飲み屋のママの後押しが食べたいからと言って通う旦那…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 12:37:02

    スナックって儲からないから旦那さんから貢いでもらってるんだろうね。枕ありで

    • 1
    • 19/09/02 12:18:02

    ル・クルーゼとストウブを使ったお通し良いね!!!

    • 0
    • 19/08/30 11:17:54

    お通し。

    • 2
    • 19/08/29 14:49:32

    後押しって何?
    お通しのこと?

    • 6
    • 19/08/29 14:33:45

    >>123なんでそう見えるの?意味わからない

    • 0
    • 19/08/29 14:32:18

    >>122主が男だってみえてるんだよ。

    • 1
    • 19/08/29 14:28:49

    >>120意味分からない。何故そうなるの?

    • 0
    • 19/08/29 14:21:58

    >>87
    CHANELの化粧品てさ、わざわざデパートのカウンターに買いに行ってるってことだよね?
    それは本気さを感じる…。

    • 1
    • 19/08/29 14:21:42

    あとさ、主男だね。しかもたいして経験あまりない。
    なんで嘘のトピックたてたの?キモい

    • 0
    • 19/08/29 14:17:18

    >>114
    ママの料理が美味しいのか、主の料理が美味しくなさすぎるのか…。
    主は何作ってるの?

    • 0
    • 19/08/29 14:16:34

    >>116お酒好きで赤マルボロ吸ってて麻雀、競馬、好きでブランド物好きなママってなんか怖いよー。 会うと良い方なのかな?

    • 0
    • 19/08/29 14:14:39

    飲み屋の40のママがCHANELみたいな化粧品使う?(笑)もっといいやつ使うでしょ。その年代~30代辺りの人は学生時代の化粧品がCHANELの人だよ

    • 0
    • 19/08/29 14:13:40

    >>99
    リクエストすれば当日むりでも次回作ってくれるよ。
    1度付いていってみたら?
    主の方が気に入られたりしてね。

    • 0
    • 19/08/29 14:12:29

    >>110
    だってすでにプレゼントまでしてるんでしょ?
    通うしプレゼントもするし、嫁に全部しゃべって笑ママのことで頭がいっぱいなんだよ
    20代の男は性欲がみなぎりまくって理性が効かないから簡単ってこと。SNSにプレゼントありがとうなんて、普段から男性客に色々もらってるだろうし、やり手ママだよ
    旦那さんもてるタイプ?稼いでるとか?
    モテないブサイク、金なしならママはイイ客としかみてないから大丈夫よ

    • 1
    • 19/08/29 14:11:53

    >>112美味しいらしい。普通のカレーなのに。
    たまごサンドもコストコのマヨネーズだった

    • 0
    • 19/08/29 14:09:18

    飲み屋のママも仕事だからね。
    旦那さんもバカですが、男ってそんなもんなのではないでしょうか?

    • 5
    • 19/08/29 14:07:23

    タマゴサンドとカレーで落ちるとか。
    普段主さんはどんなご飯作ってるの?
    逆に気になる。

    • 3
    • 19/08/29 14:03:45

    スタバ大好き、松坂屋大好き、有名店のパン屋も好きだってさ

    • 0
    • 19/08/29 14:02:37

    >>107そこのママからしたら旦那はちょろいって事?なんで?

    • 0
    • 19/08/29 14:02:24

    >>103
    ミルクパンぐらいの大きさでも1万からする鍋だけど、熱の伝わり方が均一で、無水調理にも適してる良い鍋だよ。
    3つぐらい揃えたら10万ぐらいかも。

    • 0
    • 19/08/29 14:01:51

    だんだんスナックの宣伝みたいになってきてるw

    • 5
    • 19/08/29 14:00:57

    私アラフォーで最近再婚したけど、シングルだったとき20代男すごい寄ってきたよ笑
    私も20代後半~30代前半がタイプだよ笑
    ママが旦那さんにその気にならなかったとしても、他の女にプレゼントしてる時点で嫌じゃない?
    年増の男慣れしてる女からしたら20代の男なんて1番簡単だよ
    しかもママとかやっちゃってる人でしょ

    • 0
    • 19/08/29 13:59:01

    >>104スナックらしいけど、そういう店ってリクエストすれば出してくれるの?材料とかあれば。
    上野だってさ

    • 0
    • 19/08/29 13:58:58

    ママは旦那が結婚してるの知ってるの?
    知っててインスタで旦那からのプレゼントにありがとうとか言ってるなら主さんバカにされてない?
    ママもまんざらでもないかも。
    それより結婚してんのに他の女にプレゼントとかどうなの?
    堂々と言う旦那もバカだけど。
    主さんそれでいいの?

    • 1
    • 19/08/29 13:57:43

    >>99
    晩酌セットとかかな?
    おひとり様だと有難いメニューだよ。
    一品ずつじゃ会計も高くなるし
    私も行ってみたいお店だわ。

    • 1
    • 19/08/29 13:56:58

    >>101そうなの?

    • 0
    • 19/08/29 13:56:42

    ママのあそこに旦那のあれをお通ししたいって事だよね?

    • 1
    • 19/08/29 13:56:30

    ル・クルーゼとかストウブって、ほったらかし料理だね。

    • 1
    • 19/08/29 13:54:56

    >>75
    ちょっと 笑

    • 1
    • 19/08/29 13:51:47

    >>98セット料金に入ってるってさ。たまごサンドとかもあったよ?

    土日祝休みだってさ。

    • 0
    • 19/08/29 13:47:49

    >>88
    気まぐれサービスだから追加なしの料金だよね?
    評判なら曜日が決まってそう。
    女が売りのお店じゃないから夫婦も歓迎されると思うよ。

    • 0
    • 19/08/29 13:47:36

    まぁ夫婦揃ってバカだな

    • 5
    • 19/08/29 13:45:43

    CHANELの美容部員に『妻にプレゼントなんです~』

    と言って購入してるんかな

    • 0
    • 19/08/29 13:45:34

    自分の料理が完敗してるという時点でものすごく嫌だ。ただしゃべりたくて通ってるってほうがマシだわ。

    • 2
    • 19/08/29 13:44:34

    カレーとかは日替わりメニューなんじゃない?
    おとおしって食事ができるまでちょっとつまんでて、的なイメージだし。

    • 0
    • 19/08/29 13:40:40

    ママのお通しが~とか言って、他にお気に入りがいるんだよ。

    • 3
    • 19/08/29 13:37:51

    主が男目当てで通う店ができて、その男に高額なものプレゼントしても旦那は何も思わないのかな?
    俺にも買ってって言っても自分で買えば?って言われても何とも思わないのかな。

    • 0
    • 19/08/29 13:35:16

    >>89何にも言ってないよ。悪いけど勝手にスマホ見ただけだから笑

    • 0
    • 19/08/29 13:34:35

    >>48
    親子丼の可能性も出てきたね。

    • 1
    • 19/08/29 13:32:55

    >>83
    主それで旦那にキレた?

    • 0
    • 19/08/29 13:32:20

    >>82お通しでカレーとかあり得るの?
    女性客も多いみたい。

    厄介なの?!

    • 0
    • 19/08/29 13:31:15

    >>84そっかぁ。
    インスタには顔は載せてないけど、CHANEL化粧品、香水、ハンドクリームとか、ドルガバのバッグとか。そんな感じ

    • 0
    • 19/08/29 13:30:51

    >>60多分そうだと思うよ。

    • 0
    • 19/08/29 13:30:29

    >>83
    あらら
    旦那は主より相手に気があるんだね

    • 0
    • 19/08/29 13:29:42

    >>36
    40ちょい、綺麗だよ

    • 0
    • 19/08/29 13:29:07

    >>81自分で買えば?と言われたよ

    • 0
    • 19/08/29 13:29:02

    チャームがおかず系の飲み屋さんね。
    女性でも居心地いい。
    慕われてるベテランママさんに多いよ。
    食べると次々出してくれる。
    食事してないと聞けばあるものでおむすびや麺類も。
    帰る際の共通点はしじみ汁か昆布茶。笑
    厄介なお店気に入ったね。

    • 2
    • 19/08/29 13:28:24

    主もブランドの品を私にもプレゼントしてよって言ってみたら?

    • 0
    • 19/08/29 13:26:01

    >>79そうなの?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ