坂口杏里容疑者の送検に報道陣わずか5人 警察にも“有名人”扱いされず

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/30 11:24:45

2019年8月30日 9時5分


東スポWeb


 住居侵入事件で逮捕された元2世タレント・坂口杏里容疑者(28)が30日午前7時50分、勾留先の警視庁原宿署から東京地検へ送検された。


 移送手段はマイクロバスの護送車。
同署に勾留されている他の女子容疑者数人も同乗していた。
有名人の容疑者は個別に送検されるケースがほとんどだが、坂口容疑者の場合は一般人と同じ扱いだ。


 一昨年、恐喝未遂事件(不起訴)のときの送検も同様だった。
今でもタレント扱いされていないことが露呈した格好だ。

 出発時には女性警官ら5人が護送車をガード。
車内の坂口容疑者の様子はうかがい知ることができなかったが、雨の中この日集まった報道陣は計5人。

 有名人にしては寂しい送検風景だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 16:22:42

    有名人=タレントではないからね。
    喜本さんだって、今じゃ有名人。

    • 0
    • 19/08/30 16:15:10

    【2世芸能人】坂口杏里さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1437

    • 0
    • 19/08/30 11:53:46

    そのわりにはテレビで見たよ

    • 2
    • 19/08/30 11:52:10

    でも住居侵入くらいで全国ニュースになってるよね
    放っといてあげたらいいのに

    • 1
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 19/08/30 11:50:46

    そのわりにネットニュース、ワイドショー、ママスタでももれなく話題だね!

    • 1
    • 19/08/30 11:31:52

    ソース、urlくらい貼れよ。

    • 1
    • 19/08/30 11:31:33

    ノンフィクションは来たのかな?
    どうでもいいけど眼鏡がズレててコントみたいだったな

    • 2
    • 19/08/30 11:26:25

    どうでもいぃ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ