映画館で同じ映画を2回以上見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 00:22:31

    >>109
    あったねー!懐かしいww
    玉置浩二の映画だよね!内容覚えてないけどww

    • 1
    • 19/08/30 00:22:35

    ごめん、私もののけが今まで見てきた映画で1番つまらなかった映画だったわ

    • 0
    • 19/08/30 00:46:17

    ある!
    タイタニック!!
    当時本命彼氏と遊びの彼氏2人とで合計3回みた笑
    3回目は流石に寝てもたわ

    • 0
    • 19/08/30 00:51:01

    >>117つまらないとか難しいとか周りも言ってる。
    私はジブリの作品の中で1番好き。

    2回観に行ったのは、帝一の國、翔んで埼玉、ファンタスティックビースト、コナン系やディズニー系

    • 0
    • 19/08/30 00:57:57

    グリンチ
    3回みた。DVDも買った。

    • 0
    • 19/08/30 01:20:26

    フェーム 4回

    ウン10年前、一度映画館に入ると 1回分のお金で好きなだけ何回でも観ることが出来た頃。
    午前中に観て、そのまま2回目観て、帰ろうとしたら友人が入ってきて 「つきあって」と言うから3回目を観て、「もう一度観たい」と言われて4回目を観た。
    4回目は 英語が日本語に聴こえたのを覚えてる。

    • 0
    • 19/08/30 01:23:18

    アラジン
    吹き替えと字幕
    映画館が好きじゃないけど、アラジンはすごく良かった

    • 1
    • 19/08/30 01:28:09

    トイ・ストーリー4

    2回目は私寝たよ。
    子供要望で、旦那の要望ではないからみたけど、、

    一人で映画館行きたい

    • 0
    • 19/08/30 01:30:44

    ベタだけどボヘミアラプソディ
    4回観たw

    • 1
    • 19/08/30 01:37:38

    タイタニック
    彼氏や別々の友達と 3回
    ザ、ビーチ
    も 3回

    • 0
    • 19/08/30 01:39:52

    タッチ。
    東映まんがまつり。
    昔は何回も観れたからそのままもう一回観たのが他にも色々あったな。

    • 0
1件~11件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ