娘、仕送り足りないって

  • なんでも
    • 23
    • 嘉祥
      19/08/28 18:18:24

    住んでいる場所
    都心とか郊外とか、
    外食もどのぐらいあるのか、
    携帯代は?3~4万ですか?
    サークルは意外とお金ががかかる、合宿とかあるとなおさら出費がかさむよ。
    光熱費なんて基本料金内だと思いますが、、、
    まずじっと家にいることがないと思いますので。
    洗濯だって毎日2~3回やるわけじゃないでしょ。週に2回ぐらいかな。
    娘さんに一カ月の経費を知らせてもらいましょう。
    どこが使いすぎているのか、どこを削れるのか、削るのか、相談しましょう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ