8月29日放送のめざましテレビ 米津玄師貴重ライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 02:01:01

    Youtubeで急上昇に上がってたからみてきた。
    パプリカインタビューを見てから、何故だか気になる存在になりちょこちょこと暇な時にMV巡りをしております。久々にお熱をあげてます。

    • 0
    • 19/08/29 22:27:17

    この人やたらとママスタでトピたつから、気になってみたんだけどさ、ここで気持ち悪いとか言われてたから正直びっくりだった。気持ち悪いどころか、顔はよく見えなかったけど、普通にカッコいいし歌うまいって思えた。人気あるの納得したよ。

    • 3
    • 19/08/29 19:21:13

    米津玄師のライブ映像初めてみたけど歌上手いね。
    そして意外にもタイプかもと思ってしまった。やっぱ写真とかだけじゃわからんね。もっとテレビに出て歌ってくれたらいいのに。

    • 4
    • 19/08/29 19:02:03

    ライブ映像みてた子供がライブ行きたいって言い出した。私も行きたいと思っていたけど、そんな簡単にチケット取れないんだよね?

    • 2
    • 19/08/29 17:59:21

    朝からライブ映像みたから、ライブ行きたい願望が高まってしまった。次のライブのためにCD追加予約しちゃうかも。

    • 1
    • 19/08/29 17:57:31

    >>54

    ね、ほんと可哀想な人だよね。自分が何に対しても冷めてるから人間なんだよ。だから何かに夢中になれる人が羨ましいんでしょ。

    • 2
    • 19/08/29 17:50:23

    >>45ねー!なんだか今回はチケット当たる気がしない。

    • 1
    • 19/08/29 17:43:59

    >>48
    信者信者ってなに?
    ただその人の事を好きなだけで信者って言葉で煽る人をあちこちで見るけど、何かに夢中になったりしたことない人なのかなそういう言葉で馬鹿にしようとするのって

    • 5
    • 19/08/29 17:37:36

    >>50

    顔にコンプレックスあるんだよ。
    NHKのインタビューは片目ハッキリ出ていたけど、そんなに変だと思わなかったけどね。
    隠しているから、色々と言われてしまうような気もする。人の容姿をボロクソに言う人多いから。

    • 5
    • 19/08/29 17:19:37

    たまたま朝見た。人気あるのなんかわかるよ。
    気持ち悪いとかって言う人は何がなんだろう。顔だってそんなによく見えないし。

    • 4
    • 19/08/29 17:04:11

    Youtubeで見たけどさ普通にカッコいい人だったよ。歌もお上手。
    でも前髪が邪魔そうでした。

    • 2
    • 19/08/29 16:52:20

    >>4 人が怖いから前髪伸ばしてるのかと思った。そんな中でもLIVEやらなくちゃならないのかって…可哀想になっちゃった。

    • 0
    • 19/08/29 15:56:45

    みたらライブに行きたくなった
    そう簡単に行けないのよね

    • 2
    • 19/08/29 15:04:52

    信者って言う人は米津ファンが嫌いなんだよね

    • 1
    • 19/08/29 09:37:43

    テレビ見逃した
    でもYoutubeで見られた
    相変わらずカッコよかったな

    • 3
    • 19/08/29 09:20:35

    >>40
    CD予約だね

    • 1
    • 19/08/29 09:15:36

    >>41

    そう?貴方が思ってるだけ
    みんながそうなら、ライブ行くのに苦労しないわよ

    • 1
    • 19/08/29 09:14:19

    >>39

    信者ではなくファンです。

    • 0
    • 19/08/29 09:06:44

    >>41
    だったら何でわざわざこのトピ開くの?

    • 1
    • 19/08/29 08:59:25

    >>41なんでも、文句垂れババア?

    • 0
    • 19/08/29 08:58:41

    気持ち悪いよね病んでる人みたい

    • 3
    • 19/08/29 08:45:07

    私も見逃したけど、YouTubeにあったやつ見てこれかな?と思ってた!
    DVD買いたい!
    かいじゅうのマーチも入ってるなんて!!
    (*´ω`*)

    • 0
    • 19/08/29 08:43:00

    >>34
    子供が信者なんだ

    • 0
    • 19/08/29 08:08:05

    もうYoutubeに上がってるね

    • 0
    • 19/08/29 07:56:09

    今度出るCDの特典DVDに入ってる映像みたいだったよ。
    もう予約したからたのしみー

    • 2
    • 19/08/29 07:51:59

    >>33

    なんで疲れたの?

    • 0
    • 19/08/29 07:50:59

    ほんのちょっとでしょきっと
    見逃した…

    • 0
    • 19/08/29 07:50:48

    >>30
    信者ではないですが、人気があるのはわかるような気がする。イケメンではないと思うけど、雰囲気がある人だから魅力的なんじゃない?曲も良い曲歌ってるし。子供が好きだからよく耳にしてるけど

    • 3
    • 19/08/29 07:48:26

    >>28
    それでもレモンだかの曲が1番売れてファンも増えたじゃない。疲れた。

    • 0
    • 19/08/29 07:47:53

    終わったの?!

    • 0
    • 19/08/29 07:47:09

    >>29
    うん

    • 0
    • 19/08/29 07:47:06

    何で人気があるのかどこがいいのかさっぱり分からない
    信者にはイケメンに見えるの?

    • 3
    • 19/08/29 07:43:54

    もう終わりました?

    • 1
    • 19/08/29 07:43:42

    >>26
    そうでもないよ。ただメディア露出がなかっただけで、lemon以前のアルバムとか売れてたよ

    • 1
    • 19/08/29 07:39:44

    米津玄師を好きと言ってはいけないの?
    指が綺麗、声が好きは持ち上げ?
    アホくさ

    • 1
    • 19/08/29 07:39:20

    それまでほとんどメジャーじゃなかったのにパプリカだかレモンだかからファン増えたよね。

    • 0
    • 19/08/29 07:36:31

    指が綺麗が持ち上げなの?w

    • 2
    • 19/08/29 07:29:47

    >>19
    それ見た
    ファンが反論すると余計反感買うとかなんとか言ってファンに何も言わせないようにするコメント…そんな馬鹿はほっとこう

    • 2
    • 19/08/29 07:28:57

    ライブ映像カッコよかったよ。
    もっと流してくれ

    • 2
    • 19/08/29 07:27:32

    >>19

    意味わからんね
    なんで削除?個人的な感情書き込み禁止?

    • 0
    • 19/08/29 07:25:31

    持ち上げってなんだよ
    好きなとこ良いところ、個人の感想なんて自由じゃん。自分の意見に反してるからって持ち上げてるってバカなの?

    • 0
    • 19/08/29 07:21:12

    >>19
    持ち上げるとかじゃなくて好きな所が沢山あるだけでしょ?そういう人は何が気に入らないのかね
    ママスタは悪口だけで埋め尽くされてないと気に入らないのかも知れないけど、その感覚おかしいからね

    • 5
    • 19/08/29 07:16:34

    持ち上げたらアンチに排除されるよ
    さっきトピで見たけど信者がどうとか言われてたよ

    • 0
    • 19/08/29 07:15:52

    それまでほとんど持ち上げられなかったのにテレビの力ってすごい

    • 0
    • 19/08/29 07:14:28

    >>10
    細長くて強張ってる指好き。
    そして声が好き。
    雰囲気も好き。
    才能が好き。

    • 2
    • 19/08/29 07:14:19

    めざましもやったのね、ZIPもやってた。
    パプリカのインタビューと別人みたいだったけど、カッコよかった。生歌聴きたくなった。

    • 0
    • 19/08/29 07:11:05

    >>10

    持ち上げてるって、ほんとに綺麗じゃん

    • 1
    • 19/08/29 07:09:58

    >>10

    顔も知ってるわ

    • 0
    • 19/08/29 07:09:58

    >>10
    人を見かけでしか判断出来ないなんて可哀相

    • 1
    • 19/08/29 07:08:37

    朝から米津さんみれて幸せ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ