女性漫画でおすすめありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 22:15:19

    恋は雨上がりのように
    私の少年

    上はおじさん相手で下は少年相手なんだけど、どちらも話が面白くて全然不快に感じなかったよ。(私自身、年の差カップルは興味ないんだけど抵抗なく読めた)上は楽しく甘酸っぱい青春で、下はただただひたすら切ない。

    恋っていいなぁと思えた。

    • 0
    • 19/08/29 22:13:56

    >>8
    これ。
    あと、こやまゆかりのバラ色の聖戦とか、やんごとなき一族も好き

    • 0
    • 19/08/29 22:10:35

    少女漫画と教科書の世界ってちがうじゃん?世界史とかめちゃ面白いじゃん。受験抜きなら。いろんな本を読む人がいるから他の本も認めなきゃだめなんだよ?

    意味ないって思った側が負ける。

    • 0
    • 19/08/29 22:10:18

    >>4
    ギルティですか!調べてみます。ありがとうございます!!

    • 0
    • 19/08/29 22:09:45

    ワタシも青楼オペラ好き
    他は、暁のヨナ、七つ屋志のぶの宝石匣、ラブファントムとか
    一井かずみ、西炯子の漫画も好き

    • 0
    • 19/08/29 22:09:23

    >>1
    そうです。和菓子のやつです。続きが気になるストーリー重視のものがお気に入りです。ぜひ青楼オペラ見てみます!!

    • 0
    • 19/08/29 22:07:30

    1122

    • 0
    • 19/08/29 22:06:18

    >>3青楼オペラ面白い!
    次で最終巻なのが残念。
    絵が綺麗で、ちょっとキュンとして面白いのに。
    あとは、ギルティ。
    これもハマってる

    • 0
    • 19/08/29 22:02:30

    >>1
    青楼オペラ面白いよねー♪

    • 1
    • 19/08/29 22:02:20

    学園ベビーシッターズと花野井くんと恋の病と俺物語を今読んでてハマってます。

    • 1
    • 19/08/29 21:54:50

    私たちは…って和菓子のだよね?
    私も読んでる。
    青楼オペラは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ