通販のコンタクト買ったことある人

  • なんでも
  • ピーチ
  • N505iS
  • 04/10/26 08:09:45

あたしも買ったんだけど買ってから大丈夫かなと思って、まだ届いてはないんだけど&#x{11:F997};買ったことがある人いたらどうだったか教えてね&#x{11:F9A7};ちなみに海外から直のため安いの、会社は兵庫県だよ&#x{11:F9AD};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ピーチ
    • N505iS

    • 04/10/26 11:53:49

    電話0120-539-103だよカーブと度数きかれるよ。ちなみにあたしはフォカースの二週間たのんだよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC31

    • 04/10/26 09:58:10

    アタシは楽天から買ったよ。輸入品。
    コンタクトのカーブ(BCってヤツだっけ?)アタシの場合二種類あって、眼下で処方されてるのを調べて注文しました。
    カーブが合わないと目がゴロゴロするよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ももっち
    • PC

    • 04/10/26 09:17:07

    主さん、ネットで買ったんですか?私にその会社教えてください

    • 0
    • No.
    • 1
    • 日本で売っているコンタクトの
    • PC

    • 04/10/26 09:10:54

    大半は輸入物です。それに訳をつけて売ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ