/31 09:03:42

    実家も本人もお金には困らないし羨ましい。

    • 6
    • 19/08/31 09:01:24

    若いママたちにはむりだろうけど、30代出産のママたちには普通に馴染みそう
    見た目も年齢差感じなさそう

    • 9
    • 19/08/31 09:00:48

    めっちゃ普通に溺愛しそうだけどね。案外これでうまくいくんじゃない?心の拠り所が出来たというか。一生懸命子育てしそう。
    ただ、子供が全てってなりそうで、将来子離れ出来なさそうだけど…

    • 21
    • 19/08/31 08:58:59

    やっぱり、男の子だと思った

    • 4
    • 19/08/31 08:56:47

    >>56 おろす以前に出来ないようにするべきだったんじゃないの

    • 4
    • 19/08/31 08:55:37

    安藤美姫みたいだね、お金あればなんとかなるかもね

    • 4
    • 19/08/31 08:29:17

    >>56 離婚と未婚一緒にしちゃいます?

    • 4
    • 19/08/31 08:15:17

    散々男で苦労したからもう嫌なんでしょ イケメンの遺伝子をもらって可愛い子供と2人で生きてくんじゃない
    実家資産家だし、この人自身も稼ぐ力が庶民より全然あるし 男なんていらないよ

    • 17
    • 19/08/31 08:08:42

    >>56 離婚と同じとかばかなの?

    • 3
    • 19/08/31 08:06:23

    メンヘラババアに育てられる子供が不憫過ぎる

    • 23
    • 19/08/31 08:03:24

    はぁーすごい!
    私45になれば子供成人するが、また1からと思うと無理だよ

    • 7
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ